teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おぉ書き込みが

 投稿者:sinoメール  投稿日:2005年10月 6日(木)14時42分6秒
  maoさんこんにちは。野ざらし雨ざらし状態の寂れたこのサイトををのぞいて下さってありがとう。
現在は休止中です。更新の予定はありません。このBBSはときどき見に来ます。
管理者sinoは今はブログで時々戯言をつぶやいてます。よろしければお立ち寄り下さい。

http://green.ap.teacup.com/sino/

 
 

はじめまして。

 投稿者:maoメール  投稿日:2005年10月 5日(水)19時27分1秒
  はじめまして。
偶然紛れ込んだのですが・・・
sinoさんの表現に惹かれて
前世紀の雑文の部屋についつい長居しました。
今後のup 楽しみにしています。
 

管理者です

 投稿者:sinoメール  投稿日:2005年 9月 2日(金)18時54分20秒
  ちなみに、生きております。
激しくご無沙汰してます。自分で見に来たの、今年初めて。
なぜ削除されないんだか・・

ブログ始めました。庭熊茶房へ、ぜひ。

http://green.ap.teacup.com/sino/

 

閉鎖中?

 投稿者:rbv35  投稿日:2005年 8月 5日(金)19時53分28秒
  残念ながら閉鎖中ですか?  

お久しぶりです

 投稿者:Masa.メール  投稿日:2004年 1月11日(日)12時58分35秒
  今年も無事にあけました。
いろいろありますが、今年もよろしくお願いします。
 

最近、

 投稿者:sinoメール  投稿日:2002年11月21日(木)00時58分21秒
  拉致関係ニュースにどっぷり。
情報収集してるうちに、2ちゃんねるデビュー(でも、ROMってるだけ)。
いやー、役立つよ。真実と不謹慎の入り混じった偉大なる情報源。
テレビはイケてない。アフォ報道が多いでつ。←すでに表記も2ちゃんふう。
 

(無題)

 投稿者:佳吉  投稿日:2002年10月 9日(水)12時06分50秒
  ははあー、更新ねえ。なに調整?ピザ屋ちょっと休業だったけどまた開店したわよ。  

そういうわけで、中途半端に更新しました。

 投稿者:sinoメール  投稿日:2002年10月 5日(土)07時16分8秒
  to be continued、ですわ。  

キーボード買った

 投稿者:sinoメール  投稿日:2002年 9月29日(日)21時53分49秒
  やっぱりあきまへん。キーボード下段、全滅です。
しょうがないので買いに走りました。ありました。Mac対応USBキーボード。
あー入力できるー。うれすぃぃ。
では次回upまで。
 

キーボードが故障して

 投稿者:sinoメール  投稿日:2002年 9月15日(日)10時54分26秒
  入力不可の文字(最下段m、n、b、スペースキーのあたり)があるんです。で、更新できないんです。
・・・と書こうとしたら、打てた。mnb。
新企画があります。キーボードのご機嫌がずっと良ければ、upしませう。
その前に書いてからね。
 

レンタル掲示板
/10