teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


終了!!

 投稿者:なな  投稿日:2012年 6月11日(月)01時08分54秒
  今年のYOSAKOIソーランまつり。終了しました。応援していただきましたみなさん、ありがとーハートx2
BOSS、妄想チャンプ、みつをに妹、カンパニー社長、あさみと現役からOBOGに会うことができました。
うれしかったね~ハートx2

帰りは、JRが鹿に2回ぶつかり帰宅が大幅に遅れましたが、怪我もなく無事に終了しました^o^

ありがとね~^▽^
おやすみなさい。
 
 

会えるかな

 投稿者:なな  投稿日:2012年 5月29日(火)20時24分58秒
  あたしも行ってるよ~。
スケジュール送って~^皿^
 

お元気ですか?

 投稿者:みゆねえ  投稿日:2012年 5月29日(火)20時22分56秒
  今年も、6月のあの祭りで会える?
私はもちろん行ってるからねクローバー
待ってるよヒラメイタ!
 

おげんきですか

 投稿者:なな  投稿日:2012年 3月26日(月)12時51分30秒
  今月もあと数日です。


転勤、異動の時期になりましたね。
職場が変わったり、引っ越ししたりと忙しくしている方もいるでしょうね~。

離れるのは寂しくなりますが、東に近くなるのはうれしいです♪

最近あるグリッ子に、連絡がつかず、残念に思いましたT_Tカナシ…。

みなさん、元気ですよね…。
 

さんがつ

 投稿者:なな  投稿日:2012年 3月14日(水)21時42分58秒
  なんとなく嫌な予感がしていた11日。
まさか、ホントに地震が来るとはT_T本人ビックリで、心臓が早くなったゎTдT

3日後、またもや地震。
今度は津波注意報。

みんなの所はどうだったかな~。

心配になるょ。
 

 投稿者:なな  投稿日:2012年 2月 6日(月)12時41分7秒
  暦の上では、桜春が到来。現実は、まだまだ雪が降り寒さ厳しいですが…。

節分に、厄払い・恵方巻を済ませました。

今年は、昨年に比べ、また少し忙しくなりそうです。
自分なりに満開の桜を咲かせましょ^o^
 

一期一会

 投稿者:なな  投稿日:2011年12月28日(水)12時29分32秒
  今年は個人的に出会いの多い一年かと思いました。

今年たぶん最大の病気。数日前、月曜の胃腸炎でしょう(笑)
まだ本調子では、ないものの元気である^o^パー

今年は、友達が元旦入籍してから一年が過ぎようとして居る。早過ぎる^o^;

来年元旦またもや友達が入籍します。めでたいめでたいハートx2

残すところ数日。楽しい年越し、新年を迎えてくださいませませ。


あっ。
一つ連絡します。
現在離島で教員をしているグリッ子。昨年結婚し、3月には異動するため、やっと?パートナーと同居すると連絡がありました。

なかなかみんなに、報告出来なかったと言うことで、この場をお借りしました。
どなたか知りたい場合、ななへ連絡ください^o^
 

久しぶりすぎる

 投稿者:かお  投稿日:2011年12月28日(水)11時58分9秒
  みなさま如何お過ごしでしょうか?

大分時間が経ってしまいましたが、グリ5周年の集まりも無事に終わりました。
とても楽しい時間を過ごすことができました。

今回集まれなかった方々は、また会える機会を作りたいと思いますので、
ぜひぜひご参加ください。

今年もあと少しですね。
年々、一年があっという間に過ぎると感じるのは私だけでしょうか?
風邪など引かぬようお過ごしくださいませ。

ではではよいお年を~^^
 

よいよいよい。

 投稿者:なな  投稿日:2011年11月20日(日)12時39分27秒
  楽しい時間は過ぎるのが早過ぎ!!
3倍速で一日が過ぎている感覚に陥る…。
ずっと笑いっぱなし。頬の筋肉が痛くなるほど、声がかれるほど笑いました。

なんだかホッと出来る仲間は、やはり心地好い∞

ここのみなさん。
大好きよ~ハートx2
またの機会に会いましょ♪次はいつ会えるかなあ^o^

みなさんありがとう。
Mコーポレーションありがとぅドキドキ改めて最幸ですね^▽^
 

フフフ…………

 投稿者:みゆねえ  投稿日:2011年11月13日(日)10時06分49秒
  いよいよ来週ダ-----!!!!!!!!!!
楽しみすぎる↑↑↑↑
 

レンタル掲示板
/30