teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ダイピンチ

 投稿者:ぽり  投稿日:2009年 9月13日(日)10時14分47秒
  シゴトのパソコンこわれた。
新宿にかいにいって、そのまま合流するか
ムリヤリ起動したパソコンでいまのうちに仕事するか二択。

うをおををををををををを
 
 

うん、分からないw

 投稿者:黒猫?take?  投稿日:2009年 9月12日(土)08時34分1秒
  ま、アルタの裏って言うなら適当に探してみます。
便利な世の中になったからね~
 

黒猫君なら

 投稿者:たう  投稿日:2009年 9月12日(土)08時32分53秒
  新宿は知ってると思うが、判らない場合は俺が連れてくわw  

了解

 投稿者:やしお  投稿日:2009年 9月12日(土)07時26分54秒
  了解だけど、黒猫さんは場所わかるん?  

はーい

 投稿者:ぽり  投稿日:2009年 9月12日(土)01時42分7秒
  りょうかいですー  

場所と時間

 投稿者:御日月メール  投稿日:2009年 9月11日(金)23時48分58秒
  13日はカラオケ・歌うんだ村 新宿東口店(アルタ裏)に12時でお願いします。
予約が12時になってるので、遅れる場合は私の携帯かmixiのメッセージに連絡ください。
 

しまった

 投稿者:ぽり  投稿日:2009年 9月11日(金)19時06分2秒
  ルールブックがないよ!(爆

TRPG五月ぶりです。
 

俺はミディアムレアになりかけてる気がする。

 投稿者:たう  投稿日:2009年 9月11日(金)12時22分23秒
  13日の話!
場所はカラオケの予定。
どこのカラオケかはやしおさんが教えてくれます。
場所の手配提供に1点をあげずにはいられないな!
だが、俺はGMじゃなかったorz

集合時間とかも追って連絡します。
質問とかあれば受け付けます。が、シナリオに関する質問は御日月さんが答えます。

なんてこったorz俺、役に立たねー!w
 

おぉ

 投稿者:御日月  投稿日:2009年 9月11日(金)09時13分24秒
  OKです。でも、今回はわりとレアな人が多いなw(takeさん&ぽりさん)  

やりたあい

 投稿者:ぽり  投稿日:2009年 9月11日(金)00時41分31秒
  やりたあい(‘▽‘)
いまんとこあいてるかも。
 

レンタル掲示板
/10