teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:シルエット  投稿日:2012年 3月26日(月)18時51分13秒
  今期も大詰め
ゼロ魔、シャナのくぎゅうファイナルはどちらもハッピーエンドで終わりましたね
内容的にはなんか微妙感残りますが・・・

後半結構面白くなってきてるシンフォギアもどうなるか

妖狐×僕SS(いぬぼく)もどこまでやるか
原作も読んでるのですが進み具合からするとキリのいいとこまでいかない気がする
2期あると思うけどずっと作画もよかったし期待したいです
凛々蝶様prpr(死

未来日記ももうちょっと
これも結構安定してよく作ってあった
ラストの方が原作でグダグダ感あったけどアニメはどうするか
 
 

(無題)

 投稿者:シルエット  投稿日:2012年 2月23日(木)07時14分22秒
  花澤さんはゼーガペインの頃からの推しですよw
あの頃に比べれば演技うまくなったもんだw

シュタゲ25話(DVD特典)出たので早速見ました
やっぱり面白かったです(^^)
原作にはない後日談ですがうまく作ってたと思います
助手はやっぱりかわいかったw
 

(無題)

 投稿者:霧風  投稿日:2012年 2月21日(火)17時33分46秒
  なるほど。まめに巡回しておられるのですねw

今更ですがシルさんはだいぶ花澤さん推しですなw
花澤さんのキャラで一番なのは俺的には化物語の千石撫子ですかね~。
そういえば今は偽物語もやってるし、花澤さんは今期かなり出ずっぱりですね。
 

フフフのフ(意味不明

 投稿者:シルエット  投稿日:2012年 2月19日(日)18時22分25秒
  結構見てるのですよ・・・まぁ自分の掲示板なのでイタズラカキコとかないかの巡回もありますしw

そういや今期も花澤さんはいいキャラを演じてますな
妖狐×僕SSのカルタちゃんはかわいいし、アクエリオンEVOLのゼシカもエロカワイイw
相変わらずいいキャラもらってますw

凛々蝶様はたいへんかわいいです(^^)
このかわいさはヤバイです(死

くぎゅう主演作品減っていってるんですよね~(しみじみ

EVOL・・・まぁLOVEがテーマになってるとは思いますよw
曲は菅野さんですね、前作に続き
やっぱりいい曲作ってきてますよ
曲による盛り上がり効果が絶大w
 

(無題)

 投稿者:霧風  投稿日:2012年 2月15日(水)17時55分54秒
  3ヶ月ぶりなのにレスが早くてびっくりしましたw

フェアリーテイルはけっこう長いですよねぇ。長く続くってのはやっぱりシナリオ作りがうまいんでしょうなぁ。戦闘面に物足りなさを感じるということは演出力不足と言ったところでしょうか。でも重要なのはシナリオですよね。あとキャラw

シンフォギアが面白くなってきてるというのは朗報ですな。録ってはいるので見るのが楽しみです^^
妖狐×僕SSの凛々蝶様は人気あるみたいですね。見たらはまるのかしら?w

そうそう。シャナとゼロの使い魔が両方ともFinalでくぎゅう信者ある意味涙目なんですよね。ま、信者でなくてもくぎゅうの主演作品が一気に無くなってちょっと寂しい気はしますなぁ。

EVOL・・・逆から読むとLOVE。愛が世界を救う感じでしょうかw
曲は菅野よう子さんでしたかね?あの人の作る曲はマジで神ですからな。

TVではないですが、今は映画でベルセルク公開中なんで、それは見に行きたいところ。
 

長い・・・

 投稿者:シルエット  投稿日:2012年 2月12日(日)20時06分41秒
  あけましておめでとうです(汗

ガンダムAgeはポケ○ンっぽい(絵の感じとか)との評判ですねw

今期は個人的には結構いい感じ
シンフォギア、妖狐×僕SS、アクエリオンEVOL、ゼロ魔と見てます
シンフォギア・・・ツッコミどころ満載ですが面白くなってきてます

妖狐×僕SS・・・これが大穴?凛々蝶様かわいいです(死
第5話の壊れようはなかなかw
原作は泣けるストーリーらしいのでこれからです

アクエリオンEVOL・・・前作は映画も含めて全部見てます
バカっぽいですがそれがよかったりする作品w
なんといっても曲がいつもいいです

ゼロ魔・・・シャナと同じくくぎゅう作品でこちらもFinalというw
相変わらずのバカさ加減ですがどうなりますやらw

継続視聴はシャナ、未来日記、Fairy Tail
フェアリーテイルは・・・まーいつもこの人の作品はパクリ言われますがw
Raveのときもそうだったけど前半面白くないんだけど途中から前半の複線とか回収しだして
一気に面白くなってくる感じ、この人の作風なんだろうな
戦闘があっさりしすぎてるのも作風なんだろうけどそれが物足りなさを感じさせる要因かねぇ?
でも去年の終わりのほうくらいから個人的には面白くなってきた作品です
 

(無題)

 投稿者:霧風  投稿日:2012年 2月 8日(水)00時41分1秒
  どもども~。今さら感半端ないけど、明けましておめでとうございます(^^)

12月までの作品ですが何気にベン・トーが面白かったですよ。
はがないは人気ありましたねー。コミケの同人誌の数も半端無かったみたいで、友人もチェックが大変そうでしたw
ガンダムシリーズと言えばAGEはだいぶ叩かれてるみたいですね。少し見ましたが、キャラがガンダムくさくないし、何よりガンダムがださかった・・・。あれ、ここから人気でるのかなぁ・・・。

今期はとりあえずパパ聞きを見てます。おもしろい(´∀`)
未来日記も継続して録画してますが、4thが敵に回ったあたりから溜まってる・・・。
評判は偽物語が断トツでいいのかな?あれも時間作って見たいところ。

そういえば、シュタゲのゲームはだいぶ前に一段落しました。ゲームをやってみて改めて思ったのは、アニメの完成度が高かったことですかね。ゲームでないとわからない細かい部分もありましたが、アニメよかったですよねぇ。つくづく思うけど、映画は何やるんですかね?(^^;
 

(無題)

 投稿者:シルエット  投稿日:2011年11月 4日(金)15時35分26秒
  今期アニメ~
イカ娘は相変わらずな感じで見てますw
シャナも見てます・・・もひとつ盛り上がらん感じですが・・・(^^;
ハンタ、ガンダムは1話見たのみで見てないですw

ホライゾンが密かに期待作w・・・いまいちな感じですが盛り上がることに期待(ぉ
まぁキャラはかわいいですし(死

未来日記は原作連載時から好きで読んでたので当然見てます
スタッフ的に喰霊零とかぶるのでいい意味でうまく消化して作って欲しいところ
しかしこれがアニメ化で結構評判いいというのは予想外w
かなりむちゃくちゃやってるからなぁ~(^^;
(大量殺人とかw・・・まぁそれ言うとガンダムシリーズとかもそうかwwグロくはないけど)

あとは「はがない」こと僕は友達が少ないも見てます
なかなか面白いです
花澤さんキャラがまたかわいいw
おいしい役持ってくなぁ相変わらずw
 

(無題)

 投稿者:霧風  投稿日:2011年10月26日(水)21時32分18秒
  今期始まりましたね~。
今期最強はやはりFate/Zeroですかね。クオリティ高須。
イカ娘はだらだら見てます。イカちゃんかわええw
WORKING!!もだらだら見てます。山田推し。主に声補正w
ハンターハンターは特に叩く点は見当たらないですね。ただ真新しいことはないので流し見。
ガンダムはかなり叩かれているようですね。チラッと見ましたが、ガンダムに重厚感がなくて薄っぺらい気はしましたが(^^;
境界線上のホライゾンは一話見た感じ良好。ただ、キャラクター大杉(^^;その後溜まってますw
地味にベン・トーが好きです。最近スーパーの半額弁当を手に取ると背後が気になります。
未来日記なんかもいい感じですね^^

最近は家の電波の入りがよくなったせいか、東京にいながらテレビ神奈川、テレビ埼玉が映るので、見れるアニメチェックしてたら数が半端ないことに(滝汗
そろそろなんか切らないとなぁ。

シュタゲ・・・、前にやってたゲームが一段落して、ガツガツやってる最中です。結局購入してからえらく時間経っちゃったなぁ(;´д`)
しかし、やってて思うのは、アニメがよくできてたなぁということ。終わったらまたアニメ見直したいですねw
 

(無題)

 投稿者:シルエット  投稿日:2011年10月 5日(水)18時16分57秒
  シュタゲ一通りやったかな・・・?(・・?
私もまゆしぃルートだけはやってないんだよな(^^;

今期アニメも始まってますが・・・
イカ娘2期相変わらずな感じですなw
ハンタリメイク・・・声優変更でもそこまで違和感ないけどどうだろねぇ
原作は相変わらず進まんけど・・・w
あとはシャナ、ガンダムは未放送だけど見てみる予定
他だと境界線上のホライゾンも見ていく予定・・・原作が鈍器と言われてる作品ですがw
 

レンタル掲示板
/15