teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


DOUBLEファンの皆様へ

 投稿者:ちから  投稿日:2006年 5月29日(月)00時55分51秒
  この度、「My Favorite Things」を休業したいと思います。
理由は色々あるのですが、やはりファンサイトを続ける気力がもうないのが、
1番の理由です。あとは、仕事が忙しくて、ファンサイトにを手をつけられないのが、
もう1つの理由です。でも、このサイトはずっと残していこうと思います。
一応、こんなDOUBLEのファンサイトがあったてこと示したいので。
BBSは今後も書き込みOKです。また、顔だしますんでその時はよろしくお願いします。
また、管理人ちからにメールでも送ってください。
 
 

ファンサイトの件考えておきます

 投稿者:ちから  投稿日:2006年 5月29日(月)00時43分8秒
  >エフさん
ただ、今はBBSだけでお願いします。
 

漢字ミスった

 投稿者:エフ  投稿日:2006年 5月29日(月)00時41分33秒
  またファンサイトも始めて欲しい。でした。  

もうBBSだけか・・・

 投稿者:エフ  投稿日:2006年 5月29日(月)00時40分12秒
  なんか寂しい・・・
まあ、BBSがあるだけでも、嬉しいと思わないと。
でも、またファンサイトも初めて欲しい。
 

そうですか!

 投稿者:ちから  投稿日:2006年 5月29日(月)00時37分24秒
  >まりこ♪さん
動画も見れて良かった。
また、いつでも遊びに来てくださいね。
 

頑張ります!!

 投稿者:ちから  投稿日:2006年 5月29日(月)00時35分54秒
  >とおみさん
今後ともよろしくお願いします。
 

ganbattekudasai

 投稿者:Kim Yeon-jeong  投稿日:2006年 5月29日(月)00時34分28秒
  chikarasannosaitohasaikoudesu.  

今更ですが。

 投稿者:まりこ♪  投稿日:2006年 5月29日(月)00時33分28秒
  ちゃんと動画も見れましたよ~。
ファンサイトやらないのは残念だけど、
ちからさんがまた来てくれて良かった。
 

そうですか・・・

 投稿者:とおみ  投稿日:2006年 5月29日(月)00時30分51秒
  寂しいですね。
でも、BBSは続けてくれるんですね?
お仕事忙しいと思いますが、頑張って下さい!
 

お久しぶりです!

 投稿者:ちから  投稿日:2006年 5月29日(月)00時29分6秒
  >めらちん
本当にお久しぶりです。(何回言ったんだろう・・・「久しぶり」って)
もちろん、遊びに行きますとも。
 

レンタル掲示板
/9