投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


>>あさん

 投稿者:落合彩月メール  投稿日:2016年10月24日(月)22時02分15秒
  投稿ありがとうございます\(^o^)/
水泳部は週4日、朝練で活動しています!!
もっと詳しく聞きたいことがあればお気軽に名前横のメールアイコンからご連絡ください~
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2016年10月24日(月)18時36分19秒
  水泳部に興味あります。
どれくらいの頻度で活動していますか?
 

>>>山崎拓馬さん

 投稿者:河本 野恵  投稿日:2016年 4月11日(月)21時16分24秒
  投稿ありがとうございます!!
新歓隊長の河本 野恵(かわもと のえ)です!!


水泳部では入部する前に新入生が朝練に参加、または見学することが出来ます!
いまの時点でも多くの新入生が朝練で一緒に部員と泳いでますよ~~!!

そのほかにも色々と新歓企画を用意しています!!

北部食堂2階の水泳部のBOXに来ていただければ、もっと詳しいお話をすることが出来ますので、是非お越しください~~☆~(ゝ。∂)

 

(無題)

 投稿者:山崎拓馬  投稿日:2016年 4月11日(月)18時29分54秒
  総合理系1年の山崎です
体験入部のようなものってありますか?
 

>>新入生さん

 投稿者:牧 海平メール  投稿日:2016年 3月22日(火)06時20分3秒
  投稿ありがとう??

残念ながら北大水泳部白熊会は競泳面でのみの活動になっております。

水球サークルがあったとは聞いたことがありますが、現在はどうなっているかわかりません。

力になれず、ごめんなさい。


競泳面に少しでも興味があれば、いつでも水泳部の所に来て下さいね(^^)
 

活動について

 投稿者:新入生メール  投稿日:2016年 3月22日(火)01時02分38秒
  こんにちは。私は高校時代水球をやっていました。
そこで、質問したいのですが、北大水泳部では、水球の活動をしているのでしょうか。
ご回答、宜しくお願いします。
 

試験おつかれさまです!

 投稿者:河本 野恵  投稿日:2016年 2月26日(金)00時00分22秒
  はじめまして、2016年度の新歓隊長を務めさせていただきます、河本 野恵です☆~(ゝ。∂)

まずは試験おつかれさまです!!長く辛い受験生活、みなさんよく頑張りましたね!


この掲示板を見ているみなさんは、少しでも水泳部に興味を持ってくれているんじゃないかな??

聞いてみたいことがあったらなんでもこの掲示板に書き込んじゃって下さい!☆~(ゝ。∂)


水泳部なら大学生活めちゃくちゃエンジョイできますよ!!(((o(*゚▽゚*)o)))


新入生のために新歓では楽しい企画たくさん準備してます!!^ ^

はやくみなさんに会いたいです~~新歓来てね~~~~☆~(ゝ。∂)

 

お疲れ様です(^^)

 投稿者:牧 海平メール  投稿日:2016年 2月25日(木)18時46分3秒
  北大受験者の皆さん、受験、お疲れ様です!

2016年度、新歓隊長の牧 海平(まき かいへい)です!!

この掲示板は新入生の質問等専用の掲示板となっています。

水泳部に関する質問はもちろん、北大の授業や各学部の事など、どんな質問でも受け付けております。

遠慮なく、気軽に書き込んでくださいね(^^)

掲示板に書くのは気がひける、という方は

【お名前】【自分のLINEのIDやメールアドレス等の連絡先】
を本文に含めて送ってください!!

連絡先が載っていないと、皆さんに連絡できなくなってしまいます(´・_・`)


よろしくお願いします!!



それでは水泳部一同、春に皆さんの顔が見られる事を楽しみにしていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 

>>さのっぴさん

 投稿者:牧 海平メール  投稿日:2015年12月14日(月)00時24分12秒
  投稿していただいたのは大変嬉しいのですが、こちら、新入生の質問用の掲示板となっております。
水着の売買は別の場所でやって頂きますよう、宜しくお願い致します。
 

こんばんは

 投稿者:さのっぴ  投稿日:2015年12月13日(日)19時04分48秒
  失礼します!
いらなくなった水泳ユニフォームなど探しています。
買い取り希望の方はミクシィにてmuiscuseまでご連絡ください

m(_ _)m
 

/18