teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


そう思います。

 投稿者:ちえこ  投稿日:2012年11月22日(木)04時05分13秒
  菅さんからアドバイスを頂いてから、
本当に自己浄霊が気持ち良いです。

そうですね、一つ一つ時が解決してくれるのだと思います、
此れまで、1つ1つの事に反応してきた疲れが嘘のようです。

周囲の人間関係には、一筋縄ではいかない難しさがありますが、
それでも、問題解決の糸口は見えてきたような気がします。

昨年の大きな震災の後遺症も気になりますが、
残された人生が落ち着けるように頑張りたいと思います。
 
 

ちえこ様

 投稿者:管理者  投稿日:2012年11月15日(木)10時38分50秒
  お役にたててうれしく思います。
人生いろいろありますが、起こってくる事柄に一つ一つ反応していると疲れてしまいます。
問題が解決するには時間が必要です。
また、よこしまな考えを持った人が関わってきても、時間の経過とともに明らかになってきます。
冷静に対処すると事態が見えてくることがよくあります。
どうか、あわてずうろたえず腰を落ち着けて人生を送っていってください。
自己浄霊法が成功すれば周りが少しずつではありますが変化していきますよ。
人生を楽しんで下さいね。
 

有難う御座いました。

 投稿者:ちえこ  投稿日:2012年11月15日(木)03時09分9秒
  先日、菅さんの電子書籍の「成功力診断」を購入してみました。

菅さんの的確な霊視で、
因縁霊と生霊の人数が判り、とても参考になりました。

そして、此れからのアドバイスも頂き、参考になります、
私個人としては、私の年齢の事もあり、
来世へ引き継ぐであろう、アドバイスだと思っています。

今まで10年近く、自己浄霊を試みてきましたが、
思うように、高級心霊パワーを吸い込めない気がしてました、
成功力診断以来、因縁霊・生霊に対する、
自己浄霊に効果が出てきたように思えて、
とても気持ちが良いです。

有難う御座いました。
 

家族が他界して

 投稿者:ちえこ  投稿日:2012年 4月30日(月)22時50分2秒
  昨年は、父の死、今年は弟の死、それも丁度一周忌に。

思えば、昨年の父の葬儀には、イトコの礼子が訪れ、
はなから悪気ありという感じで、1年後の、
弟の死をほのめかしていました。

まだ父の葬儀も終わっていないというのに、
なんて女だろうと頭にきていました。

1年間用心はしていたのですが、肝心の弟が丸め込められているのか、
私からの忠告を聞かなかったので、助ける事はできませんでした。

父の時も、死は予想でき、弟の死も予想できたので、
どちらも、葬儀には涙は出ませんでした。

涙が出ないのをいい事に、私の事を色々と吹聴している様子で、
変に生き辛さを感じたりして、それが頭にきています。

葬儀は父方の親戚の人に助けてもらい、無事終えましたが、
幾分、保険金目当ても感じられて、悩んでいます。

油断のならないのは礼子で、残るは私と母で女の二人暮し、高齢なので、
銀行・郵便局の用事どころか、玄関の鍵の開け閉めもできない母、
当然の如く、管理は私という事になるのですが、
この事にも、「私にはお金を全部預けない方がいい」などと言っている様子で、
家族は2人、私以外に管理の出来る人が何処にいるの?

私達が預かるとでも言いたいのかしら?

私としては、納得できる筈は無く、これまでにも母には内緒で喧嘩の種、
私は金銭を預けるつもりは有りません。

唯でお金をくれてやる人はいないと思うのですよ、
納得のいかない要求は断固拒否、警察沙汰にしようかと思っています。

2年続けての家族の死で、私も将来を考え直す時のようです、
可愛い「お玉ちゃん」には、何時も助けられて感謝しています。

家族の死に涙を流さないから、薄情だなんて、
噂を流して欲しくないですねー。

これから、まだ保険の手続きが残っているので、
多分に、保険金目当てもあるのでしょう。

菅さんも、お気をつけてください。
 

霊障の相談します。

 投稿者:龍仙  投稿日:2012年 2月18日(土)16時14分36秒
  浄霊師 龍仙を検索してください。呪詛をとく方法も無料で書かれています。霊媒体質を克服する方法も知っています。気軽にメール下さい。

http://ryuusen.net

 

死について

 投稿者:管理者  投稿日:2011年11月19日(土)10時00分19秒
  ここ数日の間に死に関するコメントを目にする事が何度かありました。
そんな中、会員の方からメールで相談がありました。
内容は、身内の方の死期が迫っているのに、他の家族と同じような強い悲しみの感情が湧いてこないので、自分は非情なのでしょうかというような質問でした。

そこで、私からの返信メールを紹介します。

ーーーここからーーー
人間は必ずいつかは死にます。
そして、死後の世界があることも事実ですが、そのことを知らない人は人間の死を受け入れることができないのです。(自分が死んだ時も同じことで自分の死を受け入れることができません)
あなたの場合は死後の世界があることに確信を持っていらっしゃいますので、身内の方の死においても悲しみというよりは、その方が人間としての仕事を終えて次の世界(霊界)に行かれるという考え方ができるので、見送るという考え方ができるからではないでしょうか。
そのことは他人から見れば冷たいと感じられるかもしれませんが、私は素晴らしいことだと思いますよ。
私自身も、母を亡くした時も義父が亡くなった時も同じような感情でした。
アドバイスになったでしょうか。
ーーーここまでーーー

人間が死ぬということは人間界の生活にピリオドを打って、新しく霊界で生まれ変わることを意味します。
人間界に残された人たちは、新しい世界に送り出してあげるという想いが大事だと思います。

ただ、天寿を全うするのではなく、事故や病気などで亡くなった場合はなかなかそのように考えることはできないのも事実です。

ただ、私が考えるのは、人生の途中下車をされた方は、それなりの必然性というものがあるのではないかということです。
それは、人それぞれ違うとは思いますが、何かがあると思っています。
私自身もこの世に必要な存在でなくなれば死ぬことになると思っていますので、死についての恐怖感はありません。

死についての考え方を押し付けるつもりはありませんが、このような考え方もあることを知ってほしいと思います。

※メールをいただいた方には、死期が近づいている方の浄霊を勧めておきました。死の直前の苦しみからは解放されますから。
 

ありがとうございます

 投稿者:よしえ  投稿日:2011年 3月23日(水)14時22分2秒
  すみません、たまたまバイオリズムが悪かったようです。
心の変化もあったと思いますが、今は大丈夫です。
アドバイスありがとうございました。
 

よしえ様

 投稿者:管理者  投稿日:2011年 3月19日(土)07時34分50秒
  自己浄霊法が成功すると、人に相談を持ちかけられたり、頼りにされたりするようなことが起こる事は良くあるのですが、周りの言葉がきつくなるということは初めて聞きました。
考えられることは、自己浄霊法が成功していないか、もしくは自己浄霊法が成功することによってご自身の心に変化が現れているのではないかと思います。
ただ、私の推測でしかありませんのでよしえ様がそうだということではありませんよ。
一般論として参考にして下さいね。
 

質問です

 投稿者:よしえ  投稿日:2011年 3月18日(金)20時29分18秒
  自己浄霊後、周囲の言葉がきつくなったように感じます。
なぜなのでしょうか。私の感じ方が変わったのでしょうか。
そんなときは、即座に自己浄霊をした方がいいですか?
 

菅様へ

 投稿者:ちえこ  投稿日:2011年 2月22日(火)21時53分5秒
  その後、護符のお炊き上げとまではいきませんが、
般若心経の音声ページ、真言宗のお経のページで、
音声ファイルを聞いたりして、少し身辺がスッキリしました。

今日は、出かけられない分仕方がなく、
生協宅配で頼んだお塩を乾煎りしました、
此処に来てから、初めての焼き塩で少し多めに焼いてみましたが、
浮遊霊が一杯身辺にいたようです、
でも、家の中も大分スッキリして、体調も良くなりました。

昨日は、仲の悪い母と大喧嘩で、これ以上、
顔も見たくない・声も聞きたくないという気持ちに陥っていました。

此方は、良い解決法はありませんでしょうか。

ブログの画像の方は、拙い文章ではありますが、
訂正しておきましたので、成果が上がれば良いですよね。

http://sty-star.jugem.jp/

 

レンタル掲示板
/14