投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助動画検索<OBJECT>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ teacup.>俳優 ] [ 検索 ]

投稿募集! スレッド一覧

スレッド作成 他のスレッドを探す

[PR] アルバイト デジカメプリント 佐賀の求人・転職 TESLA 物流費
teacup. ] [ 無料掲示板 ] [ プレミアム掲示板 ] [ teacup.コミュニティ ] [ ブログ ] [ チャット ]

全1000件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  |  《前のページ |  次のページ》 

お久しぶりです

 投稿者:えつ  投稿日:2008年 5月 7日(水)00時32分29秒
  るーえさん、お久しぶりです。
本当に久々なので、ウソンさんのお誕生日もとうに過ぎてしまって・・・
来年こそは!

まーすけさん、いるそんさん、コブギさん、お久しぶりです^^
長い間、ご無沙汰してました〜
また、時々お邪魔させて頂きますので、初めましての方々も
よろしくお願いします〜。
 

1日遅れ、、、

 投稿者:るーえ  投稿日:2008年 4月26日(土)23時24分26秒
  ですが、ウソンさん、お誕生日おめでとうございます!!

新暦での誕生日は、今年4月25日。昨年は5月でしたね。
来年こそは、ふぁいるでメッセージを送るとか、バースディ
企画をと思うのですが。。。(TーT)
皆さんからの企画も、お待ちしておりますので、よろしく!
 

1日遅れてしまいましたが・・・

 投稿者:ごま  投稿日:2008年 4月26日(土)22時29分34秒
  お久しぶりです、ごまです。

旧暦の3月20日、今年は昨日だったんですね。
今日気付いた・・・
1日過ぎちゃったけどウソン氏センイルチュッカヘヨ〜!

きらめきツアー行かれた方々うらやましいですね。
私はドコモユーザーではないので、どっちにしてもダメでしたけどぉ。
やはり実際に会うと、ものすご〜〜〜くかっこいいし
紳士的なのでますます好きになっちゃいますよね。
 

ありがとうございました♪

 投稿者:komachi  投稿日:2008年 4月26日(土)11時29分7秒
  けいこマミーさん、早速ありがとうございました!!
DMなどで連絡が来たわけではなく、ドコモプレミアクラブのサイトでの応募だったんですね。私は7年使用していましたので、応募資格はあったのか・・・と残念でしたが、ずーっと気になっていたのですっきりしました。
 

きらめきツアー

 投稿者:けいこマミー  投稿日:2008年 4月26日(土)11時08分18秒
   応募についてですが、ドコモ携帯を6年以上使用していることが応募資格だったと思います。私は10年過ぎていたので当選確率が2倍でしたよ。ドコモプレミアクラブから携帯で応募しました。エンタメニュースで今回のきらめきツアーのこと少し載っていましたね。ヨン様ファンの友達は6月の京セラドームのチケットを入手できるかどうか大変なのに羨ましいなって言われています。未だにウソン様の美しい姿を思い出します。写真を楽しみにまっています。ドコモさん又企画して下さい。  

教えて下さい。

 投稿者:komachi  投稿日:2008年 4月24日(木)22時01分3秒
  皆様はじめまして。
「きらめきツアー」の様子がとても知りたかったので、ご報告羨ましく、そして楽しく読ませていただきました。
皆様が当選されたとあったのですが、どのような応募方法だったのですか?
ちなみに私もドコモユーザーでしたが、応募方法が分からなかったので・・・
気になっていますので、よろしければ教えていただけないでしょうか?
お願いいたします。
 

「きらめきツアー」

 投稿者:るーえ  投稿日:2008年 4月22日(火)23時38分26秒
  参加された皆さま、ご報告ありがとうございます!
ウソンさん、ファンのおひとり、おひとりと握手されたのですね。

>手もとっても美しかったですよ。(by けいこマミーさん)
ウソンさんの手、美しくてとっても好きです。(* ̄∀ ̄*)
私もいつか、握手してもらいたい。。。

今回ツアーには参加できませんでしたが、皆さんのご報告から
ウソンさんの変わらない誠実さとやさしさが伝わってきて
幸せな気分になりました。ありがとうございました。
 

ありがとうございます♪

 投稿者:saki  投稿日:2008年 4月22日(火)00時33分30秒
  こんばんは、ずぅ〜っと以前に書き込みをした事のあるsakiと申します。

「きらめきツアー」に参加した方々のご報告を読んで、とても嬉しく思いました。
ウソンさんの心配りと優しさが感じられて、益々ファンになりました。
ご報告、どうもありがとうございました。
 

夢のようでした。

 投稿者:みほ  投稿日:2008年 4月19日(土)23時30分25秒
  私は、13日からのツアーに行きました。ウソンさんは、その日は、黒のスーツを着てましたよ。ウソンさん・・すごく優しさが、にじみでて、ホント、すらっとしてて、あの眼で見つめられたら、頭の中が真っ白になり何も言えなくなり、腰砕けでした。夢のような時でした。帰国して現実とのギヤップに苦しんでます!  

お疲れ様でした

 投稿者:cana  投稿日:2008年 4月19日(土)17時20分22秒
  私3号車でした。
結局掲示板の人がどんな人か見つけれませんでした。
グループ撮影のとき
同行した母が手を握られ
好きなのは私なのに。。。と
悔しかったですが
そんな気知らず母は浮かれまくり。



かっこよかったですね
がっちり体格を思っていたんですが
スリムでしたね
握手したけどド緊張で記憶が・・・
確かは手は少し冷たかったです。
私の手が汗ばんでた分、より冷たく感じたのかも。


後日届く写真が楽しみ★★
 

きらめきでした!

 投稿者:みぃ  投稿日:2008年 4月19日(土)14時46分25秒
  とっても爽やかでやさしさがにじみ出ていて本当に素敵でした。
あまりの興奮に写真を撮ってもらってる時何も考えれなくなっていました。
握手してもらえただけでも感激なのに写真を撮る時は肩まで抱いてもらえて一生の宝物です。集合写真の時はラッキーな事に隣の席になったのでまた手を繋いでもらって・・・
こんなに素敵な旅行に行けて本当にきらめきでした。
一人の参加で不安もありましたが、みなさん親切にしてくれて本当にありがとうございました。
 

大感激です!!

 投稿者:けいこマミー  投稿日:2008年 4月19日(土)14時45分56秒
   憧れのウソン様とお会いしてきました。もうかっこよすぎで興奮して私は倒れそうでした。イベント会場の座席も抽選だっだのですが、前から3列目になり本当にラッキーでした。個人の撮影は禁止だったのですが、カメラマンがウソン様と参加者1名ずつツーショットで撮影してくれました。後日送ってくださるので拡大してパネルにしようと思っています。握手する時に「アンニョンカセヨ」を言わなくてはと思っていたのですが、目の前に憧れのウソン様が・・どきどきしてアンでかんでしまい上手く言えなかったです。でもウソン様がにっこり、手もとっても美しかったですよ。サッドムービーのプロモーションで来日されていた時と比べて少し痩せられていましたね。今までの映画の印象からだとナイスガイというイメージでしたが、ジーンズ姿でジャニーズ系の美しい若者の雰囲気でした。次回作品が韓国では7月頃公開予定だということで又日本で上映されることを願っています。暫くはこの感激を胸に過ごせそうです。私は2号車でした。掲示板の方をと思いつつ何人かの人としかお話できなかったのでわかりませんでしたね。ヨン様などのファンと比べて参加者も若い方が多くウソン様が他の韓流スターとは別格だなと実感しました。これからも多くの映画で楽しませて下さることでしょう
。素敵なウソン様をこれからも応援しましょう。
 

(無題)

 投稿者:kanママ  投稿日:2008年 4月19日(土)10時01分29秒
  夢のような気分でした。ウソンさんはワイルド系というイメージを持っていましたが、体が細く顔も小さく目がくりくりで黒目がち…、とっても爽やかな感じ。にこにこと気軽に接してくださいましたが、あの目でみつめらたことで、既に心臓がバクバク、プレゼントを渡すと「ありがとうございます」と日本語で。。。もうホント夢のようでした。一生の思い出となりました。ウソンさんはとても素敵な方でした。これから私も応援していきたいです!
ps:ツアーに参加されたみなさん ハードでしたが楽しかったですね。お世話になりました
 

みかんさん

 投稿者:るーえ@掲示板管理スタッフ  投稿日:2008年 4月16日(水)20時59分25秒
  本当に遅くなってしまいましたが、はじめまして。
「きらめきツアー」参加ご報告ありがとうございます。
ウソンさんと握手されたんでしょうか、いいなぁ〜!
楽しく時を過ごされたようで、よかったですね♪

kanママさん、canaさん(お母様によろしくお伝え下さい)
けいこマミーさん、みほさんにみぃさん、そして当選され
たファンの方々それぞれにとって、素敵な想い出となる
ツアーになりますように。

ところで、今月25日(旧暦3月20日)は、ウソンさんの
お誕生日ですね。申しわけありませんが、相変わらず
スタッフ全員忙しく、バースディ企画はございません。
B.D.カード等は各自直接ご送付下さい。
 

行ってきました。

 投稿者:みかん  投稿日:2008年 4月16日(水)12時57分27秒
  とてもハードなスケジュールだったけど、楽しかったです。
1人で孤独だなぁーなんて心配してましたが、大丈夫でした。
男性の方も楽しくやっていましたよ。

チョン様の撮影は出来ません。が、プロのカメラマンが握手してる姿と
うつしてくれます。

超〜かっこよくてますます大好きになりました。
 

3号車

 投稿者:kanママ  投稿日:2008年 4月10日(木)20時23分40秒
  そうですね(>_<) 俳優の撮影はお断りとあるので、無理なような気はしますが持っていっても損はしないと思います。
一緒に撮れるかもって思っていたのでかなり残念。。。
まだまだって思っていたけど、もう来週。。。
今からドキドキしています。
 

同じくしおりが届きました

 投稿者:cana  投稿日:2008年 4月10日(木)03時50分39秒
  デジカメ買ったのに残念。
せっかくなんで、豪華(?)なホテルでも撮影します
 

きらめきツアー

 投稿者:けいこマミー  投稿日:2008年 4月 9日(水)09時36分5秒
   韓国きらめきツアーのしおりが届きました。高画素数デジカメで美しいウソン様をと思っていたのに撮影禁止となっていました。でも携帯で撮るぐらいなら許されるのかな・・・。
イベントで映画上映となっていましたが、新しい映画が観れるのでしょうか?詳細は記されてないのでわかりません。握手会ともあるので掲示板の方々の分までしっかり握ってきますね!ウソン様に何かプレゼントをと思うのですが渡せるのでしょうか?とにかく毎日うきうきしている私です。また報告しますのでお楽しみに!!
 

(無題)

 投稿者:natsu  投稿日:2008年 3月20日(木)18時00分42秒
  チョン・ウソン、誕生日おめでとう!!  

お久しぶりです。

 投稿者:hiko  投稿日:2008年 3月 8日(土)22時14分3秒
  久しぶりの書き込みをさせていただきます。
きらめきツアー当選の方、おめでとうございます。そしてうらやまし〜です。私はdocomoを3年しか使っていないので応募できませんでした。とても残念です。参加される方楽しんで来てください!!昨日久しぶりに消しゴムを見ましたが、やはりウソン様演じるチョルス。かっこいいです。何度見ても素敵です。チョルス=ウソン様というわけではありませんが、私もチョルスに会いたかったなぁ〜。
 

以上は、新着順41番目から60番目までの記事です。 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  |  《前のページ |  次のページ》 
/50 


[PR]