teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


はじめまして 感想です。

 投稿者:彩な。メール  投稿日:2011年 2月18日(金)09時40分55秒
  私のブログの下にのっているアドレスを何気なくクリックするとこちらのHPにたどりつきました。
よんでるうちに私ってやっぱり霊媒体質なのかな?と思いました(汗)場所であったり、人であったり、いろんな場所で体調不良が起こるので、ヒーリングを習いました。
ヒーリングでは、ただ存在する場所、第7層という場所を使って霊を取り除きます。
私にとって、霊や生霊は怖い存在なので彼らがいる層には立ち入りたくないというのが本音ですが興味深く読ませていただきました。

 
 

ちこえこ様

 投稿者:管理者  投稿日:2011年 1月 8日(土)07時30分45秒
  護符などの炊き上げをして効果があるかどうかは疑問ですが、やらないよりはいいかもしれませんね。
ブログ拝見させて頂きました。
私の商材を紹介して下さってありがとうございます。
自己浄霊法に関してはどちらも販売価格は5,250円です。
また、サービスパックは10,500円です。
ちこえこ様のブログに掲載されている自己浄霊法の画像はずいぶん前の画像なので差し替えをして頂ければ幸いです。

http://homepage3.nifty.com/sugagym/jikozyoureihou%20hannbai.jpg

 

お久しぶりです。

 投稿者:ちこえこ  投稿日:2011年 1月 7日(金)22時16分17秒
  お玉さん、菅さんお元気でしょうか。

昨年5月に今の集合住宅に転居して来ました、
転居後も相変わらず、人の声が聞こえたり、
板のはじけるような音ラップ音らしい音が聞こえたりしています。

自己浄霊法を試したり、「オンケンバヤ オンケンバヤ ソワカ」と唱えたりして、
取り合えず、その場というか急場しのぎをしています。

転居前・転居後に色々とバタバタしてせいもあるのでしょう、
他人からの悪意もあるのでしょう。

転居後、因縁をつけてきた1階の住人の事に関しては、
警察に相談したりして、色々と調べられている様子ですが、
やはりそのような因縁をつけてくる女に指図している奴が問題なのだと思います。

対人面となると、霊症ではなく生霊という念憑依になるのではと思うのですが、
毎日、お玉ちゃんの顔を見ると、とても楽なります。

有り難いと思って感謝しております、今の家では、
私が書写して護符などの炊き上げをして良いか迷っておりますが、
菅さんは、どう思われますでしょうか。

お塩を買出しにも出かけられない状態で、
お玉ちゃんに贈ってあげることも出来ません。

私のブログでは、菅さんの自己浄霊法を紹介しておりますが、
インフォカートとインフォトップでは、お値段に差があるようです、
値段の訂正などはないのでしょうか。

 ○此方のページです。

http://sty-star.jugem.jp/

 

失礼しました。

 投稿者:かな  投稿日:2010年10月31日(日)22時40分33秒
  菅先生様
大変失礼な間違いをしておりました・・・。
書籍「神癒」を「心癒」と打っておりました・・・。
心の中でイメージを・・・いつも思いながら本を手に挟んでいたからでしょうか・・・
著者様の菅先生に大変失礼な事をしてしまい申し訳ありませんでした。
又・・・反省です・・・。
 

実践します。

 投稿者:かな  投稿日:2010年10月30日(土)19時09分1秒
  菅先生様
ご回答有難うございました。ぜひ、実践してみます。私は、書籍「心癒」の内容に自分で大切な個所だと思う部分にアンダーラインをひいているんですが、今更ながら大切な本にラインなど引いてしまってよかったのかな・・・と後悔しています。
一生、私のバイブルとして傍に置いておこうと思っているので・・・。かなり、以前に心癒を購入して、表紙も節々が破れてしまっています。
今回、保存版として書籍「心癒」を購入したいのですが、購入可能でしょうか・・・。
 

かな様

 投稿者:管理者  投稿日:2010年10月30日(土)07時24分49秒
  本「神癒」のご購入ありがとうございました。
さて、ご質問の件ですが、頭がクラッと回る感じは、神霊の影響ではないかと考えられます。
本を胸に当てて眠られたときに、体が熱くなったのは本から「神癒エネルギー」が流れ込んだ結果だと推測されます。
もしそうであれば、ほとんどの霊障は解消されるのですが、神霊や自然霊は体から外れる可能性は少ないのです。
神霊や自然霊の場合は、除霊(浄霊ではなく)を行わなければなりません。
具体的には、自己浄霊法を実施する際に、強い想いで「この体から離れなさい」と命令口調で心の中で叫んで下さい。
頭が回るような感覚を覚えた場合には是非実践してみてください。
 

教えて下さい。

 投稿者:かな  投稿日:2010年10月29日(金)16時18分36秒
  菅先生様
こんにちは・・・かなり前に書籍の「心癒」を購入致しました者です。
日常生活の中で反省も含め、自己浄霊を実施しております。
自己浄霊を実施している時、たまに頭がクラ~と回っている感じがします。夜に布団に入り心癒を読んでいる最中に、胸の上に本を置いたまま眠ったようで夜中に身体がホカホカして身体の熱さで目が覚めました。
これは、書籍「心癒」のエネルギーが体内に入り、自己浄霊が成功していると考えていいのでしょうか・・・。
お忙しい中申し訳ありませんが、ご回答をよろしくお願い致します。
 

ゴマせんべい様

 投稿者:管理者  投稿日:2010年 2月 1日(月)08時17分11秒
  書き込みの内容を読ませていただいて、私自身の霊能開発の記憶がよみがえってきました。
おそらくゴマせんべい様も私と同じ体験をされているのではないかと推察します。
書かれた内容から判断して、私の経験と考えを書いてみたいと思います。

私が霊能開発の途中で経験したことは、未浄化の浮遊霊から始まって様々な霊たちとの交流や戦いが始まると自分ではコントロールができなくなってしまい、何が起こっているのかさえ分からなくなってしまうということです。
そして、死の恐怖におびえるようになります。
そいて、多くの方がこのような状態を経験したのちに常識とはかけ離れた考え方をするようになり、周りからは気が狂ったとみられるようになるのです。
私はそのことを知っていたので、そうならないためにはどうしたらよいのかを必死で考えました。
そうすることで霊性に今起こっている状況を分析できるようになり、時間の経過とともに普通の生活に戻ることができました。

その時に考えたことは、霊媒体質として生れてきた人は、人類のためになり、浄化できずに苦しんでいる霊たちを救済することが使命ではないかと思いました。
ただ、この霊媒体質をどのように応用するかが解明されていない(科学では)ため、迷信の一言で片づけられています。
事実、私のホームページやブログで書いていることを否定する人もたくさんいらっしゃると思います。

霊媒体質の苦しみは、霊媒体質の人にしか分からないと思います。

私自身は人様のお役にたてることは素晴らしいことだと思っていますので、霊媒体質に生まれてきてよかったなと思っています。

最後に、霊媒体質そのものは変えることはできないかもしれませんが、霊媒体質の質は変えることができますよ。
 

はじめまして

 投稿者:ゴマせんべいメール  投稿日:2010年 1月31日(日)17時05分56秒
  はじけまして、こんにちは。ご縁があり、このサイトへ辿り着きました。私の体質について少しお話します。4年前、魂の半分が体外へ出て、その隙間を数十の霊に支配されていた霊障をある霊媒師さんに取り除いて頂いてから生活が一遍してしましました。地縛霊や遠方の霊までつけてしまう霊媒体質は、霊障が改善できても体質は一切改善されないと言われ、あきらめて暮らしています。また、自分の守護をいただいている霊と会話する人は、ほとんどいないと聞きました。また、予知する人も天候を変える人もあまりいないと聞きました。自分を理解してくれる人には、生きている間はめぐりあえないとも聞きました。数年の間に、無くなった方と向き合う事が多くなった為か、生身の方の価値観が全く理解出来なくなり、社会の中で偽って生きている事への焦燥感も、ご先祖様方の励ましと私の元を去る浮遊霊方の感謝の思いに支えられ、漸く立っている状態です。現世で成すべき強い想いを思い出す事はできましたが、実行するには程遠いです。そこで、管理者様はどの様にご自身の人生を受け止められていらっるのでしょうか。行き成り不躾な質問で、大変失礼と承知しておりますが、お伺いできれば幸いです。

http://6014.teacup.com/sugagym/bbs?OF=0&

 

(無題)

 投稿者:めい  投稿日:2009年12月 1日(火)11時34分16秒
  そうですか。九字は神聖な言葉と聞いていたので、私のような人間が使っていいものかと心配していました。これから安心して使えそうです。浄霊法、聞いたことがあります。私は精神的にもまだ未熟なので、負担が掛かる浄霊をすることは考えていませんが、将来的に機会があれば考えたいと思っています。霊に詳しい方、霊能者の方は除霊や相談で高額なお金を取る方が多いですね。霊に悩んで色々なサイトを見させてもらいましたが、信じられませんでした。。
そんなときに心の道場様のサイトに辿り着き、助けられました。
また変化などがありましたら寄らせて頂きますね。
ありがとうございました。(^-^*)
 

レンタル掲示板
/14