teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こんにちわ♪

 投稿者:☆おやかた☆  投稿日:2007年12月 1日(土)12時14分44秒
  結局、土曜日に抜糸はしたものの洗髪は日曜日。
んで、一週間くらい瘡蓋が残っててね^^;
それが痒いのなんのって・・・
やっと、瘡蓋も取れて痒みから解放されましたw

僕が通院で言ってる小平にある平家の郷
あれから検索してたら一部だけ写真があってね。
写真だけ見るとなんとか入れそうかなぁ・・って感じでしたね。
今度電話して聞いてみようかな♪
そうすれば通院の時の楽しみも出来るしね(笑)

ちぃさんも、行く機会があったらどんな感じだったか教えてね♪

http://ameblo.jp/oyakata-11-16

 
 

☆おやかた☆さんへ

 投稿者:ちぃ  投稿日:2007年11月23日(金)20時42分55秒
  明日、抜糸ですかー。お疲れ様ですぅ。
ごしごし洗い、楽しみですねー。。。いや、そーっと洗った方がぁ・・・。
はい、お互い、気をつけましょうねぇ。

平家の郷。まだ行ったことなかったです。
私もHPみてみたら、良く行く、ふじみ野市にも出来たそうで。
今度、そっち方面に行ったときのご飯は、決まりましたー。情報ありがとうございます。
一応、車椅子でも大丈夫そうな感じですよ。車椅子駐車場はあるけど、車椅子トイレはないと書いてありました。車椅子の方のレポを発見しました。お店の人が、親切で、雨の日で、車に乗る時、傘をさしてくれたそーで。そんな体験は初めてだったらしいです。そんな書き込みでした。
ランチの方がお得みたいだから、できればランチの方に行こうかしら。
 

明日

 投稿者:☆おやかた☆  投稿日:2007年11月23日(金)13時42分13秒
  ありがとうございます^^

一応、明日抜糸です。
今まで頭も洗えなかったので明日になったらごしごし洗いたいですね^^;
お互い気をつけましょうね(^^;ゞポリポリ

そう言えば、そちらの周辺で「平家の郷」というハンバーグやさんありません?
もしくは行った事があるとか・・・
HPで見て気になってるんだけど車いすでどうかな。。。って思って。

http://ameblo.jp/oyakata-11-16

 

☆おやかた☆さんへ

 投稿者:ちぃ  投稿日:2007年11月21日(水)22時53分13秒
  おー、お誕生日でしたか!!36歳おめでとうございますぅ♪
て、転倒・・・それは大変でした・・・。傷口の具合はいかがですか?
私も先日、10年ぶりくらいに、キャスターがつっかえ、自分が前に飛び、ヒザから落ち・・・というのをやらかしました。幸い、少しの切り傷とあざで済んだので良かったのですがー。
きっと、36歳の悪いことが、全部、前倒しでやってきたんですよー。
これで、今後のこの一年は、安泰ですわー。
早期の傷の回復、お祈りしてます。
 

こちらも・・・

 投稿者:☆おやかた☆  投稿日:2007年11月20日(火)23時14分29秒
  こっちも相変わらず施設の広報や印刷物、法人のHPやってますねぇ
ライブは今年は一回も行けてませんねぇ・・・
というか、車いすで行ける場所でやってくれなくて…(つдi*)

ここのところ、運気急降下で16日の金曜日、自分の誕生日に車いすごと転倒…
後頭部5cm切れるし、この時買って4ヶ月の携帯まで半壊れ・・・( ̄_ ̄|||)どよ~ん

36歳、、、スタートからつまづいてます(;^_^A アセアセ・・・

http://ameblo.jp/oyakata-11-16

 

ご無沙汰してました。

 投稿者:ちぃ  投稿日:2007年11月19日(月)22時47分42秒
  ☆おやかた☆さん、お元気でしたかー?
私はなんとか元気にしてました。
私も、時々、☆おやかた☆さんのブログに遊びに行ってたりはしたのですが、見ているだけでしたー。
相変わらず、バイトのチラシ作りに追われてたりする毎日です。ライブは、ごくたまーにといった感じですね。
☆おやかた☆さんは、いかがお過ごしでしたか~?
 

お久しぶりです^^

 投稿者:☆おやかた☆  投稿日:2007年11月18日(日)23時03分6秒
  お久しぶりです^^
9ヶ月ぶりくらいのカキコでしょうか?
たまに覗いてはいたんですが書き込むきっかけがなかなか…^^;
元気してますか?

http://ameblo.jp/oyakata-11-16

 

ご、ご、ごめんなさい。

 投稿者:ちぃ  投稿日:2007年 3月18日(日)15時54分0秒
  ご無沙汰しておりました~。
バレンタインもホワイトデーも終わり(何もしなかった・・・)、
すでに一ヶ月以上。。。☆おやかた☆さん、ごめんなさい。

私も、☆おやかた☆さんのブログURLを入れてみましたが、投稿できません、、、
との事。
どーしてかな。。。

今頃のお返事ですが、そう、ライブは朗読のでした。
よくご存知ですね。嬉しいです。
違った雰囲気を味わえて、楽しかったです。

最近は、ちょっと春休み。
4月から忙しくなるかもしれないので、今のうちに、部屋の整理をしてます。
使ってない物っていっぱい有りますね。

http://www4.ocn.ne.jp/~rakura/

 

なんでだろ・・・

 投稿者:☆おやかた☆  投稿日:2007年 2月18日(日)23時00分32秒
  URL欄に新ブログのURL入れると書き込み出来ないってはじかれる;;

謎だ・・・;;

FC2がダメなのかな?
一応、旧ブログから飛べます。
 

ブログ引っ越し

 投稿者:☆おやかた☆  投稿日:2007年 2月18日(日)22時58分2秒
  開設してまだ一ヶ月だって言うのに、もうブログ引っ越しです^^;

やっぱ、基本的にあきっぽいのかなぁ(^^;ゞポリポリ
 

レンタル掲示板
/10