teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


はてさて

 投稿者:いその  投稿日:2011年 3月12日(土)00時09分33秒
編集済
  私が把握している関係者のまとめ。PC起きてる時はスカイプでチャットしてるかも。

つくば:
背高さんは直接会って安否確認。背高さんいわくM下さんも無事。
12日の朝六時頃にショートメールの着信があったみたいなので一応アレも無事な模様。

山形:
お羊さまからメール。電気は止まっているものの取りあえずご本人は無事。

東京:
ピエさんから歩いて帰るとの連絡。17:30発のメールが翌12日の01:30に到達。遅延ひどい。
コーラの人は、スカイプへのログインを12日に確認。長距離帰宅お疲れ様。
TDの人は東京だっけ? 取りあえず無事らしい。
HAJIさんはmixiの足跡が付いてたとのお話あり。
私とM沢さん、いたおさんの知人であるところのO谷さんも無事。
演劇氏は、一泊避難所で過ごした後に帰宅。

水戸:
鬼から電話。12日19:17現在、スカイプで背高さんと私とでチャット中。

埼玉:
いたおさんは社中一泊の憂き目にあったものの無事。

千葉:
兄チャマ夫妻は無事で帰宅済みとのこと。

栃木:
M沢さんから「大丈夫だ、問題ない」のメール来ました。
 
 

忘れた頃に

 投稿者:いその  投稿日:2010年 2月 7日(日)17時53分35秒
  書き込んでみるテスト。……テストなんてネットスラング、いつの時代のものだ?

ttp://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100207_wf2010_w_ekan/
最近お忙しいらしい某ロックマン好きのI川さん向けネタ。三月限定発売だそうな。
 

最近は情報収集めんどくさい人なんで

 投稿者:Itou  投稿日:2009年 1月29日(木)00時10分30秒
  中田永一は知りませんでした。
引っ越したら買ってみよう…
 

バケラッタ!!

 投稿者:Itou  投稿日:2009年 1月16日(金)23時31分14秒
  iphoneappのrogueでB1ないしB2でホブゴブリンにぬっころされる日々。

あ、三月中に引っ越します。引っ越したいです。
風呂場の掃除を調子に乗ってやってました。恐ろしきは歯磨き粉の研磨力。
 

進化したらライチュリン?

 投稿者:いその  投稿日:2008年 7月22日(火)00時02分43秒
  headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080721-00000006-yom-sci
>動体視力の優劣に関係しているとみられることから、
>素早い動きが特徴の人気アニメキャラクター
>「ピカチュウ」をもじって「ピカチュリン」と名付けられた。

貴方の目の中でも私の目の中でも、大量のピカチュウが一斉に
「こうそくいどう」「でんこうせっか」を発動させているのです……
 

っていうか、

 投稿者:伊藤さんライク  投稿日:2008年 5月15日(木)17時08分41秒
  「兄茶魔」って何だよ。金持ちかよ!亀持ちかよ!いたらきもちかよ!っつーか、亀持ちって(以下の文章は昼間に考えることではなかったため、昼間っぽく「激亀忍者伝」とか「ピザ」とか「シュレッダー」とか言ってると思ってください)  

お前が落ち着け

 投稿者:伊藤さんライク  投稿日:2008年 5月15日(木)16時58分14秒
編集済
  (伊藤の野郎から「就職したから何かクレクレタコラ!!プリプリ!!」とか阿呆のようなメールが来やがった。ついでに過去の顔見知りの様子でも覗いて嘲笑ってやろうか。すわっ、「いその」の野郎ッ、俺の名前を勝手に使うんじゃねー、粛正してやるッ!父さんだってぶん殴ってやる!でも、嫁さんだけはカンベンな!尖ったので殴られるから。  …あぁ、文章が勝手に下っ端モードにッ!クヤシイッ!でも、感じちゃうッ!魚籠魚籠!)


こうですか、わかりません。
 

まあ落ち着け

 投稿者:兄茶魔  投稿日:2008年 5月14日(水)00時10分35秒
  TGM2でなんとかマスター。DSテトリスでレート6千台前半の私では、
よっぽどの事故でも起こらん限り、君にゃあ勝てんわ。

実はボンブリスが結構好きだったり。
 

「ww18450」って何処の板が発祥?

 投稿者:伊藤さんライク  投稿日:2008年 1月 3日(木)14時11分35秒
編集済
  何処の何方かは存じませんが、男性であろう貴方が童女好きの痴女に拉致られ、手足を童女サイズに切り落とされるとは都市伝説級の難儀な体験をいたしましたね。ご冥福をお祈りいたします。  

DSを探す旅に出ています

 投稿者:伊藤さんライク  投稿日:2007年12月19日(水)13時18分13秒
  明日からカードヒーローと呼んでください  

レンタル掲示板
/11