teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


残暑?

 投稿者:ES@MyStyle  投稿日:2010年 9月 1日(水)10時53分9秒
  この暑さ、残暑っていうのか??

電子(でんこ、でんしじゃないよ)はネットをやっていないということなのだろうか?
 
 

猛暑

 投稿者:ES@MyStyle  投稿日:2010年 8月11日(水)10時51分40秒
  一時のひどい暑さは過ぎ去ったようだが、それにしても暑いね。今日から夏休みなのだが、私は日曜日以外フル出勤。9月代休取る予定だが、みんな休みなのに仕事・・・。余計な電話とかかかってこないから仕事は集中できるが、暑くてやる気はなかなか上がらない・・・。

電は復活する見込みがなさそうだな・・・。
 

お~い

 投稿者:ES@MyStyle  投稿日:2010年 7月10日(土)16時28分4秒
  電よ、どこいった。
カムバック。
何だか寂しいぞ~。
 

GWも・・・

 投稿者:ES@MyStyle  投稿日:2010年 4月29日(木)23時20分35秒
  何だか最近仕事が忙しくて、しかも精神的に嫌な仕事が多くてぐったりぎみ。GWもぱ~っとした気分で遊ぶ気にならないな~。

電が復活するまで時々書き込み。
 

春来るも仕事忙し

 投稿者:ES@MyStyle  投稿日:2010年 3月21日(日)22時56分53秒
  時々チェックしているのだから近況書き込むように。

自分のHP捨てるべからずですよ。
 

行く年来る年

 投稿者:ES@MyStyle  投稿日:2009年12月29日(火)22時46分49秒
  もう掲示板チェックもしていないようだな・・・。  

冷夏

 投稿者:ES@MyStyle  投稿日:2009年 8月10日(月)22時06分46秒
  冷夏とは天気が良くないということ。夏は夏らしくギラギラと太陽の光を浴びながら、暑い暑いとアイスコーヒーを飲む楽しさがないと虚しい。明後日から夏休みだが、何だか天気が悪そうだし、そもそも夏休み明けからの仕事量を思うとゆっくり休む気にもなれない。そういう意味でも寒い。

あ~、夏よどこへ行った!


どうでもいいことだが岡山の白桃はうまい。が、当たりはずれがあって、はずれだと甘みが少なくてみずっぽい。香りは最高なんだけどな~。
 

あー

 投稿者:ぱっぽー  投稿日:2009年 4月 8日(水)21時40分5秒
  裕美なんか死んじゃえ。  

出張先のホテルから

 投稿者:ES@MyStyle  投稿日:2009年 3月27日(金)04時57分22秒
  水曜日から3日間静岡に研修出張。昨日は何だかぐったりきてテレビを見てたらいつの間にか寝てしまい、4時に起きてしまった・・・。ホテルルートインは大浴場があるので5時から朝風呂にでも行こうか。

工場の拡張改築工事や設備導入したらこの景気。まあ、一昨年から動いていたので、まさかこんな景気は予測できなかったわけで、今となっては何とか乗り切るしかないな。受注状況は厳しいが、1名欠員が出るので月曜日にハローワークに求人を出しに行ったが、1階の求人検索コーナーは満員状態。一方で2階の求人出し企業コーナーは誰もいなかった。日所に分かりやすい景気だ。

それにしてもこの時期に転職とは大変だな。一方でこの景気を大変だと感じているのは、会社経営者と営業マンと現在職のない人で、サラリーマンは残業が少なくなったとか休みが多くなったとか愚痴をこぼしているが、クビにならないならいいじゃないかと言いたくなるくらいのんきである。定額給付金でどこに旅行行こうかウキウキしている人は羨ましい。などと、私も愚痴を言っていても始まらないか・・・。

まあ時代は生きているので、どんな状況でも世の中は回っていくし、お互い頑張って何とか乗り切ろう。

おー、朝からまじめなこの書き込み。ちなみに浜名湖の近くに出張なので、今日の帰りはうなぎでも食べていこうかと。いやー、ここ最近仕事のストレスで食べる量が増えたのか、体重が5Kgも!!増えたのだ。びっくりである。高校時代か62Kg±1Kgくらいで、体重の上下はほとんどなかったのに、なんと67Kgになっていた。65Kgを超えたのは人生初めてである。なんつーことだ。いかんいかん・・・。
 

生きておる

 投稿者:電脳堕天使  投稿日:2009年 3月23日(月)00時37分26秒
  三寒四温の今日この頃だが、景気だけは相変わらずの厳寒だ。
ここ一月ほど、転職活動で忙しい。
時期が時期だけに、手応えが無くてモチベーションが下がる一方だ。
何をやるにも悪い時期だな。

うむ、返事が遅くなってすまぬ。
 

レンタル掲示板
/14