teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとうございます

 投稿者:サムスンメール  投稿日:2009年 4月 1日(水)11時49分43秒
  yukiさん、カレンダーの件ありがとうございました!
私も悩んでいましたが買ってしまいました。でも3冊も買ってしまうなんて・・・すごい!
でも、ポストカードに使えるなら何かお得感がありますね。
毎日写真変えてみようかな(笑)

弾丸トラベラーやAFAの受賞など、メディアで見る機会が増えて嬉しいです。
ファンクラブサイトも写真がいっぱい更新されるので、もっと会っている気持ちになりますが・・・(笑)
後は今年奴奴奴の公開があるみたいなので、そこで絶対生ウソンさんに会いたいですよね!
 
 

ごめんなさい

 投稿者:yuki  投稿日:2009年 3月29日(日)22時42分16秒
  サムソンさんじゃなくてサムスンさんでした(_ _)ごめんさい.....  

お久しぶりです^^

 投稿者:yuki  投稿日:2009年 3月29日(日)22時37分58秒
  ウソンさんAFA最優秀助演男優賞を受賞されましたね\(^^)/
白のタキシードのウソンさんの笑顔素敵でしたね♪やつぱり.....蝶ネクタイ曲つてましたよね・・・・でも又そこが可愛いです(失礼しました)

サムソンさん  私カレンダー購入しました ポストカードも素敵ですがカレンダーの
画像のウソンさん見た事ない表情ばかりでとても素敵ですよ
1月~12月カレンダーとウソンさんの画像が別々になつていて好きなウソンさんに変えれるんですよ^^
カレンダーの画像もポストカードとしても使えるんですでも使えないですよね^^
ウソンさんチョイスのポストカードも素敵ですよポストカード欲しいさに3冊購入してしましました^^;是非購入考えてみて下さい。(__)
 

今年も。。(TーT)

 投稿者:るーえ  投稿日:2009年 3月19日(木)00時40分24秒
  ふぁいるで、皆さんのBDメッセージをまとめ今年こそ送りたい!!
と思っておりましたが、多忙のため無理のようです。m(_ _)m

といっても、所属事務所を「TAURUS FILMS」に移られたので
住所わかりませんがな・・・。あ、わかりました、以下の住所宛
皆様それぞれに熱いメッセージをお送りください。
 「TAURUS FILMS」 4F Sam-sung Bldg. 242-36
 Nonhyeon-dong, Gangnam-gu,Seoul, KOREA 135-010
→JWS JOF  http://www.jungwoosung.jp/fanclub/faq.php#05_01
 

今週も見ましたよ!

 投稿者:けいこマミーメール  投稿日:2009年 3月 2日(月)23時56分30秒
   皆さん28日テレビ放送見ましたか?ウソン様本当に素敵でしたよ。映画では見れないウソン様の素顔が見れました。DVDに撮って何回も見ています。次回ソウルに行くときには
あのレストランにぜひ行きたいです。少し太られた様で男前度がダウンするのではと心配だったけれど、画面のウソン様やっぱりカッコイイ!!
 

顔が・・・

 投稿者:1ウソンファン  投稿日:2009年 3月 1日(日)02時14分53秒
  最近顔がむくんでいますね。酒の飲みすぎだと思うけど。酒は止めて欲しいな。  

テレビ出演

 投稿者:けいこマミーメール  投稿日:2009年 2月23日(月)00時25分3秒
   21日のテレビ見ましたか?読売テレビ土曜の夜11時30分からの「世界弾丸トラベラー」にウソン様でていましたよ。タレントがソウル旅行に出かけ、そこでゲスト出演されていたんです。来週28日にも後編でウソン様見れますよ。ぜひ見てくださいね。やっぱり男前で素敵でした。これからもどしどし日本の放送にでてほしいですね。  

ウソンさんカレンダー

 投稿者:サムスンメール  投稿日:2009年 2月 3日(火)16時31分13秒
  ウソンさんのカレンダー買いましたか?
ちょっとバタバタしている間にチャンスを逃しちゃったのですが、今からでも買っちゃおうか・・・悩んでいます。サイトを見たら、ポストカードになるって書いてあったので、2月だけど買って損はないですよね?買った方がいたら感想教えてください~!
 

入会しました!

 投稿者:けいこマミーメール  投稿日:2009年 1月24日(土)21時22分31秒
   久しぶりの掲示板です。昨年から義父の入院で大変になりウソン様にも大好きな韓国ドラマも見れない日々でした。今年になりやっと元の生活に戻りました。それで久しぶりに見ると新しくフアンクラブが発足したとあり、早速入会しました。ウソン様の映像など楽しめますよ。ウソン様太られた様ですね。素敵なのはかわりないけど男前度が少しダウンした様な気がします。又次回映画の企画などないのでしょうか。  

有難うございます。

 投稿者:べりい  投稿日:2009年 1月18日(日)19時41分7秒
  るーえさんコメント有難うございます。
私もウソンさん歴を長くしていけるよう純粋にウソンさんを好きでいようと思います!(^-^)v
「奴奴奴」の公開と「シティーハンター」楽しみです\(^-^)/
 

べりい さん

 投稿者:るーえ  投稿日:2009年 1月18日(日)11時19分12秒
  はじめまして、掲示板管理をさせていただいている
るーえ と申します。よろしくお願いいたします。

当ファンサイトご利用に、ウソンさん歴は関係ございません。
私など、ヨソルに陥落後我慢できずに直ぐ、こちらに書込み
してしまいました。常連の皆さまに、温かく迎えていただき
今に至っております。ただ最近忙しく、コメント数が激減して
いることを申しわけなく思っております。m(_ _)m
どうぞ、いつでもお越し下さい。
 

ご挨拶

 投稿者:べりい  投稿日:2009年 1月18日(日)00時14分55秒
  皆様初めまして。

此処は私の様な
ウソン歴まだまだの人間も
利用して良い場かどうか
も判らないのに投稿
してしまいました(^_^;)
もし宜しかったらお相手
御願いします!笑
 

2009年

 投稿者:るーえ  投稿日:2009年 1月 7日(水)20時59分24秒
  明けましておめでとうございます!
本年も、「ウソンふぁいる」をよろしくお願いいたします。m(_ _)m

今年はぜひ、「奴・・」を日本で公開してほしいですね。
またウソンさん主演「シティーハンター」や監督作品も楽しみです。
ウソンさんの益々のご活躍を、心より祈っております。
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:遊実  投稿日:2009年 1月 1日(木)00時14分47秒
  皆様、あけましておめでとうございます。
昨年はプライベートでさらに忙しくなってしまい、ロム専担当者で申し訳ありませんでした。
皆様のお元気そうな様子を拝見して私も元気が出ます。
ウソンさんのご活躍は本当に素晴らしいですね。
まだ「奴×3」は見ていないのですが、私も早く日本上映が決まって欲しいです。
今年は何を演じてくれるのか本当に楽しみです。
私の方は今年こそ韓国語を・・・と思って早ン年・・・。
うららさんを見習って頑張りたいです。

今年の年始は雪で始まるそうですが、お体にお気をつけ下さいね!
 

良いお年を

 投稿者:なつこ  投稿日:2008年12月31日(水)14時12分19秒
  ふぁいるの皆様、お久しぶりです。恒例、うららさんのお祝いの言葉を待っておりましたよ(笑)ごまさん、おばさんさんもお元気そうですね。まーすけさん、サイト5周年おめでとうございます。大晦日の広島は曇天。黒豆を煮ながらPCに向かっております。
自分は年3回のカキコに滑り込みセーフ!?いや、こんなつもりではなかったんですが・・ぱらむさんのおっしゃるように、奴×3の日本公開が思った以上に難しいって寂しいですね。でも今年は結構映画館に行けたような気がします。で、レッドクリフを見た時の感想。金城くんも頑張っていたし、あれはトニーレオンで正解なんだろうなあと。趙雲の”若を背負って”の姿によし、と拳を握ったのでした!ただ、春のPart2を待てって、え~!?とブーイングでしたわ。
個人的に2008年は身辺整理の年だったので、2009年はモーいちど0からのスタート。何が起こるかわからない今の世の中ですから、悔いのないように完全燃焼したいです。
ウソン氏、とにかくスクリーンで再会したいですね。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。
 

あともうちょい

 投稿者:ぱらむ  投稿日:2008年12月31日(水)00時02分28秒
編集済
  こんばんは~、ちょくちょくお邪魔のぱらむです。
皆さん、大掃除とか終わりましたか?お忙しそうですね。
この不況下、私の知り合いはぎりぎりまで仕事の者もいれば、派遣で失職した者もいれば、激安韓国で買い物三昧の者もいます^^;

↓にあるように「奴・・」はどうでしょうか?
大物俳優3人出演なので、日本の方も安値で買うことができず、難しいようですね・・。
ビョンホンファンと協力して呼び込むことができないでしょうかねぇーー

不況ではあるけれど、ウソンさんが精力的に活動してくれていることはファンにとっては嬉しいことです^^
あ、28日にKBSとかでウソンさんがインタビュー番組に出演して話題になっていましたが、今まで聞いたことのないような内容なんでしょうか?どなたかまた新館で教えてください。
では、皆様よいお年をお迎えください☆
 

お久しぶりです!

 投稿者:おばさん  投稿日:2008年12月30日(火)21時07分48秒
  うららさん、ふぁいるの皆様こんばんは!
自分の名前をみつけて冬眠前にのこのこでてきました!
うららさん、大丈夫ですよ。しっかりウソンさんのファンやっていますよ。
今年はソウルでの舞台挨拶も釜山映画祭も青龍映画賞も都合で行かれませんでしたが、
来年はファンミでもあるのではないかと淡い期待を抱いています。
実は先日友人から「奴×3」が来年公開されるとパンフレットに書いてあるのを見たと言われ確認の為、銀座まで行ってきました。結果は「上映の予定はありません」と冷たく言われてしまいました。いったいいつになったら日本で観られるのでしょうかね?
首が伸びきってしまいそうです・・・。
さてさて、今年も明日あと一日ですね。
ふぁいるの皆様、良いお年をお迎えください。

追伸。うららさん、すごい!! 韓国語上級レベルですか。私なんかファンになって
5年もたつのにいまだにちんぷんかんぷんですよ。よ~し、来年こそはなんとか・・・
 

良いお年を

 投稿者:うみたん  投稿日:2008年12月28日(日)18時26分56秒
  みなさん、今年もあと数日になってしまいましたね。
きっと、お忙しくお過ごしのことと思います。
今年は「奴」が韓国で公開され、足しげく韓国に通ってしまいました。
来年こそは日本で!!と切に願っている日々です。
ウソンさんはどんなお正月を過ごされるんでしょうかね?
来年もウソンさん、みなさんにとって幸せな一年になりますように・・・。
では、良いお年をお迎え下さい。
 

ホワイトクリスマスでした!

 投稿者:ごま  投稿日:2008年12月27日(土)08時26分31秒
  うららさん、そして皆さんお久しぶりです!
私の住んでるところはホワイトクリスマスになりました。
でも雪の日の朝は雪かきしないとなのでいいもんではないですがね。
昼間でも気温がマイナスでした…
ソウル並みに寒いですよ~

ふぁいるもそんなになりますかぁ。
私のウソンファン歴もユリョンからだから、改めて考えると長いですね。
奴も公開してくれないかなぁ。
消しゴムのときみたいに盛り上がりたいですよね!!
 

メリー・クリスマス☆

 投稿者:うらら  投稿日:2008年12月24日(水)13時15分57秒
編集済
  ふぁいるの皆様、こんにちは。今日はイブですね^^ クリスマスと年末のご挨拶とふぁいるの誕生日をお祝いに来ましたよ!もうこのふぁいるは、ええっと5歳なんですよね。
まーすけさん、見てくれてますかぁ!もう5年がすぎたんですよ~。
そして私のウソン歴は6年目^^ 「消しゴム」「MUSA」以前ですからねー。
すごいなあ。自分で感心してます。

ウソンさんのおかげで私の韓国語は上級レベルになりました。去年、あちらでタクシーの運転手とけんかできるほど^^;
(でも、映画の韓国語を全部聴き取るのはまだまだ・・;;)

皆さんはこの一年、どうお過ごしでしたか?
私は春に映画「密陽」と「トンケ」のロケ地、もちろん密陽に行ってきました!
密陽は大河が流れる静かな地方都市。白木蓮が咲いている気持ちのいいところでした。
市場ではチョルミンと犬のトンケがひょっこり出てきそうでした^^
長い間ずーっと気になっていた「トンケ」のラストシーンの、あの長い長い橋(龍頭橋)も渡ってみました。もちろん、提灯はないです(爆)今、この橋は古いので付け替え工事中とか。
8月にはショート・フィルムフェスティバルでウソン氏カメオ出演の映画「Close
to you」を見ました^^
ウソンさんの出演はもちろん、うれしかったですが「ビート」の若きウソンさんの勇姿が繰り返し出てきて(主人公の女子高生がビデオ見てるので)興奮しました。
けっさくなのは、主人公の母が「そんなものばっかり見て!もうそんなトシじゃないでしょ!!」と怒るんです。女子高生を○年前に卒業した私たちって一体・・++って思わず噴き出しましたよ。
語りたいことは次々と出てきますが、まあ、きりがないので。

来年は「奴×3」上陸に期待してます。あ、ついでに「レッド・クリフ」パートⅡも楽しみにしまーす。
コブギさん、金城孔明はどうでしたか。
そしてヨソルファンの皆さん、槍を振り回す趙雲を見て「きゃー、ヨソル!」と思ったでしょう!!
右近先生、韓国歴史ドラマ、かなり見られたんじゃないですか。
なつこさん、お言葉どおり出てきましたよ!
ごまちゃん、そちらは避暑地でしょ。冬はまたまた寒いでしょうねー。ホワイト・クリスマスですか?
そしておばさんさん、ウソンファン続けておられますか。
最後に祝☆「2008年を輝かせた最高の映画俳優」ベスト10入り!!
(本日の朝鮮日報。ちなみに1位はソン・ガンホ)

来年も実業家、俳優として活躍するウソン氏に期待のご隠居うららでしたー。
あ、仕事はバリバリやってますよ。
皆様、良いお年を^^*
 

レンタル掲示板
/50