teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


レスです。>枯瀬流哉さん

 投稿者:霞守メール  投稿日:2004年 5月19日(水)00時35分40秒
  御久しぶりです。感想ありがとうございます。アルクは太陽のような笑みや艶ある表情もいいですが、やはり血の海にて冷笑を浮かべているのが一番好きです。

 騎士王も少女のときに王となりましたが、クーヤは幼女であり、精神的に騎士王には絶対勝てないと思います。

>殺人を貴ぶ者

 私は、遠野志貴は殺しではなく、命を貴ぶ者だと思います。素質はありますが殺人を貴ぶ者は志貴ではなく、式の方でしょう。七夜志貴となるとまた別ですがね。――あ、死せるものの志貴は統合人格だが、この場合はどちらだろう。

 それでは、次章は戦闘な雰囲気です。ではでは。
 
 

御久し振りです。

 投稿者:枯瀬流哉メール  投稿日:2004年 5月18日(火)23時19分30秒
  題名のとおりですが御久し振りです。そして更新御疲れ様です。
……ちょっと読み返しながら読んでたんですが……アルク、艶っぽいですねぇ。血に塗れた彼女も美しいですが、これはこれで……。
>皇として
クーヤは、まだ皇になるのは早いのでしょうね。かの騎士王ほどの精神の強さがあるならともかく……。覚悟はしているつもりなのでしょうが、さて。
>殺し
殺人を貴ぶ者が志貴ですからねぇ。誰よりも死徒命の大切さみたいなのを理解実感しているのでしょうね。だからこそのあの言葉。なんか、志貴が渋くなっていってる気がちょっぴり。

予想以上の長期滞在になりそうな予感。どーなる、クンネカムン編!(ぇ
では、更新楽しみに待ってます。頑張って下さいませ。
 

レス遅れてごめんなさい。

 投稿者:霞守メール  投稿日:2004年 4月20日(火)19時21分2秒
   灯さんありがとうございます。
 時間があるときに利用させて戴きますね。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2004年 4月15日(木)23時59分47秒
  返信ありがとうございます。
それでは早速登録させて頂きます。
URLは、http://2sin.net/fate/ です。
出来て日が浅いのですが、掲示板テンプレとして急成長させました。
それでは
 

初めまして。

 投稿者:霞守メール  投稿日:2004年 4月14日(水)18時20分19秒
   初めまして、灯さん。

 クロスものも多数出てきた昨今ですが、面白かった、と思われたのなら幸いです。いろんなものに手をだしながらも完結させてみせます。
 ナデシコSSは完結話完成しましたし。短いですが(苦笑)

 華戍は、かしゅと読みます。HNと同じ発音なんですよね。HP名はHNの候補の一つでした。

 リンク集の作成ですか。エヴァやナデシコなどのようなジャンルで分けたりしているサイトは未だに見かけていないので、完成したら行かせてもらいます。まあ、どのような構成にする予定なのかは解りませんが(苦笑)

 次回の書き込み時にURLを記入してもらえれば行きますね。


 それでは。
 

はじめまして

 投稿者:  投稿日:2004年 4月13日(火)21時24分51秒
  「戯作 御伽物語」シリーズ読ませて頂きました。
クロスものの中ではとっつき易く、面白かったです。

さて、本題なんですが、サイトの名前の読み方を教えて頂けませんか?
実は現在、リンク集を作成中でして・・
是非とも登録させて欲しいのですが・・如何せん読み方が判らないもので。
えー、よろしくお願いします。

http://2sin.net/fate/

 

返事遅れました(汗)

 投稿者:霞守メール  投稿日:2004年 4月13日(火)18時06分0秒
   いつも挿絵ありがとうございます。ライダーを気に入りました♪
 キャラコメで感想を書きましたがどうでしょうか。
 これからもよろしくお願いします☆
 
 

お久しぶりです^^

 投稿者:双葉  投稿日:2004年 4月 8日(木)23時31分5秒
  作成にかなり時間がかかってしまいましたが、やっとライダーとサクヤのCGが仕上がったので、送りますねー。

今回は、萌えるを書こう~という感じで頑張って書いたのですが... どうでしょう?

どちらの絵も納得がいかなかったので、何度も書き直した作品です(汗)

ちょっとでも、皆さんに萌えてもらえたら嬉しいかなと(笑)

霞守さんも課題で忙しいと思いますが、この二人を息抜きにどうぞ^^

それでは☆
 

感想どうもです。

 投稿者:霞守メール  投稿日:2004年 4月 8日(木)17時57分20秒
   感想ってありがたいですよねー。やる気が増えます。皆様もっと下さい(爆) 一度の更新で三、四通は欲しいですね。何気に現実的ですが(笑)

 『空の境界限定版9800円』を予約しました。高いです。本なのにFateよりも高いです(苦笑) けど六月上旬が楽しみです。

 次回は『冬空の下』を更新です。

>枯瀬流哉さん

 感想どうもありがとうございます。

 アルクの日常の萌えも良いんですが、私はそれよりも彼女の怖さ+冷たさ+鮮血で彩られる美しさが良いです。
 全身を朱で染め上げて冷たい眼光で口許に微笑みを携える。――良い! 此は良い!!
 殺人を禁忌としない人として壊れた志貴並に良い(爆)

 京極を読んだのは、どこかで那須きのこさんが竹本賢治と京極夏彦、島田庄司が良かったと言っていた気がします。だから読みました。西尾維新はピョロ弐式さんので読み始めました。

 月姫中心でやって、ナデシコ終わるしエヴァも終わる。――後は課題か(汗)
 

………。

 投稿者:枯瀬流哉メール  投稿日:2004年 4月 8日(木)09時53分4秒
  かはぁっ!!!(吐血)
あ、アルク……萌え。ガクリ。

………。
……はっ!?
い、いかんいかん。
え~、更新御疲れ様です。
今回の感想はですね。
アルク萌え。
これに尽きます。ええ、反則です。首を傾げられた日には、モニターの前で溶けてしまいます。上目遣いで見られたら、瞬時に蒸発してしまいます。そっちの方向の破壊力も人外ですね。流石は真祖。
まあ、それもこれも全ては志貴と過ごした時のおかげなわけで。志貴とアルクの関係は、もう私ごときが云々言えるものではないのでしょうなぁ……。
とか思いつつ、遠出する時は荷物のように運ばれる志貴。しかし最早耐性が。日常がすでに非日常。多方面で言い得て妙です。……それをクーヤやサクヤに求めるのはどだい無理な話なわけですが(笑

霞守さんの文体は、綺麗というか、風情があるというか。私は好きですけど。京極夏彦の作品は未読だったりしますが(汗
では、これからも応援させて頂きますので、多方面で頑張って下さい(苦笑


 

レンタル掲示板
/8