teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


2015日韓交流ラグビー日程

 投稿者:内田 寿一  投稿日:2015年 2月19日(木)08時48分23秒
  先日、釜山から新幹部5人が来日して11回交流ラグビーの日程調整が行われました。白石名誉会長、仲魔特別顧問、内田顧問で出迎え、そのままトップリーグチャレンジマッチを観戦し夜、打ち合わせに入りました。次の通りです。
7月24日(金)?26日(日)で試合は25日(土)九電香椎グランドです。メンバーはスケジュール化をお願いします。
 
 

日韓交流ラグビー(報告)

 投稿者:内田 寿一  投稿日:2012年 7月18日(水)09時13分30秒
  第9回大会は無事終了しました。対馬チーム出身の綿元、佐々木、久間、勝俣諸氏等が参加していただくも22-42で負けましたが交流の目的は完ぺきに果たされました。
詳しくは韓国の「釜山大学ラグビー部HP」を見ていただきたいと存じます。私の写真が全て掲載されています。
                                 カムサハムニダ
 

日韓交流ラグビーについて(情報)

 投稿者:内田 寿一  投稿日:2012年 4月19日(木)18時40分55秒
  お久しぶりです!
私が情報を流す立場ではありませんが対馬の諸君には是非、参加をお願いします。
7月7日(土)15:00~VS釜山大学OBチーム
我々は未だ1勝のみですが今回は福岡での開催であり勝利の美酒で乾杯しましょう!
詳しくは神宮氏から発せられると存じます。
                             カムサハムニダ
 

ゴールデンオールディ-ズ・ワールドラグビーフェスティバル福岡参加へのお誘い

 投稿者:佐々木隆太郎  投稿日:2012年 4月 9日(月)09時38分17秒
  大変ご無沙汰してます。
季節は、春を迎えてます
さて、今回是澤さんよりゴールデンオールディーズ・ワールドラグビーフェスティバル福岡への参加勧誘がきておりますのでご案内いたします。

参加条件は、35歳以上で出場レベルも選択できるようです。
参加時期、費用など神宮にメールのPDFを送っております。

久々に集おうぜ!!!

PS:佐々木の近況報告
①サムシングの九州営業所は、九州支店に昇格しました。
②子どもたちは、長男が4月から九州高校へ、二男は松崎中学校へ進学しました。
③4月8日(日)から正式にかしいヤングラガーズ小学5年生チームコーチに佐々木がなりました。(九電の竹部くんと一緒にやらせていただいてます。)

 

永井結婚式4月30日(土)のあります

 投稿者:佐々木隆太郎  投稿日:2011年 4月29日(金)09時58分29秒
  ご無沙汰してます
ミスターラガーマンの永井ちゃんがいよいよ独身にピリオドを打ちます
竜造寺も続けよ。

ハイアットリージェンシーにて明日午後4時45分から披露宴です。
連絡してやって下さい
 

(無題)

 投稿者:西山  投稿日:2010年 4月16日(金)13時02分0秒
  お疲れ様です。

韓国戦についてですが、日程について私から連絡が来ていない方がいましたら連絡を下さい。
 

1月過ぎました

 投稿者:佐々木隆太郎  投稿日:2010年 1月22日(金)20時15分30秒
  お疲れ様です。
新年から22日過ぎすっかり正月気分も覚めたと思います。
今年の目標は去年書きましたように。エロかっこいいおやじ肉体を作る。
真面目に、戦う体を作ることです。
殆どまだ変化はありませんが、今後頑張って行きます。
最近負けがこんできてるというより、勝てる気がしなくなってきた韓国戦、集中力・体力が著しく落ちている長崎県民体育大会、これらに勝利しましょう。
夏にビーチフットに出場しましょう。
みなさん、勝ちに行きます。
真剣に勝ちに行きます。よろしくお願いします。
 

1年間お疲れ様でした。

 投稿者:佐々木隆太郎  投稿日:2009年12月30日(水)18時31分44秒
  お疲れです。
仕事は昨日までだったのですが、社内業務たまっていて今まだ事務所からです。
1年間お疲れ様でした。
来年は、少し鍛えて試合に挑みたいな。
キモチだけではなく、体が大切だから。
みんなもやってみよう。
それではよいお年を!
 

お疲れ様でした。

 投稿者:佐々木隆太郎  投稿日:2009年11月17日(火)09時10分32秒
  14・15日の長崎県民体育大会皆様お疲れ様でした。
月日は確実に我々から体力を奪っていることを猛烈に感じた試合ではなかったでしょうか?!(佐々木は感じました)
今回の件を考慮し、皆様とりあえず走りましょう。走れるというのが前提の競技ですから。
そして、1年間を通して何らかの実践形式を定期的に組めればと考えます。
走るという意味では、夏のビーチフットはもってこいではないでしょうか。(10人くらいで最低エントリーしてみては?!)
2~6月までの間に、練習試合を組めないかなと考えます。
夏~秋にかけて韓国チームとの親善試合・11月の県民体育大会と繋げると考えると、都合4試合以上(練習も含めて)できるのではと考えます。
場所から、金銭的負担も考えられますので、あくまで案ということになります。
各季節に1試合以上の経験を積み、怪我は勿論ですが基礎体力をしっかりとつけていきましょう。
佐々木の来年のテーマは、”人前で躊躇せず脱げる、エロかっこいいおやじ肉体”です。
よろしく!!
冗談は置いといて、各シーズンの過ごし方皆様ご連絡BBSによろしく。
 

頑張りましょう!

 投稿者:佐々木隆太郎  投稿日:2009年10月31日(土)14時06分59秒
  お疲れです。
10月9日でとうとう40歳を迎えた佐々木です。
大変ご無沙汰してます。前も紹介しましたが姉川氏と二人の事務所から事務員さん(会社ではCSと呼びます)が入り、とっても空気が違います。(むさ苦しくないです。)
具体的に言うと、えびちゃんと仲間由紀恵に似てると思います。来客の方もそう言われるので間違いないでしょう。

前置きはこのくらいにして、皆さんなかなかモチベーションが上がらないと思います。(そんなことないようでしたらご容赦ください。)
その責任は、佐々木に大いにあります。申し訳ございません。
先日、九州電力ラグビー部(キューデンヴォルティクス)の試合を観に行きました。
開幕から5連敗中(現在は7連敗)と非常に厳しい状況のホームゲームでした。
その前のCCW(レッドスパークス)がNECに逆転勝ちしたので、いい流れが九州に来てると思っただけに残念でした。
何が言いたいかというと、”どうせ練習してないから”とか”怪我をしないように”とか考えて試合に臨むと得てして怪我をしてしまいがちです。何より全力でやらないと面白くないです。
やるからには勝ちにいきましょう。いろんなハンデがある中で、一年に一度思いを同じくしてチームとなり、みんなで勝利を目指しましょう。
どこまで動けるかとか関係ないです。みんな佐々木よりは若いはず。
佐々木もどこまでやれるかわかりませんが、必要ならフル出場し勝利したいです。
縁の下の力持ち的に(アンサング・ヒーローと英語では言うそうです。)神宮はいつもみんなに連絡をくれます。ありがとう。
消化不良ゲームが続く、キュウデンにエールを送る意味でも、自分たち自身の生活にエールを送る意味でも、今回来れないけど支えてくれた仲間の為にも全力で行きましょう。
よろしくお願いします。

プレーはチョー4流だけど、魂は2流くらいの佐々木でした。
 

レンタル掲示板
/10