teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


残念QBB

 投稿者:なみ  投稿日:2016年 7月 7日(木)11時43分1秒
  中止は残念です(^_^;)梅雨明けしたら暑気払いでお願いします

http://6014.teacup.com

 
 

BBQ延期になりました。

 投稿者:アマノッチ  投稿日:2016年 7月 4日(月)14時10分22秒
  諸般の事情により9日のバーベキューは中止となりました??が、、、参加表明されている方で昼飲み会をします。新宿のビアガーデンを予定です。
お店予約をしますので、こちらに参加する方、今一度書込みお願いします~~?
みなお、ゴメンね。
 

BBQ

 投稿者:みなお  投稿日:2016年 7月 4日(月)09時35分30秒
  連絡遅れて申し訳ない…
9日のBBQですが、一応参加の方向で調整中です。
何せ遠い…??
ひょっとして仕事の可能性も残っているので、ドタキャン勘弁です。
ところで近くにスーパーとかあるのかな?
うちからビールは持って行けそうにないです…
(きっとお湯になる)
 

BBQ開催??

 投稿者:アマノッチ  投稿日:2016年 7月 2日(土)11時48分43秒
  なみ!見てるかい??
当初の予定通り9日の土曜日、赤羽岩淵バーベキュー場にて11時開始で開催します。
最終確認をしますが、参加者は石黒、クミちゃん、やいちゃん、リンラン、ますみちゃん、なみ、みなお?アマノッチ。
みなおだけ参加確認取れてないので、連絡お願いします。

当日、皆様に持参いただきたい物をお知らせします。

飲み物
  自分が飲めるであろうビール×本数、缶チューハイなどなど・・・
  ただしワインはアマノッチが用意します。赤白ね。
  氷を6パックお願いします。クーラーバックは用意します。
  後、おにぎりとか食べたいなら持って来てね?

BBQするものは、スペアリブ、牛肉、豚肉、鶏肉、フランクフルト、焼きそば・・・
   アマノッチ特製コールスローサラダ?

てなトコかなぁー?
お楽しみに~??


食材以外はターフテントやバーベキューグリル、食器など全てセッティングしてくれるプランです。場所取りもやってくれるそーです??
 

楽しそうだねー

 投稿者:なみ  投稿日:2016年 5月19日(木)07時02分22秒
  久しぶり???是非参加したいけど土日仕事が多いので日にちが合えば宜しく??

http://6014.teacup.com

 

いいねぇ~?

 投稿者:くみこ  投稿日:2016年 5月18日(水)14時56分56秒
  天野くん、いつもありがとう?

皆の予定が合えばいいね。出来れば日曜が希望ですが、、、もう一人の人にも話ておきますね。
 

BBQ!

 投稿者:みけ  投稿日:2016年 5月15日(日)22時34分58秒
  あまのっち ありがとう
予定が合えば参加したいと思います(*^^*)

 

BBQ開催??

 投稿者:アマノッチ  投稿日:2016年 5月15日(日)22時25分52秒
  みんなー反応悪いけど場所は、アマノッチが予約してします。
今回は家族の参加大歓迎でやりたいと思います??
ですから、賛同の程宜しくお願い申し上げます??

場所は木場公園か柏の葉公園を予定してます。
お台場と豊洲は予約いっぱいでした。
 

いいね!

 投稿者:やよい  投稿日:2016年 5月15日(日)21時01分21秒
  バーベキュー、やりたいです*\(^o^)/*  

バーベQ いいと思います。

 投稿者:ますみ  投稿日:2016年 5月14日(土)19時17分47秒
  今年は土日が休みだから、先約が無ければ是非参加したいですね。

アマノッチにはいつも取りまとめしてもらって、ありがとうございます。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
 

バーベキューしたーい??

 投稿者:アマノッチ  投稿日:2016年 5月14日(土)18時37分36秒
  5月末か6月初めの土日でBBQパーティーやろうよ??
要は梅雨入る前に、お台場か豊洲のBBQ会場辺りで、どう?
 

9月に延期します。

 投稿者:アマノッチ  投稿日:2015年 8月21日(金)17時01分33秒
  すでにfaceBOOKにも書いたのですが、パーティー9月に延期しました。
週末で都合のつく日をあげて下さい。
ヨロシクお願いします♪

http://www.opefac.com/colonial/

 

やりますか!

 投稿者:アマノッチ  投稿日:2015年 8月21日(金)11時54分6秒
  夏を惜しんで、ガーデンビアパーティー!

前に告知した吉祥寺のお店。
http://www.opefac.com/colonial/
時は88月29日土曜日16時開始でどうでしょう!

とりあえず出欠ををとります。
参加されるかた、書き込んで下さい。
日曜日で締め切りしますっ。

出欠状況により開催しないかも?

ヨロシクお願いします♪

http://www.opefac.com/colonial/

 

梅雨払い?残念です

 投稿者:みけ  投稿日:2015年 7月 1日(水)23時02分53秒
  あまのっち、梅雨が明けて暑気払いでもいいよ~
お店も行ってみたいしね
またの機会、楽しみにしてますよ
 

お待ちしてまーす!

 投稿者:リンラン  投稿日:2015年 6月30日(火)22時19分2秒
編集済
  平日の 吉祥寺、19時って かなり困難だとは思いますが、海の日の 休みから 思いきって 早めの夏休みにして、遊びに来てくださーい!

もし、来られそうならば 私かヤヨイさんに 前日でもいいから連絡くださいませ。前売りだと 酒1杯分 安いのでね!
 

残念>_<

 投稿者:やよい  投稿日:2015年 6月30日(火)22時07分10秒
  中止、了解しました。
では、みなさまリンランと私のライブ7/22(水)にお待ちしています!
 

残念

 投稿者:ますみ  投稿日:2015年 6月30日(火)15時06分2秒
  残念ですね。

いつも、お任せしてばかりで申し訳ないですが、また企画して下さい。
m(_ _)m
 

またの チャンスに…

 投稿者:リンラン  投稿日:2015年 6月30日(火)14時31分31秒
  5日はだったら 行けなかったなぁ…

次回に期待!ヨロシクお願いしますm(__)m
 

お疲れ様~

 投稿者:くみこ  投稿日:2015年 6月30日(火)14時13分23秒
  天野君、ごめんね~♪
折角段取りしてくれたのに、、
お店いい感じですね!またそこでお願いします。
行ってみたい!
 

飲み会、中止致します。

 投稿者:アマノッチ  投稿日:2015年 6月30日(火)09時59分52秒
  また、皆の都合がつく日で改めてセッティングしますね。
お盆明けのどこかで、ヨロシクです。

皆様には勝手に中止して、申し訳ないです。

 

ごめん・ごめん

 投稿者:くみこ  投稿日:2015年 6月30日(火)08時26分21秒
  いつも速読読みでごめんちゃい (>_<)
で!残念ですが石黒二人は欠席でお願いします。
次回は是非とも参加したいと思います。
よろしくね♪
 

(無題)

 投稿者:アマノッチ  投稿日:2015年 6月30日(火)00時53分40秒
  ちゃんと案内してるよ!
集まりが悪ければ中止にします。

当日、お店は16:30からスタートできますので、昼飲みで行きたいと思います。

出欠は7月2日の17時まで延長します。

ふるってご参加お待ちしています♪
 

(無題)

 投稿者:みなお  投稿日:2015年 6月29日(月)22時42分54秒
  ところで、何時から!?
早めがいいなぁ・・・。
 

アマノっち!

 投稿者:みなお  投稿日:2015年 6月29日(月)22時37分54秒
編集済
  結局、飲み会は5日で決定なのかい?。
ちゃんと幹事(言いだしっぺ)が案内しないと、ダメじゃねぇ?。
成り行きで5日の日曜日ってことなら、とりあえず参加できると思う・・・。

>kumiちゃん
水曜日までに返事欲しいって書いてるじゃん!


何だか愚痴っぽくてゴメン。
 

今頃・・ですが。

 投稿者:kumiko  投稿日:2015年 6月29日(月)19時58分45秒
  宣伝部長のミケちゃん・宴会幹事のアマノっち!
ご苦労様です。
ライブは行かれるとして飲み会はいつまでに返事をすれば良いですか?
 

飲み会に行こう!

 投稿者:アマノッチ  投稿日:2015年 6月28日(日)21時44分27秒
  そろそろ、発起人から7月5日(日)の吉祥寺ガーデンパーティーに参加できる方、掲示板かLINEでお返事お待ちしています。
今のところ、ますみちゃん、みけちゃん、やよいちゃんが参加できそうな。
締め切りは、お店に予約する関係で今週の水曜日まで。
ヨロシクです。

吉祥寺 コロニアルガーデンテラス
限定!30種食べ放題&80種飲み放題!イタリアンBBQビアガーデン

 

飲み会

 投稿者:yayoi  投稿日:2015年 6月28日(日)17時32分58秒
  みけちゃん、Liveの情報ありがとうございます。
皆様、平日ですがお時間ありましたら是非!

天野くん、飲み会の呼びかけありがとう~。
私も5日(日)夕方からOKですよ~!!
 

7月22日は ライブ

 投稿者:リンラン  投稿日:2015年 6月21日(日)16時18分51秒
  水曜なんだけど、夜に 吉祥寺まで来られる人 いませんか?
ミケちゃんの 書き込みの通りです。

あまの君は 宮古島?

飲み会の方は、日にちが決まって 空いてたら 参加しまーす!
 

飲み会もいいけど♪ライブもね♪

 投稿者:みけ  投稿日:2015年 6月21日(日)16時06分45秒
  ライブ宣伝部長です<(_ _)>
7月22日(水)pm7:00~りんらんとやいちゃんのライブがあります
大勢に知ってもらいたいので ラインとFacebookにも書き込みました
予約はりんらんまで!

あまのっち、ありがと~~
調整してみます
 

梅雨払い

 投稿者:ますみ  投稿日:2015年 6月19日(金)16時08分53秒
  いいねー。


4日土曜日の朝から5日日曜日の朝まで仕事してますので、5日の日曜日の夕方からなら参加できると思います。
(^_-)-☆
 

レンタル掲示板
/14