teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


カフェに最適な観葉植物屋

 投稿者:Eternal...メール  投稿日:2008年 3月20日(木)14時47分29秒
  はじめまして!Eternal...です。
オシャレなカフェにピッタリの観葉植物を多数取り揃えています
HPには全てアップしてしまうと重くなり観ずらくなってしまうので、人気の商品をアップするようにしてます。種類では200種類は超えていますのでHPに無くても問い合わせ頂ければ大概の植物は揃います。
気になる植物などありましたら写真をメールでお送りしますのでご検討頂けると嬉しいです

http://www.eternal.vc

 
 

田舎からブログ

 投稿者:すわん  投稿日:2006年 9月16日(土)13時07分53秒
  富山で地元のこと他の地方のこと等ブログにかいてます。
ネタ探しもかねて地方巡りしてます。
よろしかったら覗いてみてください
    http://blog.livedoor.jp/sin40511/?blog_id=1752589
 

Net-Drugger TIF

 投稿者:TIF  投稿日:2005年 4月30日(土)02時34分1秒
  お久しぶりです。ホームページがリニューアル&引越ししたので、報告させて頂きます。
以前の方からもジャンプできますが、新しいアドレスは下記の通りです。

缶コーヒーの飲み比べみたいなのを始めました。1回目はSUNTORYのBOSS地中海ブレンドです。よかったら、見てください。よろしくお願いします。

>akakoさん
いえいえ。いつでも構いませんので。リンクさせてもらってるだけでありがたいです。

http://homepage2.nifty.com/hamiltoncycle/

 

スローなカフェ

 投稿者:Juli  投稿日:2005年 3月18日(金)10時41分56秒
  BBSに訪れたみなさんこんにちは!
告知失礼致します

中野の南口、裏通りに曜日でスタッフが変わり、メニューや
音楽までガラリと変わるギャラリーカフェがあります。
マンションの一室を改造したカフェに靴を脱いで入るとそこは古い木の机や温かみのある形のバラバラな椅子が並び(なんと畳の部屋もあり)友人の家に遊びに来たかのような居心地のよさ。大きな本棚には絵本から料理本、社会派な本までたくさんの本が貸し出されるのを待っています。
庭にはレモンの木やオリーブの木、金魚もいます。
晴れた日の外のベンチはポカポカの特等席。
そんな場所で毎週火曜日又は月曜祝日の週のみ月曜日のカフェを担当しています。
メニューの基本はオーガニックでお豆腐や豆乳、季節の野菜をたっぷり使っています。お魚はじゃこや鰹節などたまーに使いますが基本的にベジタリアンの人が来てもOKなメニューです。
お菓子も植物性。茶色いお砂糖(てんさい糖)のやわらかい甘さのケーキやクッキーを出しています。そうそう、茶釜で沸かしたお湯を自分で柄杓で汲んで飲むお茶コーナーもあります。
詳しいことはこちらをどうぞ。
http://www.unacame.com/aboutus.html
まだアップされていませんが、火曜日カフェは「海松茶(みるちゃ)」といいます。日本画の絵の具の名前です。

カフェの壁は展示用として貸し出しています。こちらに興味がある方もどうぞ・・・
 

★ニュース&お返事

 投稿者:akako  投稿日:2005年 3月 1日(火)12時01分15秒
  DEAN&DELUCAのカフェが6月頃オープンするそうです。
たのしみです(^-^)/

http://www.deandeluca.co.jp/

>へむへむさん
相互リンク作業が遅れててごめんなさい。

ザ・プランナイン(浅越ゴエくん)は最近
ルミネtheよしもとにもよく出演してるんですよ~。

>piさん
お礼を言うのが遅くなってごめんなさい。

移行手続きをやってみたのですが、よくわからず
そのままにしちゃってます…(涙)。

>cookieさん
タリーズ系列のお店というのは「KOOTS」ですね!
わたしはまだ行ったことがないので、行ってみたいです。

http://www.koots.co.jp/
 

(無題)

 投稿者:cookie  投稿日:2005年 2月10日(木)01時20分49秒
  先日、原宿に行ったときにここを参考にしました!
BLISSに行こうとしたんですが、あいにく連れの食事の趣味が合わず断念。
とぼとぼ渋谷方向に歩いていたら、抹茶のカフェを見つけました!
緑色で、スタバに似てるって言ってたら、店員さんに、
「タリーズ系列です。」って言われました(笑)
クロミツラテっていうのが甘くておいしかったです。
あの辺では結構穴場かも。
 

(無題)

 投稿者:piメール  投稿日:2004年12月16日(木)21時34分42秒
  たびたびすみません!
すごい!ありがとうございます、教えていただいて!

だけど、一番伝えたかった点は、「東京カフェマニア」さんのページのことじゃないんです。akikoさんのページのファンになりましたが、私もジオを使っているんですけれど、
今は「移行手続き」をしないといけない時期なんですよ~、ということなんです。
よかったら、お教えしますから!
こちら↓をクリックすると、くわしく案内がかいてあります。

http://geocities.yahoo.co.jp/v/renewal/

 

そうなんですかぁ

 投稿者:へむへむメール  投稿日:2004年12月16日(木)02時20分41秒
  「ザ・プラン9」は初耳です。今度、深夜のお笑い番組でチェックしときます。
まだ、カフェのコーナー出来てませんが、更新したらお知らせします。

http://www.geocities.jp/hamiltoncycle/

 

★お返事

 投稿者:akako  投稿日:2004年12月15日(水)20時59分3秒
  先日、1日カフェユニット「marron.」の忘年会をやりました。
といっても、『まめとごま』という名の料理大会。
いちごのロールケーキやキャラメルバナナケーキだけでなく
肉まんやあんまんは作るわ、パスタやサラダは作るわで
おなかいっぱいの1日でした☆

>へむへむさん
リンクありがとうございました!
わたしの実家は岡山市ですよ~。
ちなみに、お笑いユニット「ザ・プラン9」の浅越ゴエくんと
同じ高校出身です(^-^)

>kikiさん
スタンディングのカフェですか~。
情報、ありがとうございます。

>まりんごさん
DJというかライブイベントができそうなのは
marble@高円寺の上階かなぁ?とか
映像が流れてる(※流せるかどうかはわかりません…)といえば
IKOI@神保町かなぁ?とか。
思いつかなくてごめんなさい!

>ひめりんご
なるほどなるほど。SUSですか。
ありがとうございます。

>piさん
川口葉子さんの「東京カフェマニア」は、下記URLですよー。
http://homepage3.nifty.com/cafemania/
内容の濃さと更新頻度の多さには、圧倒されますよね。
 

これからも続けてください

 投稿者:pi  投稿日:2004年12月10日(金)19時46分27秒
  ものすごくステキなホームページなので、これからも続けて欲しいと思います。
でも、ジオが統合したので、こちらをチェックしてみてください。

むかーし、「東京カフェマニア」みたいなページのファンだったのですが、URLがかわってしまって、二度とみられなくなっちゃいました。検索はでてきたりするんですけどちがうんですよね。

http://geocities.yahoo.co.jp/v/renewal/

 

レンタル掲示板
/6