teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


次回の定例会

 投稿者:シニアテニスサークル  投稿日:2017年 3月18日(土)21時25分54秒
  やっと春らしくなってきました。でも花粉でお困りの皆さんに朗報です。
3月定例会、22日、24日、29日と室内テニスです。杉花粉が納まる間は室内テニスにお出かけください。広告塔の小池さん、市川さんもお待ちしています。
 
 

ラケットグリップ

 投稿者:シニアテニスサークル  投稿日:2017年 3月17日(金)10時16分29秒
  ラケットグリップテープ、ある事情があって5色30個いただきました。パッケージはありませんが、メーカー製ですので品物は安心して使用できます。3月定例会でお一人様2個差し上げます。
また、きれいに巻きたい方はお手伝いいたします。ゲーム熱戦の中、意外と手からの発汗でグリップが痛んでおります。予備としてこの機会に気軽にご利用ください。
①レット、②イエロー、③オレンジ、④ブルー、⑤Fイエロー(夜光色)の5色です。
3月17日現在15個残っております。次の定例会は、22日、24日、29日、31日です。よろしくお願いします。
 

シニアソフトテニス情報

 投稿者:菊池  投稿日:2017年 1月28日(土)16時27分1秒
  立川のシニアソフトテニスサークルは、花金テニスを発展的に進化させたサークルです。
長年勤め上げて、そのご褒美として平日ソフトテニスを楽しんでいるサークルです。
長老は83歳で元気バリバリです。平均年齢が70歳と高齢ですが皆さん週2回の定例会を健康寿命延長するために楽しんでいます。健康のためにソフトテニス(軟式庭球)を楽しんで見たい方は、気軽にお出かけください。
毎週水、金曜日13時から立川市営泉テニスコートです。
 

安部さんやりましたね

 投稿者:yama  投稿日:2007年10月15日(月)23時14分51秒
  立川市民大会で安部さん優勝とか。おめでとうございます。
日頃の熱心さが生んだ成果ですね。
良かった。良かったですね。
今後もご指導下さい。やま

http://ykokoro.kir.jp/golf/kokubunji/tomin/61tomin/61tomin.htm

 

都民大会ゴルフ競技会

 投稿者:yama  投稿日:2007年 9月27日(木)21時31分32秒
  平成19年9月25,26日東京の若洲リンクスゴルフ場で行われた都民大会ゴルフ競技会で
国分寺の津堅典子さんが見事女性シニアの部で準優勝を勝ち取りました。
私山田も何と72のパープレーで男子一般の部で5位になりました。全体でも5位でした。
凄い事です。信じられません。思わずVサインを連発してしまいました。
本と嬉しいです。昨日は飲み過ぎで今日はボーとしています。
http://ykokoro.kir.jp/golf/kokubunji/tomin/tomin/tomin.htm

http://ykokoro.kir.jp/golf/kokubunji/tomin/tomin/tomin.htm

 

立川インドア頑張ります

 投稿者:yama  投稿日:2007年 1月29日(月)23時25分4秒
  しばらく投稿しませんでしたが、今年の東京多摩国体推進インドア大会で思いもよらず、準優勝させていただき、本人も夢のように思っております。
 この4日には立川インドア大会がありますので前さんと力は無いのでテクニックで頑張りたいと思っています。宜しくお願いいたします。
やま
 

国分寺市民大会

 投稿者:やま  投稿日:2006年 9月 5日(火)08時13分56秒
  菊池さん
先日はお世話様でした。
腰は相変わらず痛いのですが、次の日の国分寺市民大会で井手尾、深沢組を1-3から挽回し、ファイナルで勝たせてもらい、その勢いで優勝してしまいました。
前日の調整のお陰と感謝感謝です。
又御指導宜しくお願いいたします。
国分寺 山田繁男
 

インドア大会に乾杯

 投稿者:花金テニス  投稿日:2006年 1月16日(月)14時44分9秒
  15日に行われたインドア選抜大会に参加された皆さん大変ご苦労様でした。
花金テニスで、日頃鍛えてきた小技、大技と一本取るための精神力を集中させ入賞された皆さん大いに称えたいと思います。
私は、余りの嬉しさに、昨夜は有志による入賞者を慰労する会を豪邸K割烹料亭で盛大に開催しました。飲めなれない物を飲みすぎてしまったのか、やっと午後目が覚めました。
どのクラスも、熱戦の様子をつまみにしながらの談笑は、いやがおうなしに会場の熱狂ぶり、雰囲気が料亭内?ムンムン伝わってきました。やはり話題の筆頭は、iさんの成長振りとねばりまくる姿勢は、多くの観客(特に女性)にアピールできたようです。女子1部では、念願、悲願、と努力の成果が実を結んでAさんが優勝できたことです。完全優勝は逃したといえ、持ち前の健脚と運動神経のすばらしさに加えて、スタイルと器量までが見方にできる方は、そうざらにいないとSさんとHさんが絶賛(私もよ)しておりました。もちろんここまでの道のりは、平坦ではなかったと思います、練習時間を作るためのやりくりはもとよりパートナーとの連携(いたわり)があってこその開花だと思います。
この度の大会で今年度(一般)の大会は終了です。来年度も、夢と希望に向かって今回のインドア大会が一つの通過点と気を引き締め、日々の練習に労を惜しまぬよう邁進されますよう心からお祈り申し上げます。
花金テニス開拓事業団からでした。
 

花金大活躍

 投稿者:yama  投稿日:2006年 1月15日(日)21時48分35秒
  菊池さん

今日の立川インドア、花金メンバーの大活躍で終わりましたよ。女性一部は秋山、堤組が優勝。
午後は一般が下田組が準優勝。成年が増田さんが優勝、山ちゃんが準優勝、前さんが3位、そして優勝の増田組を4-0で破ったのは石井・下里組み。ばん万歳で~すね。\(^_^)(^_^)
 

若葉立川団体戦で3位の快挙

 投稿者:yama  投稿日:2005年11月17日(木)20時52分33秒
  11月13日の立川市ソフトテニス団体戦で我が若葉クラブは堂々の3位を獲得した。
メンバーは山口、河野、山田、前、西野、山下の6名でした。
おめでとう。
 

レンタル掲示板
/11