teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ひさびさ

 投稿者:帰ってきた紳士  投稿日:2009年 9月17日(木)22時26分18秒
  皆の衆元気そうで何より。

ところでPC3のクグツってエグゼクでもいいかな?
 
 

じゃあ、イヌで

 投稿者:A9A  投稿日:2009年 9月17日(木)00時33分19秒
  遅ればせながら、イヌはあんまり記憶にないのでイヌを希望してみる。
とりあえず、経験点を使わずにキャラを作れという事ですな。
みんな、新キャラになりそうだ。
 

OKです

 投稿者:Mr3  投稿日:2009年 9月16日(水)22時42分31秒
  あらかじめ作ってくれておいた方が時間短縮にもなりますので助かります。
シナリオ的には戦闘よりも情報収集に重きをおいた形になると思いますので、
コネとか社会とか交渉とかちゃんと取って下さいな。

クライマックスは戦闘なんで、もちろん戦闘もできた方がいいです。
 

ではでは

 投稿者:あまた  投稿日:2009年 9月13日(日)23時54分6秒
  イヌ・クグツ・荒事屋・トーキーのキャラはいるので、敢えて新たに作るならフェイトかなぁ。
フェイト・キャラは殺されてしまったからなぁ・・・・・。
それなりにお気に入りだった。
そんなわけで、『仮面ライダーW』もあるし、これは一発フェイトで。

他に俺がフェイトやりたいんじゃー、という人がいるなら代わりますが。
 

ひさびさのば

 投稿者:にー  投稿日:2009年 9月13日(日)21時36分48秒
  あいあい。では鬼御魂はサブと言うことで用意しませう。
のばのキャラは5パターンから選んであらかじめ作っててもOKでしょうか?
それなら作成して持って行きまする。
 

ノバします

 投稿者:Mr3  投稿日:2009年 9月13日(日)19時19分45秒
  19日の件ですが。久々にやりたくなりまして。

シナリオまだできてないんですが、とりあえずハンドアウト的なもの…というか
使っていただきたいキャラクターの設定を。

PC1 フェイト
 まっとうな感じの探偵でお願いします。依頼で導入が事足りる感じで。
 多少情にあつい方がありがたいです。

PC2 イヌ
 こちらもまっとうなブラックハウンドかSSSの刑事をお願いします。
 導入はたぶん千早冴子からの依頼になります。

PC3 クグツ
 無難に千早重工の工作員で。後方処理課第三班です。
 会社…というか上司早川美佐からの依頼なので忠実な感じで。

PC4 荒事屋
 音羽南海子から荒事依頼されます。組の用心棒でも賞金稼ぎでも
戦闘系なら何でも。金で動いて下さい。

PC5 トーキー
 スクープ目指して積極的に動いてくれたら…というか自分でうまいこと
積極的にシナリオに絡めるぜってゆー自信があるならどんなキャラやって
くれてもいいんですけどね。

以上5パターンのキャラの中から選んで下さい。PC1が最低1人は欲しい
ですが後は自由です。PC1が2人とPC3が2人とかでもいいですが、か
ぶった場合コンビ組んで共通のOPになります。

あと、久しぶりにやるんで戦闘バランスとりにくいんで、基本的に0経験点
キャラのご参加でお願いしまーす。
 

5月3日

 投稿者:あまた  投稿日:2009年 4月28日(火)00時51分55秒
  2009年5月3日(日曜日)
集合時間 12時
『ダブルクロス』GM:【にー】
 

4月18日

 投稿者:にー  投稿日:2009年 4月13日(月)19時03分7秒
  システムはガンドッグ。旧版のほうです。サプリ持ってる方は持参推奨。  

3月8日

 投稿者:あまた  投稿日:2009年 3月 1日(日)23時17分28秒
  2009年3月8日(日曜日)
集合時間 12時
『エムブリオマシン』
 

2月28日

 投稿者:あまた  投稿日:2009年 2月18日(水)23時28分4秒
  2009年2月28日(土曜日)
集合時間 12時
システム 『エムブリオマシン』GM:【3号】くん
 

レンタル掲示板
/42