teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


映画は

 投稿者:霞守メール  投稿日:2004年 7月 3日(土)15時18分29秒
   はじめまして、なぎささん。
 近くに公開している映画館があれば、気軽に見に行けるのですが、遠いですし、混んでいるだろうし、とヘタレな感じでレンタルを待ちます。半年もすれば出るでしょうしね。
 ダンブルドア校長は前任の方がお亡くなりになって、たしか配役交代をしたと聞いた事があります。
 ロンもどこかが代わってるんですか。私んとこのロンぐらい変質しているんでしょうかね。そこのとこも楽しみにして待っていようと思います。

 それでは。
 
 

冒険活劇なハリポタ… なんか違う。

 投稿者:なぎさ  投稿日:2004年 7月 2日(金)12時25分2秒
  映画見てきました。
なんていうかファンタジー系では無くなっている気がします。
ホグワーツも区画整理でもしたのかばりになんか違う感じがする(笑
ダンブルドア校長が仙人風になっている(爆

でも、一番印象に残ったのは、「だれ?え?ロン?うそ?」…( ̄∇ ̄;

まあ、原作気にしなければ楽しい映画ではありました。うん…
 

ハリポタが。

 投稿者:霞守  投稿日:2004年 6月27日(日)18時06分45秒
   まだ見ていないけれど映画やっていますね。映画ではなくてレンタルして見ると思うけれど、朱眼鮮血の最終章第四楽章を書き上げました。ただいま推敲中です。これが私の場合、意外に時間が掛かるんですよね。まあ、一カ月以内には必ず更新します。  

時間がないです。

 投稿者:霞守メール  投稿日:2004年 6月23日(水)13時33分19秒
  >枯瀬流哉さん

 戦地で周囲の目から見た真祖の姫の姿は、無知の者には美を、既知の者には畏怖を感じさせてくれるんじゃないでしょうか。さっちんは、さっちんは――不幸だからストレスが溜まるんでしょう(笑) MeltyBlood ReACTでは、おもいっきり発散していたっぽいです。

志貴の名乗り。ううむ、格好好い……が、ハクオロには未だ及ばない。まあ、トゥスクルの者であるという事を知らしめるのが目的だからいいんでしょうけれど。

 名乗りは下手に雄雄しくすると、逆に相応しくなくなる時がありますからね。使いどころが難しいんです。
 クーヤは、本家うたわれるもので可哀想な位置にいましたので、救済してる最中なんですが、難しい地位にいますので、救済まで導くのも大変です。
軍勢はヌンバニとハップラプです。本家ではクンネカムンに侵攻するが逆に滅ぼされたとこですね。
 

死せるもの感想。

 投稿者:枯瀬流哉メール  投稿日:2004年 6月11日(金)22時57分24秒
  や、トリップしちゃってますね、アルク。
楽しんでいるのではなく、ただ見目が妖艶に見えるだけ……なのか? アルクにしても志貴にしても、殺しを楽しむのはらしくないと思ってますから……。殺しを楽しむのはどっちかっつーとさっちんとかの得意分野かと(ぇ
ま、血濡れのアルクが美しいのは変わりませんが。

志貴の名乗り。ううむ、格好好い……が、ハクオロには未だ及ばない。まあ、トゥスクルの者であるという事を知らしめるのが目的だからいいんでしょうけれど。

クーヤ、眼を背けるな。戦争とはそういうものだ。殺しとはそういう事だ。皇になるとは、そういう難行だ。
……とかっていうのを示す為の闘いですからねぇ。さて、クーヤはどうするか?

ところで、この軍勢ってどこの軍勢なんでしょうか?
 

ありがとうございます。

 投稿者:霞守メール  投稿日:2004年 5月30日(日)11時13分29秒
   ウイルスですか(滝汗) 報告ありがとうございます。
 処理してみますね。
 

ウイルスの種類は

 投稿者:Raruk  投稿日:2004年 5月30日(日)00時02分32秒
  VBS_REDLOF.A-1でした。98、MEではOS起動しなくなる可能性のあるもののようです。
 

ウイルスが検出されたんですけど・・・

 投稿者:Raruk  投稿日:2004年 5月29日(土)23時53分28秒
  巡回にこのHPにきてみたらウイルスを検出しました^^;
なんらかの対応をとるべきかと思います^^;
 

>枯瀬流哉さん

 投稿者:霞守メール  投稿日:2004年 5月29日(土)16時01分14秒
   ハウエンクアはキャラ特性間違えました(汗) けれど彼の出番はこれ以降存在しないらしい(滝汗)

 志貴が言った事は、アルクの赦すを引き伸ばした回答みたいなものなんですが、過程を描くのも面白いかもしれませんね。けれどそしたら、中編ぐらいになると思います。――時間がない(爆)

>はじめてのせんじょう
 血に濡れたアルクェイドを書きたかったんです。其処にクーヤは何を見出すか、というところですかね。

それでは。
 

死せるもの感想。

 投稿者:枯瀬流哉メール  投稿日:2004年 5月26日(水)14時57分52秒
  しばしネットから離れていました。復帰です。

>死せるもの
ハウエンクアが、まともな人っぽい……。という些細な事は置いといて。
どう足掻いたって他人と一つになれる事は無く、一つだと感じていては生きていけない。
……難しいものですよね、この辺って。赦すとか、そういう事。私が至るには遠い道です。
んで、志貴とかは自分なりの答えを得ているわけで。如何な過程を経て至ったのか。興味があったりしますね。

>はじめてのせんじょう
平仮名で、しかもはじめてと書くとアレな感じですが。いきなりクーヤが実践するよりかはまずは見させる方が賢明ではありましょう。耐えろクーヤ、耐えるんだ。
そして志貴とアルク。二人で完結する世界。……美しいものです。歪と言えばそうでしょうが、其れ故に美しい。もうこういうの大好きです。

次回は鮮血巫女&殺人貴の再臨ですか。楽しみにしてますです。
更新お疲れ様でした。
 

レンタル掲示板
/8