teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


実践します。

 投稿者:かな  投稿日:2010年10月30日(土)19時09分1秒
  菅先生様
ご回答有難うございました。ぜひ、実践してみます。私は、書籍「心癒」の内容に自分で大切な個所だと思う部分にアンダーラインをひいているんですが、今更ながら大切な本にラインなど引いてしまってよかったのかな・・・と後悔しています。
一生、私のバイブルとして傍に置いておこうと思っているので・・・。かなり、以前に心癒を購入して、表紙も節々が破れてしまっています。
今回、保存版として書籍「心癒」を購入したいのですが、購入可能でしょうか・・・。
 
 

かな様

 投稿者:管理者  投稿日:2010年10月30日(土)07時24分49秒
  本「神癒」のご購入ありがとうございました。
さて、ご質問の件ですが、頭がクラッと回る感じは、神霊の影響ではないかと考えられます。
本を胸に当てて眠られたときに、体が熱くなったのは本から「神癒エネルギー」が流れ込んだ結果だと推測されます。
もしそうであれば、ほとんどの霊障は解消されるのですが、神霊や自然霊は体から外れる可能性は少ないのです。
神霊や自然霊の場合は、除霊(浄霊ではなく)を行わなければなりません。
具体的には、自己浄霊法を実施する際に、強い想いで「この体から離れなさい」と命令口調で心の中で叫んで下さい。
頭が回るような感覚を覚えた場合には是非実践してみてください。
 

教えて下さい。

 投稿者:かな  投稿日:2010年10月29日(金)16時18分36秒
  菅先生様
こんにちは・・・かなり前に書籍の「心癒」を購入致しました者です。
日常生活の中で反省も含め、自己浄霊を実施しております。
自己浄霊を実施している時、たまに頭がクラ~と回っている感じがします。夜に布団に入り心癒を読んでいる最中に、胸の上に本を置いたまま眠ったようで夜中に身体がホカホカして身体の熱さで目が覚めました。
これは、書籍「心癒」のエネルギーが体内に入り、自己浄霊が成功していると考えていいのでしょうか・・・。
お忙しい中申し訳ありませんが、ご回答をよろしくお願い致します。
 

ゴマせんべい様

 投稿者:管理者  投稿日:2010年 2月 1日(月)08時17分11秒
  書き込みの内容を読ませていただいて、私自身の霊能開発の記憶がよみがえってきました。
おそらくゴマせんべい様も私と同じ体験をされているのではないかと推察します。
書かれた内容から判断して、私の経験と考えを書いてみたいと思います。

私が霊能開発の途中で経験したことは、未浄化の浮遊霊から始まって様々な霊たちとの交流や戦いが始まると自分ではコントロールができなくなってしまい、何が起こっているのかさえ分からなくなってしまうということです。
そして、死の恐怖におびえるようになります。
そいて、多くの方がこのような状態を経験したのちに常識とはかけ離れた考え方をするようになり、周りからは気が狂ったとみられるようになるのです。
私はそのことを知っていたので、そうならないためにはどうしたらよいのかを必死で考えました。
そうすることで霊性に今起こっている状況を分析できるようになり、時間の経過とともに普通の生活に戻ることができました。

その時に考えたことは、霊媒体質として生れてきた人は、人類のためになり、浄化できずに苦しんでいる霊たちを救済することが使命ではないかと思いました。
ただ、この霊媒体質をどのように応用するかが解明されていない(科学では)ため、迷信の一言で片づけられています。
事実、私のホームページやブログで書いていることを否定する人もたくさんいらっしゃると思います。

霊媒体質の苦しみは、霊媒体質の人にしか分からないと思います。

私自身は人様のお役にたてることは素晴らしいことだと思っていますので、霊媒体質に生まれてきてよかったなと思っています。

最後に、霊媒体質そのものは変えることはできないかもしれませんが、霊媒体質の質は変えることができますよ。
 

はじめまして

 投稿者:ゴマせんべいメール  投稿日:2010年 1月31日(日)17時05分56秒
  はじけまして、こんにちは。ご縁があり、このサイトへ辿り着きました。私の体質について少しお話します。4年前、魂の半分が体外へ出て、その隙間を数十の霊に支配されていた霊障をある霊媒師さんに取り除いて頂いてから生活が一遍してしましました。地縛霊や遠方の霊までつけてしまう霊媒体質は、霊障が改善できても体質は一切改善されないと言われ、あきらめて暮らしています。また、自分の守護をいただいている霊と会話する人は、ほとんどいないと聞きました。また、予知する人も天候を変える人もあまりいないと聞きました。自分を理解してくれる人には、生きている間はめぐりあえないとも聞きました。数年の間に、無くなった方と向き合う事が多くなった為か、生身の方の価値観が全く理解出来なくなり、社会の中で偽って生きている事への焦燥感も、ご先祖様方の励ましと私の元を去る浮遊霊方の感謝の思いに支えられ、漸く立っている状態です。現世で成すべき強い想いを思い出す事はできましたが、実行するには程遠いです。そこで、管理者様はどの様にご自身の人生を受け止められていらっるのでしょうか。行き成り不躾な質問で、大変失礼と承知しておりますが、お伺いできれば幸いです。

http://6014.teacup.com/sugagym/bbs?OF=0&

 

(無題)

 投稿者:めい  投稿日:2009年12月 1日(火)11時34分16秒
  そうですか。九字は神聖な言葉と聞いていたので、私のような人間が使っていいものかと心配していました。これから安心して使えそうです。浄霊法、聞いたことがあります。私は精神的にもまだ未熟なので、負担が掛かる浄霊をすることは考えていませんが、将来的に機会があれば考えたいと思っています。霊に詳しい方、霊能者の方は除霊や相談で高額なお金を取る方が多いですね。霊に悩んで色々なサイトを見させてもらいましたが、信じられませんでした。。
そんなときに心の道場様のサイトに辿り着き、助けられました。
また変化などがありましたら寄らせて頂きますね。
ありがとうございました。(^-^*)
 

めい様

 投稿者:管理者  投稿日:2009年12月 1日(火)07時48分36秒
  九字を使うことは良い方法ですよ。
除霊を行っていることになりますからね。
ただ、根本的な解決にはならないことはご理解ください。
未浄化霊を浄化するには浄霊法によるしかありません。除霊法で霊を外してもその霊はさまよって別の人のところに行く可能性もあります。
その点、浄霊法で浄化された霊は二度と人間界には関与しませんから、問題はないのです。

ここで知っておいてほしいことは、霊媒体質の人にとっては浄霊法を身につけても、次から次に未浄化霊が関わってきますので、気の遠くなるような数の霊を浄化しなければなりません。
肉体的にも苦痛を味わうこともあるでしょう。
この点もよく理解しておく必要があります。
 

ありがとうございます

 投稿者:めい  投稿日:2009年12月 1日(火)01時00分48秒
  お忙しい中、お返事ありがとうございます。霊の世界について詳しく説明して頂けて納得できました。普段は現実の事に意識を向けるよう心がけてはいるのですが、朝方いつも霊の気配を感じるので気になっていました。あまり霊に同調しないように気をつけたいと思います。しつこい霊が来るときですが、九字を使って撃退しています。これを使ってからはすぐに金縛りが解けるようになりました。あまりむやみに使うのは良くありませんか?  

めい様

 投稿者:管理者  投稿日:2009年11月30日(月)14時55分8秒
  めい様は霊的なものと波長が合いやすい体質だと思いますよ。
人間には肉体のほかに幽体という目に見えないものを持っていますが、その幽体の密度が濃い人は霊的なもの(特に未浄化のもの)に波長が合いやすくなります。
そして、霊的なものの存在を肌で感じることが出来るのです。
ただ、このような体質は人間にとっては不都合なことであり、喜ばしいことではありません。
出来れば体質改善をして、未浄化の低級霊などに波長が合わないようにしなければこの問題は解決しないと思います。
また、低級霊の言うことは真に受けてはいけません。
だまされる事がよくあります。

霊界では、未浄化の霊は誰かに頼ろうとして相手を探しています。
めい様のような人がターゲットのなりやすいので。それは、霊界側から見ると良く目立つのです。
詳しく書くことが出来ませんが、およそのことはお分かりいただけたかと思います。
めい様の健康面が心配です。 何事もなければよいのですが。
 

はじめまして

 投稿者:めい  投稿日:2009年11月29日(日)23時13分11秒
  霊の事で教えて下さい。霊現象で検索をして辿り着きました。朝方、毎日のように霊が現れます。
少し前になりますが、霊がへその少し上のチャクラから体に入り、チャクラの穴から抜けて出て行く行為を繰り返しては、どこかへ行ってしまう事が続きいたのですが、これは一体何なのでしょうか?これまで色々な方に聞きましたが、解らないと言われてしまいました。。この不思議な霊はいつも同じ人でした。他にもそれぞれ別の霊ですが、着物の女性に気味の悪いお告げのような事を言われたり、別の霊には手を引っ張られて連れて行かれそうになったり(←この霊は強力です。振りほどくのが大変でした。)、男の人が隣で寝ていたり散々でした。最近は気配を感じたらすぐにこちらの念で飛ばす事が出来るようになりましたが、霊たちは諦めずに毎回しつこくやってきます。飛ばすだけでは解決にならないように思います。わたしの先祖に自殺した方が居ますが、先祖と憑依現象は関係あるのでしょうか?これほど入れ替わり別の霊がやってくると参ってしまいます。人の生活を脅かし、やりたい放題やって、本当に無礼な人達!!霊の世界は無法地帯なのでしょうか。。
 

レンタル掲示板
/14