teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとうございます

 投稿者:まるまる  投稿日:2009年 9月10日(木)11時10分48秒
  自己浄霊は成功していたと思います。後頭部がじんじんしたり、胸から丹田あたりでエネルギーが回転していたのを覚えています。

もう一度自己浄霊を習慣化していこうと思います。霊査も早めに受けようと思います。

何故やめたのか?一日わずかの時間で良いのに?

自分と向き合い反省します。
 
 

まるまる様

 投稿者:管理者  投稿日:2009年 9月10日(木)07時51分44秒
  掲示板への書き込みから推察すれば、魂の問題かもしれませんね。
もし、まるまる様が自己浄霊法を成功させていたのであればの話ですが。

自己浄霊法を成功させ、魂が輝き始めた人が、マイナス思考に陥り長い間そのままにしていると、せっかく目覚めた魂がマイナスの想いのエネルギーを嫌い隠れてしまいます。
このことについては次の記事を参考にしてください。

隠れる魂
http://blog.livedoor.jp/douzyou/archives/50610478.html

そして、魂が隠れた状態が続くと、今度は魂が警告を発するようになります。
これが結構苦しいものです。

私の想像ですが、まるまる様はこのような状態になっている可能性は否定できません。
詳しく霊査をしたわけではありませんので、あくまでも可能性があるということですが。
 

下降

 投稿者:まるまる  投稿日:2009年 9月 9日(水)23時34分40秒
  こんばんわ。お世話になっております。良い結果をお伝えしたかったのですが、残念ながらあまり状態は良くありません。

強烈な体のだるさ、パソコンの字が読めない、時に死にたくなる時もあり、とてもつらい状態です。

分子整合栄養医学の血液検査の結果をもとに、食事の見直しやサプリメントの強化を図ったのですが、3週間が過ぎ、状態は平行線です。

なんでもいいです。アドバイスいただけますか?私としては精一杯やってるんですけどね・・・。運動も出来るときにしてるんですが・・・。気分は晴れません。

8月17日以来、自己浄霊はしていません。これがいけないんでしょうか?けれども、それまでは本当に心を込めて行っており、回数、時間も結構さいてたのですが、イライラする事が多く、病状も良くならず、結果が伴わず、止めております。

ひとつ気になっているのですが、神霊の影響ってやはり結構大きいのでしょうか?私は神霊の霊も付いているとの事ですが、やはり情緒に影響がでたり、感情が不安定になったりしますか?

自己浄霊はしてたんですけど、除霊は行っていなかったので。


ここであきらめず、もう一度浄霊に取り組むべきですよね。後押しがほしいです。

先生よろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:紋次朗  投稿日:2009年 8月23日(日)00時51分25秒
  有難うございます。結果としてプラスの状況に変化したのは確かだと思います。

あと霊能開発は出来れば今年中から始めたいと思っていますが独習はやめた方が良いのでしょうか?
数年前にあの世に引き込まれる寸前まできた経験があるので霊能開発の危険性は十分に承知しております(もっとも当時と今とでは魂の力が違いますが・・・)
実力のある師を持てば独習よりも危険性は少ないとは思いますが、その反面に自由が制限されてしまう為に自分の持っている良さを殺してしまう危険性も大いにあるのではないでしょうか?
菅先生の著書「神癒」の中でも初めは師の下(おそらく日○界の方でしょうか?)で霊能開発を行っていらしたようですが当時そのように感じたことはありましたでしょうか?
 

紋治朗様

 投稿者:管理者  投稿日:2009年 8月22日(土)21時11分47秒
  おそらく地縛霊の影響を受けていたのだと思いますよ。
そして、その地縛霊が浄化されたので問題が解決したのではないでしょうか。
もし、再び同じような状況が起これば地縛霊ではないということになります。
私自身は霊道というものをはっきりと認識しているわけではありませんので、ここでは断定的な発言は控えさせていただきます。
 

霊道閉じ

 投稿者:紋次朗  投稿日:2009年 8月22日(土)09時23分54秒
  知り合いの霊能者の方から住まいに「霊道が開いている」と以前から言われておりました。
確かに理由もなく急に気性が荒くなったりですとかイライラしたりとかして悩んでおりました。
除霊法はしっかり身につけているのですが離しても一日の内に何度も憑依を受けるので「このままではきりがない」という状態でした。
先日、夜寝ている時に心の道場の御守護神様に「霊道閉じお願いします」とお願いしたところしばらく胸が苦しくなった後に症状が治まりました。
それ以降まだ数日の間だけですが以前と違って住居の居心地が良くなり、心の状態も穏やかになってきております。
何かしらの変化が出ているのは間違いないと思います。
 

ブログを熟読します。

 投稿者:まるまる  投稿日:2009年 8月 8日(土)11時55分5秒
  お忙しいところご指導ありがとうございます。

勝手にブログは心霊写真の鑑定中心のものと思っていましたので、この様なご回答があることにきづきませんでした。

色々と、例えば自己浄霊するさいに成功哲学によくある、完了形でお願いするなど、すごく参考になる点があり勉強になってます。

御札の件ですが、善は急げということで御札を早速ご返納しようとしたのですが、今日は郵便局お休みですね・・。まぁ、おかげさまで心が強くなってきているので月曜日でも大丈夫です。

気孔をもう一度始めていますが、以前より薬が減っているのと、心の状態がよい、さらに栄養をしっかりとっているためか、効果がすごくあります。全身から気を出すと、蒸気機関車みたいに呼吸がふーっと出て、なんとも気持ちが良いです。

霊関係の本を読むのはやめて、そろそろ仕事の準備を始めようかと思っています。

今月の末にまた状態のご報告をしますので、よかったら参考にして下さい。
 

まるまる様

 投稿者:管理者  投稿日:2009年 8月 8日(土)06時28分13秒
  神社への参拝については、ブログの記事を参考にしてください。
自己浄霊法を実施されている方に対するアドバイスと、まったく自己浄霊法を実施したことがない方へのアドバイスはまったく違いますが、キーワードは「魂」です。

自己浄霊法により、魂が目覚め霊格の向上がある方にとっては、神社への参拝は良い影響はありませんので、良くご理解ください。
一般論からは矛盾するように思えますが、これが真実です。
自己浄霊法が成功していない方は問題は無い思います。

お札について
http://blog.livedoor.jp/douzyou/archives/50141832.html
http://blog.livedoor.jp/douzyou/archives/50141905.html

神社などで願い事をすることは
http://blog.livedoor.jp/douzyou/archives/50140911.html
 

情報に流されすぎか

 投稿者:まるまる  投稿日:2009年 8月 7日(金)09時47分23秒
  それとも開運を望むのであれば、徹底して自己浄霊に励み、気功を日課にし、栄養療法を行い、方位を活用する。

これを先行すべきでしょうか?

そして日々の行い、心の持ち方が一番大事なのはわかっていますが・・・。

実はある本には神社で正式な参拝を受けると良いとあったもので、伊勢神宮だとか、三輪神社とかなんですが。

こちらの守護神様のエネルギーが届きにくくなったりと弊害が出てくる気もしています。

長々とすいませんが、ご指導よろしくお願いします。
 

神社に参拝は良いか悪いか

 投稿者:まるまる  投稿日:2009年 8月 6日(木)17時27分58秒
  こんにちは。

題名のとおりなのですが、神社に参拝することはで運気が上がったりすることはあるのでしょうか?有名な神社、例えば伊勢神社などに参拝を考えていますが、実際のところどうなのでしょうか?

また購入したお札など神棚にを飾るのもよくないですか?神様どうしが喧嘩するとか良くいわれますよね。
 

レンタル掲示板
/14