teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


冬空感想

 投稿者:枯瀬流哉メール  投稿日:2004年 9月18日(土)22時13分7秒
  政治は難しいのだ Byキシ○ア=ザビ

妹と見せかけてお姉ちゃん。
吸血衝動。真祖というか、吸血鬼の存在そのものに根ざした間違い。それをどうにかしようっていうのは、無謀といえば無謀。
あれ、でも死せるものでの事と絡めて考えると……。
どうやら、まとめて読み返す必要がありそうです。

では、更新御疲れ様でした。
 
 

閉鎖されたサイトもありますね。

 投稿者:霞守メール  投稿日:2004年 8月29日(日)13時56分2秒
  >枯瀬流哉さん
 外では雨が降っています。台風からは離れた位置にいるので、被害はないでしょう。涼しくて過ごし易い環境です。

 HPの運営は、趣味であると思うので、管理人の負担になるようでしたら、閉鎖するのも一つの手段でしょうね。一人一人の判断でしょう。
 たしかに感想は、作者の力となります。それによって、私生活の時間を割いてSSの執筆に励む気にもなります。まあ、忙しかったら、やらなければいけないことを優先することになるでしょうね。

>人さん
 それぞれ大変なんだと思います。仕方がないとも思います。迷惑メールなどいろいろありますし。それでハードディスクが壊れたら、書く気力をなくしてしまうでしょう。
 閉鎖されたサイトはアーカイブなどを使用するしかないです。
 
>来て下さる方々へ
 ほのぼのを優先させて書いていきたいと思いながら、徒然と執筆していますので、暇なときにでも来ていただけたら幸いです。
 

したに同じ

 投稿者:  投稿日:2004年 8月29日(日)12時54分37秒
   そう。神サイトが俺に無断で突如閉鎖。
 あおりなんか気にするなよ、って感じなんだが。
 やっぱ読むほうもちゃんと感想は書かないといかんとは思った。
 ここは俺的神サイトなんで、今度からは感想書きますよ。
 
 

ちょっと真面目に。

 投稿者:枯瀬流哉メール  投稿日:2004年 8月27日(金)23時22分41秒
  最近顔を出していなかったので~。
北海道はもはや秋の気配ですが、いかがお過ごしでしょうか。

……なにか、最近TYPE-MOON二次創作を主とするお気に入りのサイト様がふたつ……七夜の隠れ里さまと、寒空散策亭さまが、相次いで閉鎖なさりました。何やら匿名掲示板での問題が云々と……。事情がさっぱりですのでよくわかりませんが、あまり良くない流れがあるようで、こうして感想を書いたりすることが、作者様の力になるかと思いまして書き込みをした次第です。
自分でも何がやりたいのか良くわからない面もありますが、何もしないよりかは良いかな、と。
これからも応援させて頂きますので、宜しくお願い致します。
 

感想どうもです。

 投稿者:霞守メール  投稿日:2004年 7月14日(水)15時44分48秒
   イリヤは可愛い。勿論レンも可愛いし都古も善し。
 けれども、けれども! 素材を活かしきれていないのが口惜しいです。
 素直に萌えられるSSを書く人は凄いです。人には傾向とかがあるのだけど、あ~善いな、と思える物を書きたいものです。
 イリヤは素材が善いですからねぇ、活かしきりたいです。
 
 

冬空感想

 投稿者:枯瀬流哉メール  投稿日:2004年 7月11日(日)21時50分23秒
  ……はわぁ……。
イ、イリヤ可愛い~。
もう……可愛くて可愛くて……。
死んでしまいそうです……。

身体はロリで出来ている。
血潮は幼女で心はつるぺた。
幾種もの属性を越えて不変。
只の一度の心変わりもなく。
只の一度も行き過ぎる事は無い。
彼の者は一人。
幼女の園で悦に入る。
故に、その人生に悔いは無く。
その身体は、ロリで出来ていた。

……がはぁ。
 

>枯瀬流哉

 投稿者:霞守メール  投稿日:2004年 7月 8日(木)14時53分36秒
   感想どうもです。

 ライダーの髪の毛は、秋葉の髪とシオンの髪を足して2で割った感じでしょう(ぇ) エーテライトを髪に通せば、自由に絡みそうです。
 というか、ライダーの髪で絡まって動けなくなるイリヤとか書こうと思います。面白そうです(笑)

 イリヤは、友達とかを名無しさんぐらいでしか出せなそうです。イリヤの友達出番の予定は今回ぐらいしかなさそうですし。優等生でも、凛よりはフレンドリーに付き合っていそうです。

 悪夢七夜には嫌な思い出しかないけれど、少年七夜とは別ですから。ある意味、遠野志貴の兄ですね。
 

冬空感想

 投稿者:枯瀬流哉メール  投稿日:2004年 7月 8日(木)10時45分37秒
  うい~、こんにちはです。
……ライダーの髪の毛……なぜか非常に絡みつかれそうな感じがしてぞくぞくなんですが。いい意味で。
イリヤ、学校へ行く。
……頭よさそぉですね。スマートなのかクレバーなのかは不問にするとして。

七夜とのブレンド人格。式が和服を着て男のような口調でしゃべるのと同じ事、ですか~。忘れてなんか、やらないって感じでしょうか。


ハリポタ、三人組みの役者代わるって話は私も聞いた事があるような。
 

(無題)

 投稿者:霞守メール  投稿日:2004年 7月 6日(火)19時15分44秒
   朱眼鮮血、最終章第五楽章は28kbまで書いてますので、間が空き過ぎることはないと思います。終わりまで後少し、時間をみつけて執筆です。

 ダンブルドアが代わって、監督も代わって、映画の雰囲気が変わって―――。
 あの三人が代わらなければいいや。友達から成長したら別の子役に代わるんだって、という胡散臭い情報を聞いた事があるので、それさえなければ許容範囲内です。
 それか、ただ、まだ見ていないからそんな事を言っていられるのかもしれない。まあ、大丈夫でしょう。二人の監督も、同じ原作者のを映画におこしているのだし、期待はしておきます。
 

(無題)

 投稿者:なぎさ  投稿日:2004年 7月 5日(月)21時35分37秒
  朱眼鮮血、最終章第四楽章 読みました~♪v( ̄ー ̄)
とりあえず流して読んだだけなので、感想はもう一回読んだ後で♪

で、アズカバンの囚人!
そうなんですよ。
前作の収録後、リチャード・ハリス氏がお亡くなりになり、クリストファー・リー氏が演じることを知っていたのですが、Lord of the RingStar warsなどで見ているので「えぇ?」と…、簡単に言うと”サルマン”が眼鏡かけているんです。イメージ的にそのままでした(苦笑
まあ、監督がクリス・コロンバスから、アルフォンソ・キュアロンに変わったので、その時点で、いろいろと _| ̄|○ してました。
 

レンタル掲示板
/8