teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


そろそろ

 投稿者:高野かる太  投稿日:2017年 5月14日(日)09時03分21秒
  早い選手だと、79組もコーチになって監督に、
ってなってしまうんでしょうか。時が経ってしまった……
 
 

もりわき

 投稿者:やすあき  投稿日:2017年 5月 6日(土)23時36分59秒
  さっぱりわけがわかりませんが、
もはやピッチのそんな奴らも「若いなあ~」と思えるお年になってしもーたです
年上のみつおさんと、そがさんがいて助かる・・・
 

鹿と浦のアレ

 投稿者:高野かる太  投稿日:2017年 5月 6日(土)06時29分11秒
  わざわざ揉めてるとこに入って来て、言う台詞が、
「くせえんだよ!」であるならば、
そりゃあ、
「お前は入ってくんな」と言われるよね、という感想。
味方もそう思ったんでないかな。
 

ラーメン二郎

 投稿者:高野かる太  投稿日:2017年 4月 9日(日)20時06分9秒
  一乗寺駅そばにできるとは…!
(※ラーメン二郎についてはよく知らない)
 

おとはさんどもですよー!

 投稿者:高野かる太  投稿日:2017年 3月 4日(土)01時59分5秒
  なんかこう、このまま40、50と気付けば60超えたりして、
それでも相変わらずぼんやりとネットをうろうろしてそうな、
そんな予感があります!
 

(無題)

 投稿者:oto  投稿日:2017年 2月 1日(水)00時19分24秒
  去年の二月の書き込みがあーそんな経ったかでなくあーまだそんなもんかな感じ  

無題

 投稿者:高野かる太  投稿日:2017年 1月21日(土)21時10分6秒
  去年の書き込みがそれほど去年のものと思えないという
なんともいえない年とった感じ
 

(無題)

 投稿者:高野かる太  投稿日:2016年11月16日(水)21時49分40秒
  『逃げるは恥だが役に立つ』第6話の沼田さんの名言を、仕事をする人みんなに捧げたい
ttp://togetter.com/li/1049071

「仕事の半分は 仕方がないで できてる」
「残りの半分は?」
「帰りたい」
 

レディオテレグラフィー / the pillows

 投稿者:高野かる太  投稿日:2016年10月28日(金)22時02分31秒
  僕らの日々を彩るデコレーション
魔法のスピーカー 何度でも歌ってくれ
孤独な夜の静寂を剥ぎ取った
時代を貫くメッセージと
ロックミュージック
 

 投稿者:高野かる太  投稿日:2016年 9月 3日(土)19時20分47秒
  こち亀、終わるの……?

なんかこう

いいともが終わったり
ごきげんよう終わったり
さんまのまんま終わったり
スマップ解散したり
 

レンタル掲示板
/24