teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


グループ展

 投稿者:comet  投稿日:2011年 2月16日(水)03時14分9秒
  2011.3.2~6 12:00~20:00
大阪・梅田の中崎町の ONE PLUS 1 gallery でグループ展をします。

同僚の漫画家さん、イラストレーターさんなどが集まった漫画の展覧会です。
いつもとは雰囲気が違うかもしれませんが、良かったら見に来て下さいませ。

ペンネームは、east valley です。 
 
 

こんばんは^^

 投稿者:comet  投稿日:2010年11月 1日(月)23時48分54秒
  はじめまして★
以前にも同姓同名の方からメールを頂いたりしました。
私の知り合いの職場にもいらっしゃるらしいです。。

実は今は厳密には同姓でなくなっているのですが、(旧姓なので)
また、3月頃にグループ展に参加させてもらう予定があります。
グループ展の作品は今までと違った作品になる予定です。
また、日時、場所が決まりましたら、掲示板に記載します。

ホームページの方も相当更新がおろそかになっているものをご覧頂き恐縮です。
 

同姓同名で*^_^*

 投稿者:八木由紀メール  投稿日:2010年10月31日(日)05時23分14秒
  朝から、メール・・・申し訳なく。何気に、自分の名前を検索してみたら、ビックリ!No.1!◎o◎何か、親しみのわく内容で、画を見て釘付けになってしまいました♪大阪にお住まいですか?ギャラリーとかの、催し物はされてますか?興味が凄く湧いてまして、見に行きたいです*^_^*宜しければ、情報を頂けますか?  

連絡遅れた方申し訳ございませんでした。

 投稿者:comet  投稿日:2008年 8月24日(日)11時57分37秒
  メールの設定を間違っており、メールいただいたことに気づくのが遅れてしまいました。
申し訳ございませんでした。
 

ちっこいお店閉店^^;

 投稿者:comet  投稿日:2006年12月28日(木)12時38分3秒
  えと、あまりにも人が来てなさそう&100円くらいのものしか売れないようなので、
やめました;

でも解約には2ヶ月かかるらしいので。1月末まではブースは借りなければなりません。

http://www.marumor.net/takatuki/tp_takatuki.html

 

ちっこいお店

 投稿者:comet  投稿日:2006年 7月24日(月)15時54分3秒
  ★高槻のグリーンプラザで、ちょこっと出展中です。★
人来るんだろうか・・という不安は置いといて。
ちび版画とアクセサリー。
いちお値段とかついて売ってたりします;
別に値段とかデカデカ表示したくはないんだけどね^^;
ちっちゃい個展みたいな感じにできたらいいかなぁと。

http://www.marumor.net/takatuki/tp_takatuki.html

 

また・・・

 投稿者:comet  投稿日:2006年 7月18日(火)22時18分8秒
  ホームページがおかしいらしい
すみません。直してます。
 

グループ展します★

 投稿者:comet  投稿日:2006年 6月26日(月)01時22分1秒
  2006.6/27Tue~7/2Sun 豊中市民ギャラリーにて まなべじゅん作品展+5 のなかの1ということで。立体出品してます。
10:00~19:00(最終日17:00)私は常駐しておりません。
阪急豊中駅南高架下にあります。
近くへお越しの際はのぞいてみてください^^
 

気のせいか

 投稿者:comet  投稿日:2006年 6月12日(月)10時49分5秒
  HPがおかしなことになっている様子です。
ちょっとの間見られなくなっているかもしれません。。
 

ミラーサイトの;;

 投稿者:comet  投稿日:2006年 4月29日(土)23時54分53秒
  Stone Garden 実は;ジオシティがリニューアルしたときに、ほったらかしてたせいで
更新できなくなったんですが;消すこともできない;;;;
自然消滅するというふれこみでしたが;まだあります;;;
 

レンタル掲示板
/10