teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


OB

 投稿者:あひる81  投稿日:2012年 8月19日(日)23時15分9秒
  今年度のOB会は、無事に終了いたしました。

ご協力いただいた方々、

お集まりいただいた方々、

本当にありがとうございました。

また機会がございましたら、

よろしくお願いします。



http://www.freeml.com/tokai-kidoubuobkai12

 
 

OB会

 投稿者:あひる81  投稿日:2012年 8月 5日(日)12時12分57秒
  内容が決まりました。
 今年度のOB会の日時及び場所

 2012年8月18日(土)

 集合場所
 今池駅東山線改札口付近

 集合時間
 17:00

 お店
 口八丁

 予算
 3,500円               

http://www.freeml.com/tokai-kidoubuobkai12

 

訂正

 投稿者:あひる81  投稿日:2012年 7月16日(月)12時15分17秒
  前回、
「今年度のOB会は、
8月19日(日)に行います。」
と送りました。

しかし、翌日が月曜日の場合、
都合の悪い方が多くいらっしゃったので、
日程を変更いたします。

申し訳ありません。

http://www.freeml.com/tokai-kidoubuobkai12

 

OB会

 投稿者:あひる81  投稿日:2012年 7月14日(土)22時34分3秒
  今年度のOB会は、
8月19日(日)に行います。

http://www.freeml.com/tokai-kidoubuobkai12

 

ML2

 投稿者:あひる81  投稿日:2012年 5月19日(土)21時55分52秒
  MLを投稿したので、
その文面をこちらに載せます。
MLが機能しているか、ご確認をお願いします。

(以下コピペ)


 こんばんは。

今回の内容は、OB会の開催日時です。
前回、便宜的に8月18日(土)としました。
ですが、現時点で「この日じゃ無理!」という方も
いらっしゃるかもしれません。

そこで、今後の稼働テストも兼ねて、
賛否確認メールとして、
このメールを流します。

下記のURLから接続して、
OKなら賛成、駄目であれば反対を選択してください。

ただし、これは正式な出欠確認ではありません。
「一寸先は闇」という方はひとまず賛成に選択を
お願いします。

期限は5月26日(土)、0時です。
おやすみなさい。

http://www.freeml.com/tokai-kidoubuobkai12

 

メールのテスト

 投稿者:あひる81  投稿日:2012年 5月12日(土)23時46分23秒
  MLを投稿したので、
その文面をこちらに載せます。
MLが機能しているか、ご確認をお願いします。

(以下コピペ)

 夜遅くに失礼します。
幹事の青木です。

このML(メーリングリスト)は、
8月18日(土)に開催予定のOB会連絡用です。
(東海将棋部)

文面は、OB用掲示板にも
載せるつもりですので、
ご確認はそちらをどうぞ。

まずは、MLのリスクについて。
ときどき、メールマガジンが配布されますが、
ゴミ箱に放り込んでください。
そして現在、MLはWEB公開になっていますが、
6月下旬には非公開にシフトしようと思います。
ちなみに、MLの管理者としてみなさんの
登録されたメールアドレスを認識していますが、
自分のアドレスと同様の管理をすることを約束いたします。

次に投稿について。
管理者の私が掲載承認を与えたのちに
ML参加者全員に文面が流れるようです。

最後に、次のメール配信予定日は
来週の5月19日です。
長文失礼しました。よい夢を。

http://www.freeml.com/tokai-kidoubuobkai12

 

今年度のOB会

 投稿者:あひる81  投稿日:2012年 5月 4日(金)15時22分46秒
  ご無沙汰しております
幹事の青木です。

今年度、OB会を8月18日(土)に
開催する予定です。
予定を開けていただければ幸いです。

連絡用にメーリングリストを作成しました。
以下のアドレスに空メールを送信すると参加できるようです。

join-tokai-kidoubuobkai12.RVv0@ml.freeml.com

五月十二日にテストメールを送信する予定です。

http://www.freeml.com/tokai-kidoubuobkai12

 

お世話になった先生へ

 投稿者:gen  投稿日:2011年 9月17日(土)02時19分4秒
  お世話になった先生へ
恩師へ「お祝いゲンさんの似顔絵」の贈り物。
還暦のお祝い、定年退職される先生の方々を多数制作させて頂きました。

お世話になった父母。先生や師匠、恩師の、
還暦祝いや定年退職記念のお祝い贈り物似顔絵を制作しております。
ご本人の愛用の仕事道具や作業着、白衣、制服姿を、独自のタッチでお描きします。
送別会で記念に残る「かわいいお祝い贈り物似顔絵」作品です。
また、父や母へ、義父母へ。ご両親の金婚式お祝いの贈り物なども制作しております。

お祝い「ゲンさんの似顔絵」の贈り物のページです。
定年退職の似顔絵ページ/
http://www.gen-creation.com/teacher.htm
先生や恩師の似顔絵ページ/
http://www.gencre.net/sensei.html
母の還暦祝い「お祝いゲンさんの似顔絵」の贈り物
http://www.gencre.net/hahaoya.html

宜しければ、ご家族お子様、皆様でホームページをご覧頂ければ幸いです。

http://www.gencre.net/sensei.html

 

祝!アマ名!

 投稿者:OB  投稿日:2010年 9月26日(日)21時46分53秒
  第64回全日本アマ名人戦の優勝決定戦の
井上徹也(長野)対赤畠卓(岡山県)は、井上さんが制しました。
井上さん優勝、おめでとうございます。

http://www.shogi.or.jp/taikai/ama_meijin/index.html

 

OB会

 投稿者:ジェダイの棋士  投稿日:2010年 9月 8日(水)10時48分19秒
  今さらですが皆様、OB会に来ていただきありがとうございました。
30人規模の会にしようと心がけ、連絡をとり続けた結果、30人の方々が参加してくださいました。特に、大先輩である恒松さん、まっちゃんさんにも来ていただき、とても嬉しく思いました。
また、参加してくださった方々の楽しそうな姿を見て、心からOB会を開いてよかったと感じましたし、知らない後輩と仲良くなれたので、非常に良かったのではないかと思っております。


またこのような機会があれば、是非是非ご参加よろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/17