teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


最近書き込みないな

 投稿者:Satake  投稿日:2016年10月 7日(金)22時11分21秒
  誰も書かない。なぜだ?  
 

なるふぉどな!!

 投稿者:Satake  投稿日:2016年 5月30日(月)22時15分40秒
  そういえば、転勤で15年4月から虎ノ門?いや神谷町で働いてます。
こさっきーはすごい秘境にいるな。。。。
 

寂しいね~

 投稿者:こさき  投稿日:2016年 5月18日(水)20時52分24秒
  気付けば社歴17年目。

赤字垂れ流し事業部から脱出しました。
福井県の敦賀市で単身赴任してます。
 

只今

 投稿者:こさき  投稿日:2015年 2月12日(木)23時01分1秒
  赤字継続中の事業部に在籍してます。
JAPANはもうすぐ別会社に行っちゃいます。
 

東工大の校風

 投稿者:ななし  投稿日:2015年 2月 9日(月)21時38分39秒
  また「東工大」で研究費不正 7000万円詐取“異色経歴教授”の金への執着
http://www.sankei.com/premium/news/150103/prm1501030009-n1.html

研究費の架空請求が発覚したのは、またも東京工業大学だった。
業者と結託して国から交付された研究費をだまし取ったとして、詐欺容疑で、元教授の岡畑恵雄被告(67)ら3人が逮捕、
起訴された事件。平成23年に当時の副学長らによる同様の架空請求が発覚したが、岡畑被告はその後も裏金づくりを続けていた。
総額は7000万円に上るとみられる。学内で「研究熱心」と評された元教授は裏金づくりにも“熱心”だったようだ。



東京工業大学は教員も学生も卒業生も自分の私利私欲に走り、自分だけよければあとはどうでもいい身勝手な人間が多いです。
 

ここは東京都 立川市

 投稿者:Satake  投稿日:2014年12月 4日(木)22時26分26秒
  なにしているかって? QだよQ!!
今は営業ではなくスタッフなので、応援期間延長にて、ついに赤紙が届いたよ。。。。
今日は立川市砂川町で、「砂川事件」を思い出した!!現代史の1ページをこんなところで
感じるとは~~~
昨日は国分寺市で国分寺跡の前を通過したが、奈良県民の私には別に・・・・
あ、国立の並木道も通ったよ。ドラマの撮影をしていたけど、仕事中で野次馬ならず(><)
 

久々登場!

 投稿者:なかじま  投稿日:2014年 4月30日(水)00時32分22秒
  みなさんご機嫌如何でしょうか?
来たる3日はジャパンと駒沢公園の肉フェスに行ってくるよ!
もし同行できる人、偶然出くわしてくれる人いたらよろしく!

http:

 

Facebook?

 投稿者:Satake  投稿日:2014年 1月31日(金)22時41分33秒
  Facebook?そんなしゃれたもん、やらん。  

只今

 投稿者:こさき  投稿日:2014年 1月18日(土)22時17分26秒
  絶賛構造改革(解体?)中の事業部に在籍してます。
Eチャレも凍結中よん。
 

遅かれ早かれ

 投稿者:  投稿日:2014年 1月10日(金)21時13分31秒
  クビになる部署で働いていましたが
いまは-3度の山添村に潜伏中
Facebookで探してね
 

レンタル掲示板
/26