teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


集合場所について訂正

 投稿者:鈴谷  投稿日:2014年 4月 4日(金)23時28分43秒
  先ほどむつみ様から一斉メールが流れましたね
こちらの掲示板に書き込んだ内容は あくまで私個人の提案なので
むつみ様のメールで内容確認してください
紛らわしくてすみませんでした
 
 

集合場所

 投稿者:鈴谷  投稿日:2014年 4月 4日(金)22時58分48秒
  いよいよ明日ですが
安定の 荒れ模様な天気だそうで…;
集合場所はいつもの鎌倉駅西口で
時間は15時くらいでしょうか?
もちろん遠方から来る方や都合がつかない方もいるので 各々鎌倉入りの時間はご自由に

嗚呼 最悪JRが事故らない事を祈ります
 

装束体験

 投稿者:  投稿日:2014年 4月 4日(金)13時54分34秒
  鎌倉武士装束体験のお店

http://www.shisouan.com/index.html

北鎌倉だったのが、いつのまにか長谷に引っ越していたヒラメイタ!
な~んかタイミングが悪い気がする。
もうちょっと早くあったらなぁ。
いや、今でもいいんですけどね。

予約制みたいなのがちょっぴりネックか。
まぁ、いつでもいいんだけど。(秋とかいいなぁ)
 

海のそば

 投稿者:南極ペン太  投稿日:2014年 4月 3日(木)18時16分57秒
  いいですねえ(#^.^#)お値段も手頃みたいですし、気になります。
あのドイツ料理のお店も良かったですよね。・・・ワインの盛り(?)が(笑)。
 

ここも!!

 投稿者:  投稿日:2014年 4月 3日(木)15時20分42秒
  ハート行ってみたいとこ!
由比ヶ浜のイタリアン。
長谷のBBハウスさんのそばで、前にお蕎麦の松原庵ってとこのそば(お蕎麦のそば!←バカ)の小さくてかわいい雑貨屋さんに花見メンバーで2回ばかし行きましたよね。その横の道をまっすぐ海にきたとこ。
となりが昔からある、ドイツ料理ビールのお店かな。(「シーキャッスル」とかそんな名前の。そこも行ってみたい!)

『イルビッライオ』

http://www.il-birraio.com/

美味しそうだなぁ。
海の近くで美味しいワインワインと一緒に食べたいものばっかりだよ~
 

なかなか良さそうなレストランじゃないですか

 投稿者:若菜  投稿日:2014年 4月 2日(水)23時36分34秒
  鎌倉駅からも近いしガーデンテラスがお洒落。
私は土曜日午前中には鎌倉に着けると思います。
皆様の集合時間にあわせます。
天気が良いといいですね~。
 

お疲れさまです

 投稿者:南極ペン太  投稿日:2014年 4月 2日(水)00時14分2秒
  かねてからのように、土曜日半ドン後四谷から向かいますので、遅くとも3時までには到着できたらいいなーと思ってます。って思ってたら、今日になって終了ギリギリの予約が入りやがったムカッ
頼む長引くな~汗てか、院長(じーさん)。ご説明はくれぐれも手短かに!
ダジャレとかムダな枕詞とかいらないから!(笑)←こんな日常業務
メドがついたら連絡しますね。
 

花見について

 投稿者:  投稿日:2014年 3月31日(月)23時05分28秒
  今年のお花見についての事項です。

日程4月5~6日。

来られる方は、到着時間をお知らせ下さい。
この2日間は常時3人が鎌倉に待機して、すぐさまお花見できるよう手ぐすね引いて待ち構えております(笑)

できればこの掲示板で、この日にち時間で来られるよ~と表明して頂けると、他の方にも分かりやすいと思います。

ツイッターとかやってなくてごめんなさい。
 

行ってみたいとこ

 投稿者:  投稿日:2014年 3月31日(月)23時01分36秒
  ここのレストランに行ってみたいの~
ってとこを、覚書ついでにUPハート

紀伊国屋の裏にあるレストラン。
朝食からランチ、ディナーまでそろってるとこがミソ。
パンケーキも美味しそうだし、ワインにあうお料理はもちろん、鎌倉ハムのハムステーキなんかもあったりしてなかなかの充実ぶりです。
ワインの他、鎌倉の地ビールもあるもよう。

http://r.gnavi.co.jp/gcwj800/

 

渋柿庵山荘というらしいです

 投稿者:若菜  投稿日:2014年 3月29日(土)15時58分34秒
  私もちょっと調べてみました。
月の宿さんのサイトの「イベントのご案内」に山荘のことが記載されてました。
しかしこれは…ゲストハウスというよりキャンプ場のバンガローに近い形態のでは。
場所も自然のど真ん中にあるようです。
でもこの山荘の詳しいアクセスが解りません。ホームページの予約フォームにも載ってないのです。謎すぎる。
メールでは大丈夫ですよ、とお答えしましたが、これは少し考え直した方が良いかもしれませんね。
 

レンタル掲示板
/15