teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ん?

 投稿者:まりりん  投稿日:2005年 7月27日(水)00時28分9秒
  FC2のブログURLを入れると投稿出来ないようです。
制限掛かっているのかな?

新日記URLは後ほどお知らせに伺います。
 
 

いらっしゃ~い!

 投稿者:まりりん  投稿日:2005年 7月27日(水)00時25分6秒
  yumiちゃん、こんばんは~!
地震、被害はありませんでしたか?
後に日記拝見しに伺います。
そして、台風!
書き込みされているので、自宅へ無事帰宅されているようですね。

トップページ更新してないので、新日記へ辿り着けませんでしたね。
ごめんなさいね。
日記は引っ越しました。
 

おじゃましまーす!!!

 投稿者:yumi  投稿日:2005年 7月27日(水)00時11分25秒
  まりりん、こちらではすっかりご無沙汰ちゃんです♪
先日は新庄選手ありがとう~(笑)

地震で腰抜かしたと思ったら今度は台風ですヽ(´・`)ノ
恐るべし自然災害。

ところで日記はいづこ!?

http://bemybaby.ifdef.jp/

 

こちらこそ!

 投稿者:まりりん  投稿日:2005年 3月23日(水)00時14分28秒
  りんさん。
こちらこそ大変ご無沙汰しております。
お喋り遅かったハナコですが、じょじょにヘラヘラ話すようになってきました。
女の子故なのか、私のセリフ真似されます。
赤ちゃんから見ている男の子が喋りだすと、感動するのは私だけでしょうか!?
蓮太くんのお喋りも気になるわぁ~!
って、まだ歩く姿も見てないのよね…
 

おひさしぶりです♪

 投稿者:りんメール  投稿日:2005年 3月21日(月)01時06分39秒
  すっごいご無沙汰してます(。_。;) ゴメンネ。
うんうん…ネット時間激減…私もだよ~(T∇T)

プレゼント…大人も嬉しい♪
ハナコちゃん、お喋りも上手でいいなぁ。
蓮太は相変わらず下手くそな2語文だわ。
 

うわっ!

 投稿者:まりりん  投稿日:2005年 2月20日(日)00時09分1秒
  ホント、すごい早起きですね!
こちらこそご無沙汰しております。
私もネット閲覧時間、激減です。

お雛様、出しましたよ~!
イベント好き、昔の言伝えも好きで、験担ぎが好きと言うか…
娘の健康と幸せを願ってます。
 

ご無沙汰でした。

 投稿者:くるたん  投稿日:2005年 2月19日(土)05時29分44秒
  今日は朝はようから目が覚めてしまい、今ネットをしています。(笑)
昨日、お雛様を飾られたようですね~。昨年、まりりんさんの日記を読んでいてお雛様を出すのに良い日があるというようなことが書いてあったので、いつなんだろ~?と思っておりました。TVを見ていたらたまたま雨水のことが流れていて、昨日だったんだと知りました。 でも、我が家はまだ出しておりません。(汗)
せっかく買ってもらったものなので、週末にでも出そうかと考えております。

なかなか日記を拝見しにくることができなくなってますが、またきますね~♪
 

どもども!

 投稿者:まりりん  投稿日:2005年 1月10日(月)23時51分21秒
  久々にお会い出来て、嬉しかったです!
後半はショッピング(バーゲン物色)にまで付き合ってもらってごめんなさいね~!

半額の件、がっかり!
細かい字でそんな事が書いてあったわ。
どうしましょうかねぇ…

気が付けば、今年初書き込みだわ!
皆様、今年も宜しくお願いします。
 

先日はど~も♪

 投稿者:moga  投稿日:2005年 1月10日(月)01時47分22秒
  楽しかったね♪
話は変わって、あの半額の件だけど・・。
今日電話で問い合わせしてみたら、全品じゃないらしいよ。
お一人様一品らしいわ。
え~~~?って聞き返してしまったわ。
どうする???
 

おや!?

 投稿者:まりりん  投稿日:2004年12月23日(木)01時10分51秒
  くるたんさん。
お祝い、ありがとうございます。
帰省中ですか?
ふうちゃんのサンタさん怖がる様子拝見してきました。
プレゼント貰ったから、もう大丈夫じゃないかな?
飛行機怖がるのは何故でしょう?
気圧の変化の為?それともエンジンの近くで音に驚いた?
是非、参考の為に伺いたいです。
 

レンタル掲示板
/9