teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ショートケーキ☆

 投稿者:夕涼み猫  投稿日:2006年 7月 3日(月)23時04分46秒
  お初です★夕涼み猫と言います♪
不二家のケーキ!!
特に定番のイチゴショートは格別です
あーん、また食べたいぃ

http://members.jcom.home.ne.jp/gekidanyu-hp/index.html

 
 

太るが大好き!

 投稿者:ゆり(じゅり)メール  投稿日:2005年 2月15日(火)14時15分40秒
   甘いもの大好き人間!チョコレートなんて毎日食べてる。にきびが怖いが。。。でも甘いもの食べるとなんか幸せーーーーな気分 エヘへ 大阪市内に「ジャンル・プラン」洋風のお店。ここの商品は美味しいよ!
  
 

甘いもの

 投稿者:ゆり(じゅり)  投稿日:2005年 1月31日(月)19時06分52秒
   モロゾフのチョコレートは美味しいぞ!4つぐらいぺろり!
 シャトレーゼのアイス、ケーキなども美味しいぞ!
 

ん。

 投稿者:suke  投稿日:2005年 1月15日(土)21時21分43秒
  リラックマランドだね、カバヤの食玩だからその辺のスーパーとかコンビニに売ってない?
万年カレンダーとか可愛いね♪
 

ねぇねぇ

 投稿者:なすび  投稿日:2004年12月 8日(水)18時09分19秒
  りらっくまのお菓子って知ってる?
どこで売ってるのかな (@_@)

探してるのに・・・
一度も見たことない (>_<)。

S県には売ってないのかな
しくしく(涙)
 

さっき

 投稿者:suke  投稿日:2004年11月 7日(日)23時26分34秒
  コンビニに行って今日もpinoキャラメル食べちゃいました。
気づいたんだけど普通のpino売ってなかった(;w;)
 

ぴの

 投稿者:suke  投稿日:2004年11月 6日(土)22時24分34秒
  pinoのキャラメル味おいしかったね♪
期間限定なんてもったいない(~_~)
 

にゃー

 投稿者:むに  投稿日:2004年 8月 4日(水)08時57分5秒
  ハーゲンダッツのパルフェがでてたー
けっこうおいしかった。。

ハーゲンダッツのカップアイスでお勧めは
なんといっても「リッチミルク」!
うますぎじゃー。
でも、ビスケットサンドみたいなやつと、
パルフェに入ってたリッチミルクは微妙。
まわりの味にまけちゃってるの。

くはー。たべたくなっちゃった。。。
 

真似っ子2♪

 投稿者:suke  投稿日:2004年 6月24日(木)14時03分39秒
  ふっふっふ・・・。
ANTENORにいったらパティシエさんが美味しそうな洋ナシとキャラメルクリームのロールケーキ作ってたから「それ下さい!」って買ってきたよ~うみゃかった。
あんずさん&なすなす、連絡できなくてごめんね、行ってきたのね~
また今度機会があったら行きましょ♪

 

真似っ子♪

 投稿者:あんず♪@たぬちゃんPC  投稿日:2004年 6月21日(月)21時11分21秒
  ふっふっふ・・・。
悪いのぉ~。
あんず♪さんは、山口から出てきたお友達といっしょに、自由が丘の
スイーツフォレストへ行ってしまいましたぁ!
うはうは。
 

レンタル掲示板
/9