teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年 7月24日(日)01時26分27秒
  殿 こんばんは。

この2、3日涼しいね。殿はすこし楽だったんじゃない?
姫はこの気温差で風邪ひいちゃった・・・咳が酷くて でももう治りかけてる。

殿?
体調大丈夫?明日からまた少し暑いみたいだけど気をつけてね。

ちょっと 寂しくなっちゃって 覗いちゃった(笑)

おやすみ。
 
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年 7月15日(金)22時59分35秒
  今日・・・暑すぎるよね? 明日も暑いんだよね? 明後日も・・その次も・・
暑い~~~~~~~~。助けて・・

殿 おつかれさま。
生きてる? 大丈夫?

姫ね 今日松本さんに用事があって銀座に行ったの。
お昼一緒に食べて 姫はそそくさと帰ったのだけれど・・
ペニンシュラの前で立ち眩みが・・・出てきた外人に介抱されてしまいました。
あぶないあぶない・・・平地でよかった。

明日から連休だね。
ゆっくり休めるといいね。
殿?昼間は外に出ちゃいけませんよ?危ないからね(笑)

今夜はとうとうクーラー点けて寝ようかな・・・風邪ひかないようにしなきゃ。
寒くなったら 殿 姫の事暖めてね。ふふ

 

(無題)

 投稿者:殿  投稿日:2011年 7月13日(水)12時40分31秒
  姫。おつかれさま。

昨日、一昨日と暑かったよね。今日も暑いよね。ずっと暑いよね。
五反田にも無事に行けたけど、夕方にも関わらず汗ダクだし
昨日は昨日で、夜に遠藤さんと会食があったからスーツ着て夕方から出かけたら
駅行く間に気絶しそうになった。目的地にたどり着く頃には
半分溶けてた。。。

月曜はこちらこそありがとう。
なんか、いろいろとバタついた日々が続いて、悩んでた時間も長く
行き詰まり感がハンパじゃなかったんだけど
姫との時間を過ごせて、落ちついた。

本当にありがとう。救われたよ。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年 7月12日(火)22時26分43秒
  殿 ただいま

今日も暑かったね 干からびてない?(笑)
夜になって少しだけ風があるから すこしは過ごしやすいね

昨日はありがとう
DVD・・・一生懸命作ったってすごく伝わってきて 大変だっただけあってとってもいい物見せてもらえたって
実はね 姫とっても感動していたのよ。あんな作品作っちゃって・・・すごいよ殿。

なんか・・昨日よりもっと今日の方が、いっぱいいっぱい感じてるの。
殿がすごく・・・かわいくて・・・しかたないの。

とっても愛しいわ ふふ。

殿
チュッ。おやすみ

 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年 7月11日(月)11時52分7秒
  了解
待ってるね。
 

(無題)

 投稿者:殿  投稿日:2011年 7月11日(月)11時48分32秒
  一本早いのに乗れた。6分着かな?  

(無題)

 投稿者:殿  投稿日:2011年 7月11日(月)11時38分51秒
  姫。おはよ。
今、銀座なの。これから電車乗ります。
1211着みたい。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年 7月11日(月)00時33分40秒
  うん。
明日ね。
おやすみ 殿。
 

(無題)

 投稿者:殿  投稿日:2011年 7月11日(月)00時30分50秒
  うん、連絡するね。  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年 7月11日(月)00時27分51秒
  お昼くらい? 暑いから気をつけて来てね。
着く頃 連絡してね 迎えに行く。
 

レンタル掲示板
/19