teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ツイッター&ブログ始めました

 投稿者:さんちゃんメール  投稿日:2011年 5月 5日(木)15時28分23秒
  皆さん、生きてますか~?
私は相変わらず仕事が忙しくて死にそうです。(x_x)
その割には、睡眠時間を削って小説など書いてますが。(笑)

で、GW中にツイッターとブログの開設をしました!

ツイッター: @Santaro4126
ブログ: http://blogs.yahoo.co.jp/sanjo_y
小説サイト(投稿作品): http://ncode.syosetu.com/N9770S/

お時間があるときにでも、のぞいてやって下さい!(^▽^)/
 
 

メイプルやってます♪

 投稿者:さんちゃんメール  投稿日:2011年 1月15日(土)20時17分55秒
  皆さん、ご無沙汰です!(^^)

私は、先月あたりからネットゲームの「メイプルストーリー」にはまってしまい、
日々キノコと戦ってます!(笑)
皆さんもメイプルでぷるぷるしませんか?(^O^)/

それでは、今年もよろしくです♪
 

メルマガの宣伝に来ました

 投稿者:さんちゃんメール  投稿日:2010年 9月 7日(火)01時35分12秒
  みなさん、猛暑に負けずに頑張ってますか?
私はもちろんバテバテです。(笑)

そんな私が小説系のメルマガを発行しました!(^-^)
自分の小説だけど…(^^;

発行元はメルマ「http://melma.com/」で、メルマガの名前は
『めるふぃ~☆たいむす』!\(^▽^)/
現在、Vol.3まで発行済です。

PCからだと簡単にバックナンバーが見れるようなので、
お暇なときにでも覗いてやってください!(^^)
 

こっそり出入りして

 投稿者:F-S  投稿日:2010年 5月11日(火)21時20分40秒
  退出。

何となく覗いてみました。
皆さんお元気でしょうか?
私は最近もっぱら野球の事ばっかり考えております。
そんなmixiも始めてみました(笑)

皆さん、元気に行きましょう♪
 

おひさしぶり

 投稿者:じゃがー  投稿日:2010年 5月 9日(日)22時15分38秒
  あけましておめでとうございます
ちょっと体調崩して倒れてましたが元気になりました
みなさんは大丈夫ですか?
今年もよろしくお願いします
 

便りがないのは

 投稿者:こんこん#11  投稿日:2010年 5月 8日(土)10時30分13秒
  良い便り…ってことかな?

みなさま、GWも明けました。今年も宜しくお願いします。
 

お久しぶりです

 投稿者:さんちゃんメール  投稿日:2010年 1月 8日(金)02時47分54秒
  といっても、書いてるの数人だし...(笑)
とりあえず、見てる人へ...「今年もよろしくお願いします!」

ぱろしょの小説も、やっと2作目に入りました。(^^)
「空の彼方へ」というタイトルで3話まで進んでます。
お暇なときにでもお立ち寄りください!(>▽<)/
 

新年のごあいさつ♪

 投稿者:てんこ☆  投稿日:2010年 1月 2日(土)14時38分14秒
  あけましておめでとうございます。

昨年中は、あまりこちらを覗けなかったんですが^o^;

今年はオフ会やりたいですねぇ…^▽^

皆さんにとってよいお年になりますように。

今年もよろしくお願いします^o^
 

おはようございます。

 投稿者:こんこん  投稿日:2009年 9月18日(金)19時58分33秒
 


……


誰も居ませんねぇ。

みなさん寝過ぎですよ~!
 

懐かしいですね~

 投稿者:さんじメール  投稿日:2009年 3月30日(月)12時15分57秒
  本当にご無沙汰しています。m(__)m
しばらく投稿はしてませんでしたが、皆さんお元気にそれぞれ活動、活躍されてるのを陰ながら確認していました。´▽`
私は公私にかなりばたばたながらもたま~に遊んだりという生活をしています。
ネットではグリー中心に活動してますが、ミクシィにもコソッと棲息してたりします。^o^;

また集まる機会があるといいですね~キラキラ

そうそう、こんちゃまにはお目にかかることができました。ヒラメイタ!
詐欺並みに見た目若いです。σ^┰゜

これから期末、新年度開始と皆さんお忙しいでしょうが、くれぐれも健康第一で頑張ってくださいね。パンチ
 

レンタル掲示板
/101