teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


HPの閉鎖について

 投稿者:夢吾郎  投稿日:2006年 7月24日(月)21時01分43秒
  このたび当ホームページを閉鎖することとなりました。絵画についての気持ちが無くなった訳ではありませんが、以前よりトーンダウンしたのは事実であり、ホームページを継続していくことが難しくなりました。                           長らくのお付き合い誠にありがとうございましたm(__)m

このホームページとは全く種類は違いますが、夢吾郎は「Father&Son BassFishing Diary」というブログで元気にバス釣りしてますので、時間があるときにでも覗いてやって下さい。
http://blue.ap.teacup.com/hiroayudreams/
 
 

PC復活!

 投稿者:夢吾郎  投稿日:2006年 5月28日(日)17時08分23秒
  1メートルの高さから転落したノートPCがやっと修理から帰ってきました。
ばく転して落ちたそうです(笑)
それにしてもハードディスクに問題がなくてホント良かったです。

えあさん
少し体調も回復してきたようですねー。
あまり人の目を気にせずにマイペースでボチボチ行きましょう(^^)
レッツ ウォーキング(デューク更家じゃないけど)(爆)
 

元気してますかー?

 投稿者:えあ  投稿日:2006年 4月28日(金)23時05分8秒
  夢吾郎さん、こんばんわー
お久しぶりですがお元気してますか?
アタシはいろんなことをリセットして
相変わらず引きこもりの生活をしてますが
薬のおかげか、天気の良い日は外出もできるようになりました。
来月は歯医者にチャレンジです。
なんか歯医者に薬なしで一人で行けるようになったら
きっと病気ともおサラバできるような気がするんですが(笑)
密かに自分自身に期待しながらGW突入です。

ステキなGWをお過ごしくださいね~(*^^)v

http://mayano56.tank.jp

 

知らぬ間に

 投稿者:夢吾郎  投稿日:2006年 3月16日(木)20時34分55秒
  ヤフーの検索リストに知らぬ間に登録されていて知らぬ間に削除されていました(笑)

えあちゃん
体調悪いようだけど焦らないことが大事ですよ。
風邪のように一日で治る病気もあるけど月単位、年単位で改善していく病気もあるからね。
わかる人はわかってくれるさ!のんびり行こう(^0^)

そういう私も昨日は風邪でダウンして途中で帰ってきました。
昨日は昼から全開で寝て、今日はふしぶしが痛みながらもなんとか一日をこなすことが
できました(^_^;;

桜だよりもちらほら聞かれ、花見でもしたいねー。
 

春よこいこい

 投稿者:えあ  投稿日:2006年 3月12日(日)21時13分4秒
  こんばんわ、夢吾郎さん♪
ちょっとご無沙汰です。

このところ暖かい日が続いてますが
どうやら明日は一気に真冬モードだとか
夢吾郎さんも体調管理にはお気をつけくださいませ。
―――アタシは引きこもりの毎日なので特に心配ないかと思われ(笑)

http://mayano56.tank.jp

 

三寒四温

 投稿者:夢吾郎  投稿日:2006年 3月11日(土)23時07分22秒
  暖かかったり寒かったり、体調管理に気をつけましょう。

隊長さん
BLOGに掲載していただいてありがとうございますm(__)m
前回の釣果を目の当たりにしていたボートオーナーから誘われまして、明日また琵琶湖に
向かうことになりました。雨予報なので雨が続くと辛い釣りになるかもしれませんが
行くかぎりは更なる釣果を目指して頑張ってきます。
またランカーが出そうな気がしますー(^0^)

http://www.geocities.jp/yumehouse2/index.html

 

見ました。

 投稿者:山田メール  投稿日:2006年 3月10日(金)09時38分11秒
  夢五郎さん
 イマカツのLOVE FISHの画像見ました。
 あの画像を私のBLOGに掲載させてくださいね。
 しかし凄い快挙ですね!
 うらやましいです。
 

おめでとう

 投稿者:夢吾郎  投稿日:2006年 2月16日(木)22時44分34秒
  たろさん
\(^0^)/結婚おめでとう\(^0^)/
いや~そうなの~いや~少しビツクリ
なんか久しぶりにいい話聞いたなぁ~
ほのぼのと私も嬉しいです。
お二人で遊びに来てくださいねー(^^)

http://www.geocities.jp/yumehouse2/index.html

 

今年は

 投稿者:たろ  投稿日:2006年 2月13日(月)19時26分1秒
  今年は、というかこの3月4月は忙しくなりそうなんです。
釣りに行きたいのは山々なんですけどね~
ここだけの話、この4月に人生最大の出来事がありそうで・・・
そんときは水引があるあの~その~そんなやつね(笑)
よろしくね~
 

コンビニで

 投稿者:夢吾郎  投稿日:2006年 2月11日(土)23時25分44秒
  この時期になるとコンビニではバレンタインチョコがたくさん並べられていますねー。
まあ私にはそんなに関係ないですけど・・・・・(^^)

隊長さん
今日もバス釣りに出かけていました(^-^;;;
この時期だというのに友人がビッグバスをゲットしました。
私は・・・ボウズです(T_T)
この時期は真冬パターンも勉強しつつ、これからのハイシーズンまで修行を続けて
いきたいと思います。

http://www.geocities.jp/yumehouse2/index.html

 

レンタル掲示板
/9