teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お久しぶりです

 投稿者:英 四郎メール  投稿日:2007年 1月 7日(日)21時34分10秒
  お元気ですか?
数々の思い出を本当にありがとうございました。時々先生のサイトから、万博の映像を懐かしく見させていただいてます。あの会場に、最後に片付けに行ったとき、本当にさびしくて涙が出そうでした。裏のプールに取り残された金魚たちを連れて帰りました。
それが今でも元気で、大きくなりました。「お前たちと一緒にがんばったんだよなあ」って
話しかけます。先生のページが唯一、あのころとつながっています。愛知県を元気にしたのは、ながくて広場でがんばった私たちなんだと、誇りに思っています。前田先生のページに
みんなで遊びに行こう!

http://zenkoku-genki.com/

 
 

ポスト万博

 投稿者:前田幸明メール  投稿日:2006年11月 7日(火)23時28分6秒
  英さ~ん!
おひさしぶりです。
万博終わって1年と3ヶ月、どうしてもあの時の思い出が忘れられません。
長久手のサテライト会場は、今新しい事業のための施設が建設されています。
何だか万博がどんどん遠ざかっていくようで寂しい限りです。
長久手の町も最近は元気がなくなっているようで・・・。一発景気付けにチンドンやって
くださいよ! 機会見てお願いします。よろしく、英さんのこと忘れませんよ~~!
 

宣伝失礼します。

 投稿者:ドァラ!  投稿日:2006年10月21日(土)19時43分43秒
  三河のドラゴンズファン集まれ!

2006年10月26日(木曜日)
会場:RADIOCLUB(安城市)
入場料:\1000(1ドリンク付)
時間:17:30オープン

日本シリーズ「中日×日本ハム 戦」を安城市のライブハウス”
Radio Club”の大スクリーンで観戦しよう!という企画です。
ドラゴンズファンで集まって中日ドラゴンズの日本一をみんな
で応援しましょう ! !

詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://flyer.tank.jp/flyer/dra/

http://flyer.tank.jp/flyer/dra/

 

いらっしゃ~い!

 投稿者:英 四郎メール  投稿日:2006年 8月26日(土)18時32分42秒
  掲示板ご利用ありがとうございます。
最近、万博疲れで更新してなかったので、皆様に使っていただけることは大歓迎!
別に、ジャンルにこだわってないので、なんでもじゃんじゃん書き込んでくださいね。
今年の七夕は、メガラビット(工藤さん)R-247(杉浦さん)エスの野郎ども、ありがとう!
北明治は盛り上がったぜ。ど真ん中祭りは、今年はサボり…です。
ホームページ更新したので見てください。では…。

http://zenkoku-genki.com/

 

ニューヨークトップダンサーレッスン開催!

 投稿者:BTstudioメール  投稿日:2006年 4月 2日(日)23時29分34秒
  HIPHOP講師:LINK先生 (ELITE FORCE)(From N.Y)

        (プロフィール)
マイケルジャクソン「リンメンバー・ザ・タイム」デビオで活躍、マライアキャリーのバックダンサーでマジソンスクエア・ガーデンのコンサート出演と世界のTOPダンサー

5月6日(土)&7日(日)
19:00~初級中級 & 21:00~中級上級
1Lesson 3500yen 全4レッスン!

場所::愛知県岡崎市南明大寺町4-14
BTスタジオ

info@bt-s.com
http://bt-s.com
http://bt-s.com/i

http://bt-s.com

 

一息ついてる間に…

 投稿者:英 四郎メール  投稿日:2005年11月 3日(木)15時38分3秒
  あらっ!?というまにひと月が過ぎてしまいました。
残務を整理するため長久手には先週まで通いました。陶器の製作をやっている前熊陶房が
すぐそばなので、会場にも行くたびに足を運んでます。
お茶碗作りたい人、よかったらどうぞ。ご案内しますよ。
それと、打ち上げ、無事終了しました。出席できなかった方、また別の機会を持ちたいと思います。普段もどうぞ遊びにおいでください。忘年会シーズンに入りますよかったら
“ら・むーる”でどうぞ。皆さんご都合がよければ、ながくて広場忘年会、って言うのもいいかもしれない…。桑ちゃん、どう?

http://zenkoku-genki.com/

 

感激の幕切れ!

 投稿者:英 四郎メール  投稿日:2005年10月 3日(月)15時02分22秒
  色々な問題をはらんだ“ながくて広場”でしたが感動的な幕切れとなり、終わりよければすべてよしというところへやっとこぎつけたと思います。それもこれも皆様方のご協力の賜物と、心より感謝申し上げます。歴史的意義を持った今回の万博に、光は当たらなかったものの、一生懸命その一端を支えた人々がここにいた事実は決して消えることはありません。
今日の新聞に、天皇陛下が万博の運営に携わった方々をお労いになったという記事がありました。その末端に私たちもいたということを、誇りにしてよいと思います。
重ねて、お礼を申し上げます。最後の片付けに広場をおとづれた時、すでにすべてが撤去され、寂しさがこみ上げてきました。いつも味わう祭りの後のあの寂しさです。しかし、次なる祭りへ向けて、準備を始めることでまた、元気が出てきます。
広場を立ち去る私を、咲き始めたコスモスたちが見送ってくれました。
さようなら、ながくて広場…たくさんの思い出をありがとう!

http://zenkoku-genki.com/

 

ありがとうございました。

 投稿者:kotomi  投稿日:2005年 9月28日(水)08時44分34秒
  英さん、長い間お疲れ様でした。
英さんやたくさんの方達の数知れないご苦労の中で華やいでいた「ながくて広場」。
私のこの夏は「ながくて広場」のおかげで、より充実し、より楽しく思い出深い夏になりました。
いろんな方と出会い、いろんな経験をさせていただいて、万博会場にはとうとう1度も行かなかったけど、私にとって「万博=ながくて広場」です。
とても楽しかったです。
本当にありがとうございました。

しばらくは体を休めて、お疲れを癒してくださいね。
打ち上げ、楽しみにしています(^^)V

http://bbs1l.net4u.org/bbs/4628mztmr.html

 

有難うございました!

 投稿者:英 四郎メール  投稿日:2005年 9月27日(火)15時01分5秒
  本当にお疲れ様でした。何とか無事に終了いたしました。もう次の祭りへと、血が騒いでなりません。打ち上げは十月上旬にと考えておりますが、皆様のご都合を最優先で日取りを決めたいと思います。うちはこの日がいいよってのを知らせていただけるといいですね。
基本的に、日曜日の午後と大筋で決めとくといいのですが、日曜はライブ予定があるよって場合、土曜日の夕方からでもいいです。5:00or6:00とか…。
工藤さんから“ら・むーる”をライブ拠点に出来たらいいねというお話も伺ってます(涙)
こんな場所ですが、出来ることは何でもしてゆきたいと考えてます。よろしくお願いします。本当に、本当に有難う! 英 四郎

http://zenkoku-genki.com/

 

英さんへ

 投稿者:housyunメール  投稿日:2005年 9月19日(月)23時29分4秒
  NTOのギターhousyunです。今回のLIVEも本当にありがとうございました。
毎年 それぞれ色んな想い出があり、色んな出会いが有り・・・でも、今年の夏はそれ以上に特別でした。こんなに素敵な会場を提供して頂き、大切な想い出をつくってくれて、心から感謝します。本当にありがとうございました。

きっと、この夏だけじゃなく(この夏が特別だった訳でなく)、これからもずっとお付き合いしてください。紆余曲折ありながら、NTOもやっとバンドとして まとまって来た所です。この友人達と、そして今回 偶然かもしれませんが、英さんとお知り合いになり、今後の人生の中でも大切にしたい 友人の一人として、この出会いを大切にしたいです。

http://www.geocities.jp/n_take_off/index.html

 

レンタル掲示板
/8