teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ありがとうございました!

 投稿者:劇団員 小川  投稿日:2009年 2月10日(火)20時34分4秒
  >コタヌキさま
こちらこそお手伝いいただいて、ジャックしていただいて、とても楽しかったです。
ありがとうございまいた。
そして台詞ちゃんといえなくてすみませんでした。
今後ともよろしくお願いします!
 
 

お疲れ様でした

 投稿者:コタヌキ  投稿日:2009年 2月10日(火)10時23分13秒
  とにかく面白かったです。
「たなかかくえい」は頭に残りました。
いまもふと「たなかかくえい かみんぐすーん」って
なぜか言ってる自分がいます。
やばいです。
当分口から出てきます。
いろいろお邪魔・ご迷惑おかけしてしまいましたが
とてもいい勉強になりました。
今後ともよろしくお願いします。
 

ありがとうございました。

 投稿者:さんふぃ局長。  投稿日:2008年 8月 4日(月)00時52分59秒
  ご来場いただき、ありがとうございました。

差し入れもありがとうございましたぁ。
ブルーベリーがすごくおいしかったですっっ。
ごちそうさまでした(*^_^*)
 

御礼

 投稿者:YABUメール  投稿日:2008年 3月25日(火)00時27分12秒
  伯耆町のミュージカルの方にお越し頂きありがとうございました。
本当に嬉しかったですよ^^

私は当分の間、暇になるんで猫の手も借りたいという状況時には声をかけてやって下さいまし(笑)
 

遅くなってすみません!

 投稿者:小川  投稿日:2008年 2月28日(木)09時42分10秒
  >WiteBear様
今回もご来場いただきありがとうございました!
局長様もお芝居の下では初めてお会いできてうれしく感じました。
私は本番激しく動き回っていたのでうっかりぶつかっていたかもしれませんね(汗)
激しくぶつかっていないといいのですが。。。

202の空論はちょっとダーク(人間関係)な戦隊ヒーローを目指しました。
書いたときはあの一場面しか思いつかなかったのですが、練習しているうちに色々できてきてしまって楽しいことになりました。
特別パンフはオムニバスなのでいっかとやめにしたのですが、その辺りの妄想(笑)や設定を書いても面白かったかもしれませんね♪
そのかわり?もしかしたら続編ができるかも??
ということで、これからもOverStageをチェックしてみてくださいね(^-^)vV
 

お疲れ様でした☆

 投稿者:WhiteBearメール  投稿日:2008年 2月13日(水)06時22分33秒
  今回はウチの局長と一緒に、楽しく観劇させていただきました(^^)
座布団席に座ったら暗転時に小川さんとかとぶつかったかも(笑)?

オムニバスの中でも、僕はネタ的には「202の空論」がツボでした。
劇中劇のあの題材は、そのまま活かして使えそうな感じです。
というかブルーやグリーン(いや、ブラック?)の絡み方も気になります(^^)
「ヒーロー戦隊芝居」といえば昨年惜しくも解散してしまった「TEAM発砲・B・ZIN」が有名かつ秀逸ですが、なかなかあのテイストの芝居をみせてくれるトコは無いので密かに期待してしまいます。
特別パンフでその辺の設定とかなんとかあれば良かったのになぁ~っと、後で思ってしまいました。

ウチの局長からのオファーも含めて、また先々いろいろとお世話になろうかと思いますが、またその際には宜しくお願い致します。

http://sunfieldsirokuma.blog.shinobi.jp/

 

ま、そうですね。

 投稿者:劇団員・平木メール  投稿日:2007年10月 8日(月)00時00分23秒
  >WhiteBear様
何でか、ウチの公演は夜の方が極端に多いのです。
今回とそれが特に顕著昼の倍以上の方が二回目に来場してくださいました。
畳席はあるとはいえ、イス席の方が何かといいときもありますし。
満員御礼は嬉しいのですが、イス席に次回はもう少し余裕を持たせたいです。

現段階では、自分の中の構想程度なので、
明言は避けたいところですね。
会場との兼ね合いもありますし。
皆にビックリしていただきたいのもあります。
ので、変形舞台ということ以外。秘密。ということで…。
 

さすがにねぇ・・・。

 投稿者:WhiteBearメール  投稿日:2007年10月 4日(木)00時06分31秒
  <二回目はイス席がいっぱいになり、
<畳席に座られている方もいらっしゃいました。
すごい! 大入りだったんですね(^^)
いやしかし、畳席の事は分かっていても、なかなか・・・ねぇ(^^;)

二月は変形舞台ですか、楽しみです。
過去にもいろんな舞台を見てきましたが、どんなタイプのだろう???

http://blogs.yahoo.co.jp/whitebear_sirokumadou

 

(無題)

 投稿者:劇団員・平木メール  投稿日:2007年10月 3日(水)19時43分59秒
  >演劇実験室イレギュラーボーナス様。
(この場では)はじめまして。
当日Mさんは来られていました。
特別パンフレットも買っていただきまして(^^)
ありがとうございました。
公演がんばてください。

>WhiteBear様
いつも御来場ありがとうございます。
衣装&舞いは今回の世界観を現す重要な存在。
お褒め頂き光栄です☆
フッフッフ…。甘いですよ。アレは最前列ではありません。
前はあります。





そう、畳席です。
二回目はイス席がいっぱいになり、
畳席に座られている方もいらっしゃいました。

うちは、全席自由ですので、本能のまま、
見たい席で見てやってください。
それが醍醐味ですし。
二月の公演は現構想では変形舞台となる予定です。
普段は見られない角度から、芝居を楽しんでいただければと思います。

それでは、またお目にかかれるその日まで♪
 

公演終了、お疲れ様でした!

 投稿者:WhiteBearメール  投稿日:2007年10月 3日(水)16時48分24秒
  さんふぃシロクマです。
アンケートにも書きましたが今回の衣装は本当に素敵でした♪
ウチの局長にも見せてあげたかったです。
あの舞のトコなんかウチの幹部連には「萌え」要素満点だったでしょう(^^)

ただ一つ言えるのは、倉吉のヒゲ公爵ことO上さんと、ヒゲ男爵こと私シロクマとが最前列中央通路寄り椅子席の上手側・下手側に陣取ってたのは失敗だったかな・・・と(^^;)
途中で「コレ威圧感無いかな・・・?」とは思いましたが、すいませんでした。
『芝居は出来るだけかぶりつきで観ろ!』という野生の本能がなかなか排除できません(笑)

次回の2月公演も楽しみにしていますが、もしかしたらまた最前列かぶりつきかもしれませんので、迷惑だったら早めに警告してくださいまし(苦笑)
それでわ皆様、本当にお疲れ様でした☆

http://blogs.yahoo.co.jp/whitebear_sirokumadou

 

レンタル掲示板
/10