teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ブログを熟読します。

 投稿者:まるまる  投稿日:2009年 8月 8日(土)11時55分5秒
  お忙しいところご指導ありがとうございます。

勝手にブログは心霊写真の鑑定中心のものと思っていましたので、この様なご回答があることにきづきませんでした。

色々と、例えば自己浄霊するさいに成功哲学によくある、完了形でお願いするなど、すごく参考になる点があり勉強になってます。

御札の件ですが、善は急げということで御札を早速ご返納しようとしたのですが、今日は郵便局お休みですね・・。まぁ、おかげさまで心が強くなってきているので月曜日でも大丈夫です。

気孔をもう一度始めていますが、以前より薬が減っているのと、心の状態がよい、さらに栄養をしっかりとっているためか、効果がすごくあります。全身から気を出すと、蒸気機関車みたいに呼吸がふーっと出て、なんとも気持ちが良いです。

霊関係の本を読むのはやめて、そろそろ仕事の準備を始めようかと思っています。

今月の末にまた状態のご報告をしますので、よかったら参考にして下さい。
 
 

まるまる様

 投稿者:管理者  投稿日:2009年 8月 8日(土)06時28分13秒
  神社への参拝については、ブログの記事を参考にしてください。
自己浄霊法を実施されている方に対するアドバイスと、まったく自己浄霊法を実施したことがない方へのアドバイスはまったく違いますが、キーワードは「魂」です。

自己浄霊法により、魂が目覚め霊格の向上がある方にとっては、神社への参拝は良い影響はありませんので、良くご理解ください。
一般論からは矛盾するように思えますが、これが真実です。
自己浄霊法が成功していない方は問題は無い思います。

お札について
http://blog.livedoor.jp/douzyou/archives/50141832.html
http://blog.livedoor.jp/douzyou/archives/50141905.html

神社などで願い事をすることは
http://blog.livedoor.jp/douzyou/archives/50140911.html
 

情報に流されすぎか

 投稿者:まるまる  投稿日:2009年 8月 7日(金)09時47分23秒
  それとも開運を望むのであれば、徹底して自己浄霊に励み、気功を日課にし、栄養療法を行い、方位を活用する。

これを先行すべきでしょうか?

そして日々の行い、心の持ち方が一番大事なのはわかっていますが・・・。

実はある本には神社で正式な参拝を受けると良いとあったもので、伊勢神宮だとか、三輪神社とかなんですが。

こちらの守護神様のエネルギーが届きにくくなったりと弊害が出てくる気もしています。

長々とすいませんが、ご指導よろしくお願いします。
 

神社に参拝は良いか悪いか

 投稿者:まるまる  投稿日:2009年 8月 6日(木)17時27分58秒
  こんにちは。

題名のとおりなのですが、神社に参拝することはで運気が上がったりすることはあるのでしょうか?有名な神社、例えば伊勢神社などに参拝を考えていますが、実際のところどうなのでしょうか?

また購入したお札など神棚にを飾るのもよくないですか?神様どうしが喧嘩するとか良くいわれますよね。
 

まるまる

 投稿者:管理者  投稿日:2009年 7月25日(土)07時47分37秒
  うれしい報告ありがとうございました。
まるまる様が前向きになっている様子が手に取るように分かります。
そして、感謝する気持ちがわいてくるということは素晴らしいことですね。

まるまる様がお元気なられることをお祈りいたします。
 

近況

 投稿者:まるまる  投稿日:2009年 7月25日(土)02時04分42秒
  こんばんわ。お世話になってます。

今月から自己浄霊に徹底的に取り組んでいます。目覚ましい改善はありませんが、なんとなくうまくいく気がしてなりません。もう少しで鬱も治る気がしてきました。本当になんとなーくうまくいく気がします。不思議な感じです。

良いお医者さんと今月は巡り合えました。一人は漢方に詳しい内科の先生です。ステロイドを使わず新型の乳酸菌でお子さんのアトピーを治されました。便秘が一気に改善しました。

もう一人は精神科の先生ですが、おとついから抗鬱薬を止める事になりました。今までの医師は薬を断つなんて事は絶対にしなかったのですが(あまりそういう発想を持った精神科医は少ない)、今回の医師は違うようで、薬は少ない方が良いという考えをおもちのようです。これを気に改善されていくと思います。

ミンデル博士のサプリを飲んでいるんですが、抗鬱薬を止めることで効果がより一層高まるのではないかと期待してます。というか抗鬱薬が邪魔をしていた気がしてなりません。

それと風水も少し取り入れ、方位を取り、朝の散歩は出来るだけ吉方位に動くように心がけようと思っております。盛り塩もしていこうと思っています。

後栄養療法を積極的に取り入れている医師が近場で数名みつかりましたので、毛髪ミネラル検査、もしくわ精密な血液検査を受ける予定です。皮肉にもこれが精神科の先生ではなく、皮膚科の先生なのですが・・・。

私の体調の変化はこれからだと思うのですが、何故か先に周囲の人達の体調が改善してきてます。3人就職が決まりました。

ということで、やはりこうして整理してみると、効果ありのようですね。ほんと心から感謝です。そういや感謝って今まで全然してこなかったなぁ・・・。

菅様、ありがとうございます。また良い報告がきっと出来ると思います。
 

確認出来ました

 投稿者:まるまる  投稿日:2009年 7月 9日(木)23時15分53秒
  すいません。迷惑メールになっていたようです。  

まる

 投稿者:管理者  投稿日:2009年 7月 9日(木)22時46分21秒
  返金の件でしょうか?
その件でしたら、すでにお返事させてもらっているのですが、まだ届いていないのでしょうか。
もう一度ご確認いただきこの掲示板に書き込みしてください。
再度お返事いたします。
 

メールでお問い合わせしているのですが

 投稿者:まるまる  投稿日:2009年 7月 9日(木)18時03分32秒
  どうもお世話になっております、先日霊査をお願いしました、大阪のFです。

ダウンロードの件でいくつかメールを送らせていただいたのですが、お返事がいただけないものですから、心配なのですが・・・・。

もともとの責任は私にあるので、無理ならば無理で一向に構いませんので。

お忙しかったら、申し訳ございません。よろしくお願いします。
 

まるまる様

 投稿者:管理者  投稿日:2009年 6月30日(火)06時30分13秒
  自己浄霊法を続けていて、体調にあまり変化がないということであれば、自己浄霊法が成功していない可能性もあると思います。

先天運、後天運からは、あなたの人生の傾向やあなた自身の特徴などが分かり、今現在の運気の状態などを知ることができます。つまり、占いの部類に入ります。
また、霊査から守護霊の霊格や、霊障やエネルギー障害の状態が分かり、自己浄霊法での対処法がわかります。

まるまる様の場合は成功力診断よりも霊査サービスを受けるほうがよいと思いますよ。
自己浄霊法が成功しているかどうかが大きな問題だと考えます。
 

レンタル掲示板
/14