teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


俺も久しぶりに見た

 投稿者:よっちー  投稿日:2005年10月 9日(日)20時20分46秒
  夫婦で書き込み有難う。近日中にしげさんのお墓参りに行ってくるよ。興津も栗田も引っ越したようで、みんなとうとう遠くなってしまったね。じゅんこは元気にしているのかな?俺は音楽とも遠くなってしまった。大阪ではバンド活動をしていたけど、東京へ戻ってきてからは縁遠くなっている。30を過ぎて、他に夢中になるものが出来たけど、過去の大切なモノは自分なりに大事にしていきたい・・・しげさんにもそう伝えてくる。また会おうね。  
 

お久しぶりです

 投稿者:さの  投稿日:2005年 7月26日(火)22時57分34秒
  自分もこの掲示板、ろくに見ておらず申し訳ないです。

Aの18とかだったような気がします、お墓。
兎も角、門を入って右に建物があるんですが
その一寸上の方の筈ですよ。

吉祥寺に居るんですね。今では
栗田さんも興津もそれぞれ立川や笹塚に越してしまって
今じゃあまり吉祥寺に住んでる人も居ないみたいですね。

またお会いしましょう。
 

すまん。

 投稿者:にしな  投稿日:2005年 7月26日(火)19時15分31秒
  この掲示板まったく見ていなくて、しかもおれ番号忘れた。
かなりおそい返事ですまぬ。

しげさんのお墓は相模メモリアルパークというとこにあります。
http://www.smp.or.jp/reien.html
このページの一番上の写真で言うと、
右側の建物の屋根の5ミリくらい上で、真ん中の道から2センチくらいの
位置にあるのだが・・・。
いつも適当にさがすので、番号おぼえてないのです。21の13だったかなあ。
ちがうだろうなあ。
ちなみに橋本駅からタクシーで1600円くらいで行ってます。
 

(無題)

 投稿者:ヨッチーより  投稿日:2005年 5月24日(火)18時52分40秒
  ニシナ共々ゲンキにやっているかい?俺は大阪から去年3年ぶりに東京へ復活して、まあ何とか生きている。吉祥寺の近くに在住しているのだが、多忙にかまけて国分寺へはなかなか行かれない。シゲさんの墓参りに行きたいのだが、どこにあるのか教えてほしい。ニシナが多分俺のケータイを知っているはずなので、連絡ください。よろしく!  

ヒラノくんへ

 投稿者:さのメール  投稿日:2003年 2月20日(木)07時45分21秒
  お久しぶりです。書き込みありがとう。
作った本人も忘れていた掲示板に
ヒラノの書き込みを教えてくれたのは
エガミです。(よく判ったなあ)

こちら国分寺では、イトウやエガミらと
たまに飲んだりします。
ヒラノは高円寺だっけ。今度誘います。

それから、3/8(土)にシゲさんのお墓参りに行くつもりです。
面子はジュンコ、イクミとわしら夫婦。
ヒラノの都合はどうだい?

またね。
 

お久しぶりです!

 投稿者:ヒラノメール  投稿日:2003年 2月15日(土)19時23分37秒
  なんか某違法ファイル交換ソフトでbuddy hollyを落として聞いてたら
シゲでよく聞いてた懐かしい曲があって感慨深くしげさんしんじゃったなあ
とか思いつつなんとなくグーグルで竹茂食堂を検索したらひっかかりました。
なんかものすごく懐かしくてなみだちょちょぎれ気味です。。
なんかみんなで集まる機会あったら誘ってください!

鎌倉のニシナさんの裸体が昭和エロスっぽくてすてきでした。。変な意味じゃなくて。
 

書き込みありがとうございます

 投稿者:さのメール  投稿日:2002年10月15日(火)19時32分7秒
  コバヤシ様>>
はじめまして、管理人の さの と申します。
掲示板への書き込みありがとうございました。

娘さんがお二人いらっしゃるのですか?
子供は予期せぬ動きをするので、被写体には
難しいと聞いた覚えがあります。

写真を撮りはじめて二年が経ちますが、あまり上達しません。
お気づきの点などありましたらお教えください。

更新もあまり頻繁ではありませんが、
よろしければまたいらしてください。
 

はじめまして

 投稿者:コバヤシメール  投稿日:2002年10月15日(火)17時23分26秒
  お隣に入居したばかりです。
ふとお邪魔したら味わいぶかい白黒写真が。
あちこち眺めさせてもらいました。
娘二人もこんなふうに撮ってあげられたらと思いました。
#写真を撮るのがものすごく下手。
 

お願いします

 投稿者:さのメール  投稿日:2002年10月14日(月)18時02分25秒
  ご意見、ご感想など書き込んでいただけたら幸いです。  

レンタル掲示板
/1