teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 返信ありがとう(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


財産を役立てたいです

 投稿者:文恵メール  投稿日:2010年 2月27日(土)09時08分15秒
  夫を亡くして子供も居ません。残された財産を困っている人の役に立てたいと思っています。金銭面でお困りの方がいらっしゃれば遠慮なく私に相談してください。
no-war6408.@ezweb.ne.jp
必ずお力になれると思います。
 
 

財産を残し夫が亡くなりました

 投稿者:文恵メール  投稿日:2010年 2月26日(金)01時03分13秒
  私はもう62歳です。子供も居ませんし夫の残した財産はいずれ国のものになると思います。それならばこのお金を出来るだけ多くの人の役に立てたいと考えています。
no-war6408.@ezweb.ne.jp
私でお役に立てる事があれば気兼ねなく連絡してください。
 

リア友募集ぅ

 投稿者:★☆姫☆★メール  投稿日:2010年 2月12日(金)12時39分47秒
  リア友募集だよ♪
写メ送るから見てみて!
pipiru-pirupiru@ezweb.ne.jp
 

絡みの写メ

 投稿者:M猫アンナメール  投稿日:2010年 2月11日(木)13時02分47秒
  顔ありで、絡みの写メあるけど
見たい人いませんか?
maluct1987@ezweb.ne.jp
 

少し阿蘇氏系図のことで・・

 投稿者:史郎  投稿日:2009年 2月 2日(月)21時36分56秒
  『伊那谷から古代が見える』と称して素人がHPをUPしてます。
たまたま阿蘇氏系図を調べていましたら、このBBSにめぐり合いました。
今調べていることは、八意思兼尊と、神八井耳命および多氏のことです。
古史古伝の類と記紀との相違点など、興味をそそるテーマです。
なぜ思兼尊か?ということは、是非HPをご覧ください。
http://homepage3.nifty.com/utukusinomori/newpage1.html
ご意見賜れば、幸甚です。

http://homepage3.nifty.com/utukusinomori/newpage1.html

 

異本阿蘇氏系図(2)

 投稿者:樹童メール  投稿日:2007年11月14日(水)02時03分5秒
   福島様が関与される信濃史学会の会誌『信濃』に異本阿蘇氏系図を取り上げる伊藤麟太朗氏の記事があることが最近、分かりました。そこで、検討してみたところ疑問が多く、その反論・批判を「古樹紀之房間」に掲上しましたので、ご連絡します。ご検討いただければ幸いです。

 標題:「1994年歴史学界-回顧と展望-」記事と「阿蘇氏系図」
  http://shushen.hp.infoseek.co.jp/hitori/murasaki/tuiho3.htm
 

はじめまして

 投稿者:伊建  投稿日:2006年11月 8日(水)13時01分16秒
  こんなHPがあるんですね。私は諏訪家の分家筋の者で自分の家の出自を調べていたんですが、不明な点が多くこのような研究が進むことを願っております。今度著書を読ませていただきます。  

異本阿蘇氏系図について

 投稿者:樹童  投稿日:2006年 7月 2日(日)04時10分29秒
   「古樹紀之房間」(こきぎのへや)というHPを運営している者ですが、先般、当会の宝賀会長が福島様の「信濃古代の通史叙述をめぐって」という記事を拝見して愕然となり、下記の記事を掲上しましたので、ご検討いただければ幸いです。
 内容は、異本阿蘇氏系図が偽作であるとの評価についての反論です。
  http://shushen.hp.infoseek.co.jp/hitori/murasaki/murasaki1.htm
 

科野太郎様

 投稿者:青木佐賀市太郎メール  投稿日:2006年 3月11日(土)10時38分57秒
  ご苦労様です。
たまたま調べごとしていたら、科野太郎さんのBBSがみつかりました。
最初に大人の出会いなどという迷惑メールがあって
どきっとしましたが(笑)
この29日に、佐賀へ出発します。
そのまえに『信濃』の回顧と展望関連はやっていきたいと思いますが
やはりかなり難しい状況ですが、
科野太郎さんのほうは進捗状況いかがですか。
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:科野太郎  投稿日:2005年 1月 3日(月)17時44分34秒
  あけまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/4