teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


waku様

 投稿者:菅 一男  投稿日:2017年 5月26日(金)22時29分58秒
  自己浄霊法がお役にたてて本当にうれしいです。
今後も継続して実施して下さいね。
 
 

お返事ありがとうございます

 投稿者:waku  投稿日:2017年 5月26日(金)18時43分45秒
  その方からの影響は前から感じていたので、大丈夫です

ただこの方法をやり始めて、よりはっきりわかっていたという感じです

なので菅さんに見ていただいた霊体の中にこのおばぁちゃんからのものもあったのかもしれません

おばぁちゃんが調子が良くなると、こちらが重くなることは度々あったので菅さんの見解通りかと^_^;

今は非常に心も穏やかに過ごせます
といいますか、驚くほど物事に動じません!
びっくりしています
ありがとうございます
 

他人の霊障の影響について

 投稿者:菅 一男  投稿日:2017年 5月25日(木)21時36分56秒
  他人に憑依している霊障の影響を自分が受けるかどうかというご質問だと思いますが、ケースバイケースですが可能性はあります。
自己浄霊法が成功して霊障が無くなった人のそばに、霊障の多い人が近寄った時にその方が楽になるといったことがよくあります。
これは自己浄霊法を実践している人は、霊界側から見ればボーっと光っているように見えるようです。
未浄化の霊は助けを求めて憑依してくるケースがあるのです。
この現象はある意味で未浄化の霊の供養になるのです。

ただ、いきなり強い霊や多くの霊の憑依を受けると一時的に苦しくなりますので良し悪しですが、時間がたてば元に戻りますのでそれまでの辛抱です。

こんなことを書くと、自己浄霊法なんかするんじゃなかったと思われる方もいると思いますが、良いことも多くあります。

どうか周りの方も助けてあげて下さい。
 

他人の憑依について

 投稿者:waku  投稿日:2017年 5月25日(木)12時05分21秒
  先日パックを購入したものです
あれこら一日に何回も試しています
心の状態に気を配るようになりますと、自分がネガティブになった時に気づけるようになってきました

そんな中で気になる事が出てきたのですが、
わたしは今血縁者でないおばぁちゃんふたりと息子と四人で同居生活を送っています

おばぁちゃんのひとりとはとても仲が良いのですが、もう一人のおばぉちゃんには何か肌で感じる嫌悪感があります

そのおばぁちゃんは時々目つきも変わるので、違うものが入っている感じのときがあるのですが、他人の憑依もこちらへ影響があったりはしますか??
 

ありがとうございます

 投稿者:YC  投稿日:2017年 2月25日(土)05時58分48秒
  菅先生
早速ご返答いただき、どうもありがとうございます。
実は、ご本は、知人が贈ってくれたもので、あいにく表紙がない状態でした。
(或いは、寝床で知らないうちに、表紙を破ってしまわないように、どこかに保管したのかもしれませんが、引越しを繰り返し、よく覚えておらず、申し訳ございません。)
Amazonにご本の表紙イメージがありました。
あまり鮮明ではありませんが、そちらをプリントして、ラミネートしようと思います。
 

お守りについて

 投稿者:YC 様  投稿日:2017年 2月24日(金)22時26分44秒
  お問い合わせありがとうございます。
お守りの代わりになるものについてですが、「新・自己浄霊法のコツと秘伝」の中には写真はありません。
従ってご希望に添えないと思います。
本を持っておられるとのことですので、本の表紙を縮小コピーされて持たれてはいかがでしょうか。
要は心が「心の道場」に繋がるきっかけとなるものであれば何でもよいのです。

また、本をジップロックなどに入れても効果は同じですよ。
安心して下さい。
 

お守り、ご本にビニール袋

 投稿者:YC  投稿日:2017年 2月24日(金)13時41分7秒
  以前、メールにて霊査をしていただいたYCと申します。
その節は、どうもありがとうございました。

さて、自己浄霊には、先生のご本で行っていますが、
外出の際、車運転の際などに、ご本以外にお守り代わりになるものがあればと思うのですが、こちらの過去のご投稿に、神棚の写真もお守り代わりになるとのことですが、すでにご本を持っていますので、「新・自己浄霊法のコツと秘伝」の購入を考えておりますが、こちらにもお守り代わりになるものはありますでしょうか?
そして、もう一つ質問なのですが、ご本をジップロックなどのビニール袋に入れて自己浄霊に使っても効果に違いはありませんでしょうか?
夫に車を運転してもらう時に、ご本をお腹の位置に入れておくと怖い目に遭わなくなったのですが、気のせいか、ジップロックにご本を入れて使った時は、効果が低かったように思えるのですが、気のせいでしょうか?
 

ちえこ様

 投稿者:菅 一男  投稿日:2016年 4月16日(土)18時26分42秒
  自己浄霊法を活用していただきありがとうございます。

ちえこ様の詳しい霊査をしていませんので、断定的なことは言えませんが、文面から考えられるのは、ちえこ様の霊感が強いことと、引っ越しによる方位の影響があるのではと思われます。
霊的な障りは自己浄霊法が成功すれば解消できますので、自己浄霊法が成功していないことも考えられます。(霊聴や幻聴が続いていれば)
仮に方位の影響であれば、ある一定の周期で現象が現れますので、気を付けてみて下さい。










 

有難う御座います

 投稿者:ちえこ  投稿日:2016年 4月16日(土)00時34分24秒
  先日、何時ものように自己浄霊をしようとすると、HPが表示されなくなっていました、
菅さんに問合せをすると、今度からはPDFで配布するとの事で、添付で送って頂きました。

良いですね、自分一人でのんびりと自己浄霊が出来て、感謝しています。

今の悩みとしては、身体に放射線反応があり、強い日は体調が優れません、
数日前も、吐血しそうになり、倒れそうになりました、
頭に浮かんだのは、自己浄霊で、命が持ちました。

今のコーポに越して来てから、耳障りの悪い声に悩まされて、
今迄の住居では、霊聴・幻聴で、祓って貰うと聞こえなくなっていましたが、
今のコーポでは、生きている人間の声に聞こえ、同級生からの嫌がらせだと思います。

頭に響くので、目が引っこみ状態になっています、
こんな時の救いですね、自己浄霊って。

人間関係でも、障りがあるのか、良い状態とは言えません、
好きなタイプより、嫌いなタイプの人が寄ってきますし、
皆さん、お金目当てと、男取り問題での、命目当てかとも思えるので、
閉じこもり生活とはいっても、安心生活とは言えない状態です。

何か霊的な障りでもありますでしょうか。
 

えみちゃん 様

 投稿者:菅 一男  投稿日:2016年 1月17日(日)18時19分37秒
  自己浄霊法についてはメールでお知らせしておりますので、ここではコメントしないでおきます。
神棚の写真を印刷して頂くとお守り代わりになりますよ。
ただし、持っておくだけではご利益はありません。
自己浄霊法を行う際にこの写真に心を合わすことで効果が出ます。
例えば、外出時に満員電車の中などで気分が悪くなったときにこの写真に心を合わすことで、症状を改善することげできます。
 

レンタル掲示板
/14