teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


はじめまして。

 投稿者:六さん  投稿日:2006年12月19日(火)23時46分47秒
  うむむ。はじめまして。
ここはもう廃れてしまっているのかな?
死せるものがとっても面白かったのに・・・。
復帰する予定がありましたらぜひとも続きを書いて下さい。お願いします。
 
 

はじめまして

 投稿者:瀬唯  投稿日:2006年 8月13日(日)21時22分21秒
  正義の味方が行き着いた英霊の座、守護者 読ませて頂きました。
クロスオーバーものは苦手だったのですが、この作品は違和感なくするすると読めました。
これからの展開が非常に気になるのですが…後1話とのことですし。
完結…はなさるのでしょうか?小説ページからのリンクでは1話しか見れませんでしたが
TYPE-MOON SS Linksの更新で4話まで存在している事を知っていたので、辿らせて頂きました。

素敵な小説を読ませて頂いて有難う御座います。また来させて頂きます。
 

(無題)

 投稿者:このサイト消えたがいいよ  投稿日:2006年 7月15日(土)17時01分13秒
  [ ☆青汁シェイカーセット☆ ]

[ お手軽フラッシュ投稿ブログ ]

  [ 西瓜割り遊びをしよう♪♪ ]

[ セキュリティソフトが今なら無料 ]

--------------------------------------------------------------------------------

掲示板
    人気の職種から高給バイト情報まで Reload



--------------------------------------------------------------------------------
   投稿者

メール
題名

内容 (自動改行します。利用可能タグ一覧)

URL

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ teacup.コミュニティ ]

--------------------------------------------------------------------------------
全100件の内、最新の記事から10件ずつ表示します。  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 << 前へ  次へ >>

--------------------------------------------------------------------------------
蘇生祈願  投稿者:枯瀬流哉  投稿日: 6月29日(木)23時47分21秒
   お久し振りです。私のサイトも死にかけているのでなんですが、死せるものとか楽しみにさせてもらっています。時間があるときでいいので、気が向いたら再指導してみてくださったら小躍りして喜びます、私が。


--------------------------------------------------------------------------------
えっと・・  投稿者:DDD  投稿日: 3月15日(水)00時17分24秒
   おきてますか?
がんばってください!


--------------------------------------------------------------------------------
初めまして・・・  投稿者:ハクオロ  投稿日: 2月 6日(月)16時01分35秒     編集済
   今回初めて入ったハクオロです。よろしくです
できればうたわれの小説を書いていただけると嬉しいです。(><)
これからもちょくちょく来るのでよろしくです


--------------------------------------------------------------------------------
お初にお目にかかります  投稿者:白風  投稿日: 5月30日(月)23時20分11秒
   どうも初めまして。白風といいます。どうぞよしなに。
『冬空の下』読ませていただきました。成長したイリヤが──クリティカル。骨の髄までブチ抜かれました。ジーク・イリヤ。ハハ。まいったね、どうも。
志貴×イリヤな展開を期待して読んでいたので、姉キャラに落ち着いたことに私としては残念な気もします。
そういえば志貴が自ら日常を壊したとありましたが、どういった経緯でそうなってしまったんでしょう。ロア消滅後一度城に戻り、また帰ってきたとあったからソレでは無さそうだし…。
まさか、姫と先輩と妹が本気で殺し合いをっ!?流石の姫も第七聖典にはタジタジかっ!?それで負傷して衝動を抑えれなくなった姫を志貴がやってしまったのかっ!?──それとも単に私が読み飛ばしてるだけなのだろうか。
ともあれ今後の話も気になる所。他の作品とで色々とお忙しいでしょうが、是非頑張って下さい。
無駄にテンションが高めな自分に引きつつ、先の展開をヘラヘラと妄想しながら応援させて頂きます。では、これにて。


--------------------------------------------------------------------------------
感想ありがとうございます。  投稿者:霞守  投稿日: 4月27日(水)16時20分48秒
    こちらからもよろしくお願いします。ゲーム製作もおこなっているそうで、とても大変そうですが両立目指して頑張ってください。好きなことはやっていけると思います。

 獣は活躍したけれど、それよりもネロの使い魔の方が数段強そうなんですけどね(爆) 始めボロボロになるのは、月姫での志貴が、まず手こずってから殺すことに集中するからです。ネロとか四季の血とかで。
 始めに情景描写だけで数行費やし、キャラの移動や会話などの合間に描写を挟んで情景を思い出させるようにできたらよいかなと。
 ――これからも精進あるのみです。


--------------------------------------------------------------------------------
リンクのお礼  投稿者:枯瀬流哉  投稿日: 4月27日(水)11時34分29秒
   ちょっと遅れました。この度は私のサイト「枯山水」との相互リンク、ありがとうございました。以後よろしくお願いします。

さて、冬空の下の感想です。
獣、なかなかやりますね。針ネズミっぽい性能を隠し持つ。志貴も副人格に統合された為に記憶継承に不都合があったと。七夜の業を遠野志貴に搭載できたら純粋な魔にも負けない理想的な退魔が完成するのですが、すんなりとはいきませんか。獣を殺るには殺りましたが油断慢心安心、大敵ですね。
そして森の風景、情景描写。巧いですねぇ。見習わねば。
http://karesansui.hp.infoseek.co.jp/



--------------------------------------------------------------------------------
前進前進前進。  投稿者:霞守  投稿日: 4月25日(月)18時17分26秒
    すすめ~、ということです。この空白期間で一番やっていたことは運動です。ストリートとかで。両立できるようになったので、完結目指してGOGO。
 ――テンションが微妙に高いなあ。

>最神話さん

 前回更新したときに、40kbまでupしたら回線が切れてしまったんです。それが三回ほど。ダイヤルアップは微速です。

>アトさん

 微速前進したばかりなので、余裕がないです。ごめんなさい。


--------------------------------------------------------------------------------
あるく?  投稿者:最神話  投稿日: 3月26日(土)00時40分34秒
   ぶったぎられてます。頭のとこで。
流石にコレでは、本人確認は無理です。


--------------------------------------------------------------------------------
お願いします  投稿者:アト  投稿日: 3月10日(木)14時16分0秒
   初めまして、アトといいます。携帯で死せるものを読んだのですが、途中で読めなくなってしまったので失礼とは思いますが、書かせていただきました。
読めるようにしてもらえないでしょうか?
お願いします。


--------------------------------------------------------------------------------
 明けましておめでとうございます――は遅すぎてしまいました。  投稿者:霞守  投稿日: 2月 5日(土)15時44分59秒
    枯瀬流哉さんが感想を書いてくれたのに、レスが一ヶ月以上遅れるとは、自決ものですかな(汗) すみません。

 二つの月姫長編の最終章までプロットはあるから、後は書き上げるだけなんですが、一次創作やナデシコSS、エヴァSSなどをやっているので遅れています。完結してから手をつければ良いのですが、すごく書きたくなることがあるので、こうなってしまいました。けれど、どの作品も完結させる意気はあります。思い出したときにHPを覗いて貰えれば幸いです。

 では、今年もよろしくお願いします。




--------------------------------------------------------------------------------

以上は、新着順1番目から10番目までの記事です。  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 << 前へ  次へ >>




   Web   teacup.com





     RSS

--------------------------------------------------------------------------------
パスワード

teacup.AUTO BBS Lv2-Free
 

蘇生祈願

 投稿者:枯瀬流哉  投稿日:2006年 6月29日(木)23時47分21秒
  お久し振りです。私のサイトも死にかけているのでなんですが、死せるものとか楽しみにさせてもらっています。時間があるときでいいので、気が向いたら再指導してみてくださったら小躍りして喜びます、私が。  

えっと・・

 投稿者:DDD  投稿日:2006年 3月15日(水)00時17分24秒
  おきてますか?
がんばってください!
 

初めまして・・・

 投稿者:ハクオロ  投稿日:2006年 2月 6日(月)16時01分35秒
編集済
  今回初めて入ったハクオロです。よろしくです
できればうたわれの小説を書いていただけると嬉しいです。(><)
これからもちょくちょく来るのでよろしくです
 

お初にお目にかかります

 投稿者:白風  投稿日:2005年 5月30日(月)23時20分11秒
  どうも初めまして。白風といいます。どうぞよしなに。
『冬空の下』読ませていただきました。成長したイリヤが──クリティカル。骨の髄までブチ抜かれました。ジーク・イリヤ。ハハ。まいったね、どうも。
志貴×イリヤな展開を期待して読んでいたので、姉キャラに落ち着いたことに私としては残念な気もします。
そういえば志貴が自ら日常を壊したとありましたが、どういった経緯でそうなってしまったんでしょう。ロア消滅後一度城に戻り、また帰ってきたとあったからソレでは無さそうだし…。
まさか、姫と先輩と妹が本気で殺し合いをっ!?流石の姫も第七聖典にはタジタジかっ!?それで負傷して衝動を抑えれなくなった姫を志貴がやってしまったのかっ!?──それとも単に私が読み飛ばしてるだけなのだろうか。
ともあれ今後の話も気になる所。他の作品とで色々とお忙しいでしょうが、是非頑張って下さい。
無駄にテンションが高めな自分に引きつつ、先の展開をヘラヘラと妄想しながら応援させて頂きます。では、これにて。
 

感想ありがとうございます。

 投稿者:霞守メール  投稿日:2005年 4月27日(水)16時20分48秒
   こちらからもよろしくお願いします。ゲーム製作もおこなっているそうで、とても大変そうですが両立目指して頑張ってください。好きなことはやっていけると思います。

 獣は活躍したけれど、それよりもネロの使い魔の方が数段強そうなんですけどね(爆) 始めボロボロになるのは、月姫での志貴が、まず手こずってから殺すことに集中するからです。ネロとか四季の血とかで。
 始めに情景描写だけで数行費やし、キャラの移動や会話などの合間に描写を挟んで情景を思い出させるようにできたらよいかなと。
 ――これからも精進あるのみです。
 

リンクのお礼

 投稿者:枯瀬流哉メール  投稿日:2005年 4月27日(水)11時34分29秒
  ちょっと遅れました。この度は私のサイト「枯山水」との相互リンク、ありがとうございました。以後よろしくお願いします。

さて、冬空の下の感想です。
獣、なかなかやりますね。針ネズミっぽい性能を隠し持つ。志貴も副人格に統合された為に記憶継承に不都合があったと。七夜の業を遠野志貴に搭載できたら純粋な魔にも負けない理想的な退魔が完成するのですが、すんなりとはいきませんか。獣を殺るには殺りましたが油断慢心安心、大敵ですね。
そして森の風景、情景描写。巧いですねぇ。見習わねば。

http://karesansui.hp.infoseek.co.jp/

 

前進前進前進。

 投稿者:霞守メール  投稿日:2005年 4月25日(月)18時17分26秒
   すすめ~、ということです。この空白期間で一番やっていたことは運動です。ストリートとかで。両立できるようになったので、完結目指してGOGO。
 ――テンションが微妙に高いなあ。

>最神話さん

 前回更新したときに、40kbまでupしたら回線が切れてしまったんです。それが三回ほど。ダイヤルアップは微速です。

>アトさん

 微速前進したばかりなので、余裕がないです。ごめんなさい。
 

レンタル掲示板
/8