teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


どういたしまして♪

 投稿者:ゆーらいあ  投稿日:2008年 3月27日(木)18時35分50秒
  >アクセルさん

やはり自分色のセリカをどう仕上げていくか考えるのは楽しいですね。
頑張って下さい。
なにかありましたら、分かる範囲で答えさせて貰いますので遠慮なくお聞き下さい(^^)
 
 

ありがとうございました。

 投稿者:アクセル  投稿日:2008年 3月27日(木)09時57分46秒
  ゆーらいあさん、ありがとうございました。バリスのホームページで確認をしましたが、
ゆーらいあさんのバンパーの方がカッコイイです。実は私もST205に乗っており、これから
いろいろとやっていきたいと思っていたので大変参考になりました。ありがとうございました。これからも拝見させて頂きます。
 

いらっしゃいませ!

 投稿者:レンシャ  投稿日:2008年 3月23日(日)21時54分4秒
  ものそい久々に訪問者さんが・・・♪
アクセルさん
バリスはいいエアロですよー♪
人気なので中々中古とかは見つからないですけども(汗

ゆーらいあさんも見ててもらってありがとですw
 

いらっしゃいませ~

 投稿者:ゆーらいあ  投稿日:2008年 3月23日(日)16時46分44秒
  久方ぶりの訪問者さんですね!
アクセルさんいらっしゃいませw

リアバンパーは、いろいろワンオフで手を加えてありますが元はVARISのARISINGⅡ(ST202用)です。
MAZDASPEEDアクセラをイメージして、溝を付けてツートンに分けているだけです。
バンパー自体はバリスに問い合わせば、まだ入手可能だと思いますよ。
 

教えて下さい

 投稿者:アクセル  投稿日:2008年 3月21日(金)02時42分49秒
  はじめまして、アクセルと申します。宜しくお願いします。ゆーらいあさんに質問ですが、
あるちゅうの愛車ギャラリーのST205のリアバンパー(白黒)はどちらのメーカーになりますか?また、どちらで入手可能でしょうか?とてもカッコイイです!!突然、不躾な質問になりますが、宜しくお願いします。
 

プチオフっす

 投稿者:ゆーらいあ  投稿日:2007年 8月 2日(木)22時36分23秒
  ミテ掲示板に福山プチオフ告知しました。
早くも何人かに嗅ぎ付けられて(失礼)いるようですが(汗)

> レンシャさん
迎撃任されました~♪
 

プチオフっすか

 投稿者:白呪@四国  投稿日:2007年 8月 2日(木)15時14分28秒
  |
|⌒彡
|冫、)
|` /  ジーッ…
| /
|/
|
 

ん~?

 投稿者:ZEN  投稿日:2007年 8月 2日(木)12時23分58秒
  なんだか、面白そうな話の臭いが・・・  

またまた失礼します

 投稿者:PCB@関東  投稿日:2007年 8月 1日(水)22時25分9秒
  またまたお邪魔します。

こちらは今のところ12日以降であればいつでも大丈夫です、時間も大抵暇していますが、午後からの方が出やすいです。
小心者なので、今から緊張してしまいます。
それでは失礼します。
 

(無題)

 投稿者:レンシャ  投稿日:2007年 7月31日(火)20時09分38秒
  12仕事15実家・・・orz
ゆーらいあさんに迎撃を一任しますw
 

プチオフ

 投稿者:ゆーらいあ  投稿日:2007年 7月30日(月)22時42分46秒
  > PCBさん
12日か15日でしたら仕事が休みなのでプチオフ出来ます。
もしご都合が宜しければ、ミテ専用掲示板に告知しようと
思います。
また、こちらをご覧の方でメンバーでは無いがプチオフ参加
希望という方も大歓迎です\(^▽^)/
 

再度

 投稿者:PCB@関東  投稿日:2007年 7月30日(月)22時09分34秒
  > レンシャさん・ゆーらいあさん・あっきーさん

レスしていただき嬉しく思います、福山周辺にもメンバーの方々がいらっしゃるのですね、街中で遭遇しないかな~とか、帰省時の楽しみが増えました。

> ゆーらいあさん
お~、プチオフいいですね、8月10日から19日までは実家に居る予定ですので、時間があればお話してみたいです。
 

ツワモノな方が…

 投稿者:あっきー  投稿日:2007年 7月28日(土)09時20分22秒
  PCBさん初めまして、岡山在住(レンシャさんと行動範囲が近い・笑)のあっきーと申します。
ごくたま~に思いつきで福山のアップガレージあたりに出没します。

盆はそっち(関東方面)にいる予定なので。。。
入れ違いになりそうです。

横浜ナンバー、覚えておきます♪
 

福山でお待ちしております♪

 投稿者:ゆーらいあ  投稿日:2007年 7月27日(金)19時35分28秒
  PCBさん、こんばんは~

はじめまして。福山市旧市内在住のゆーらいあです。

私の会社の夏期休暇は既に終わりましたので、お盆の間はずっと福山にいますので
横浜ナンバーの205を見かけたら尾行してみます(^^)
こちらは奈良ナンバーの白205か、社用車のハイエース・ヴィッツに乗っていますので
挙動不審な車がバックミラーに写った時は宜しく?お願いします。

もし時間がおありでしたら、昼食か夕食時にプチオフでもどうですか?
それでは道中お気をつけて♪
 

いらっしゃいませ~

 投稿者:レンシャ  投稿日:2007年 7月26日(木)01時44分36秒
  PCBさんはじめまして!

関東から福山までセリカで帰られるんですね・・・凄いなぁw
連休に福山行く事があったら周囲に気を配ってみます♪
 

ご挨拶

 投稿者:PCB@関東  投稿日:2007年 7月25日(水)22時53分32秒
  はじめまして、関東支部所属のPCBと申します。

実家が福山なのでこちらを覗きに来てみました、GW・盆・年末年始とかの連休は大抵205で帰っているので、これらの期間中に福山周辺で横浜ナンバーをつけている黒の205を見掛けたら、それは私かもしれません(リアバンパーのマフラー出口の上にアルテステッカー貼ってます)。

ゆーらいあさんも福山在住なのですね~、もし私を見掛けたら煽ってみてくださいw

それでは失礼致します。
 

IZUMIさんいらっしゃいませ!

 投稿者:レンシャ  投稿日:2007年 7月15日(日)23時18分23秒
  すいません、木曜の夜から振休使って実家に帰っておりました・・・orz
URLは明日の夜くらいに貼り変えさせてもらいます♪

通常掲示板のURLは業者さん対策で規制してますが、
その旨をどこかに書いておいた方がいいですよね(汗
それも明日には直せたらと思います。すみません。

お互い管理頑張りましょう!こちらこそよろしくお願いします♪
 

ありがとうございます♪

 投稿者:IZUMI@元沖縄  投稿日:2007年 7月14日(土)00時13分18秒
  石屋さん、こんばんは♪

気付いて頂いてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
実は、通常の掲示板に書きたかったんですが…
URLが入ってるとのコトでエラーになって書き込めませんでした
( ノД`)シクシク…

なのでココに書き込みさせて頂きました<(_ _)>
これから宜しくお願いします♪

今から通常掲示板にも書き込みしてきます(笑)
 

ご苦労様ですw

 投稿者:石屋メール  投稿日:2007年 7月13日(金)06時08分27秒
   >IZUMIさん
 管理のほうたいへんでしょうががんばってくださいw
 しかしメインの掲示板でなくこちらにカキコしてたとは気づきませんでした(汗)
 

初めまして&ご報告です☆彡

 投稿者:IZUMI@元沖縄  投稿日:2007年 7月12日(木)19時42分40秒
  中国支部の管理人のレンシャさん、始め、
メンバーのみなさん初めまして&
(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)です♪

この度、沖縄支部のHPの管理をするコトになりました
『IZUMI』でございますm(_ _"m)ペコリ

沖縄支部が発足して4年目にしてやっとHPが
出来上がりましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

でも、沖縄支部の現メンバーが忙しくて
なかなか管理が出来ないと言うコトで
CELICAを降りた身の私が現メンバーから
『管理したい』と言うまで
私が『管理人代行』と言う形でHPの管理を
するコトになりましたので
これからも宜しくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

まだまだ、弱小モノの沖縄支部ですが
温かく見守って頂けたらと思います。

ココにアドレスを貼って置かせて頂きますね
d(^-^)ネ!

http://www7.tok2.com/home/ultimateokinawa/index.htm

バナーは、HP内にありますので使いたい方は、どうぞもらってください!!Σd(・∀・´)
 

レンタル掲示板
/7